12/10/10 10:54:36.61 G0IpB7d8P
36 :名無しさん@13周年 :sage :2012/10/10(水) 10:36:16.30 ID:WnbYiQEjO(2)
>>4
そうだね
あのやり取り聴いたら救急側は悪くない
これは仕方ない
105 :名無しさん@13周年 :sage :2012/10/10(水) 10:43:10.08 ID:WnbYiQEjO(2)
>>72
その通り
これは本人の責任
このやり取りで救急側に行く義務はない
具合が悪い側に救急車を呼ぶ権利はあるのだから
「来てくれ」と意思表示すれば良い
それだけ
↑
何か工作臭い。
病気で死にそうになって弱ってる人のことが全然分かってない。
俺も、治療の副作用で心身がとことん弱ったことがあるから分かる。
急病人を健康な人のように扱って問答しちゃいけない。
119番の担当者は、予断によって救助義務を放棄し、
要救助者をいいくるめることで、人を殺したのだ。
これでいいなら、担当者の機嫌次第で人が死ぬ。
担当に人の心があるなら腹を切ってわびろ。