12/09/17 21:09:36.31 g5wABAsj0
>>3
66 名前:名無しさん@13周年[sage] 投稿日:2012/09/15(土) 17:50:46.67 ID:a//5gUfh0 [2/3]
ごめん、古いの貼った
ユニフォームをユニクロで買ってたから電話で問い合わせをしてみた。[15日16:30頃]
俺 :「いつもユニクロでユニフォームを購入させていただいておりますがネット上に驚くべき写真が掲載されてました」
上海の店での「尖閣は中国の領土」って張り紙は貼られたのは事実ですか?
また、これは本社の判断なのですか?それとも店舗の独断なのですか?」
ユニクロ : 「お答えできる回答を持っておりません」
俺 「それは事実確認中という意味ですか?」
ユニクロ 「弊社としては回答がないというのが基本的スタンスです」
俺 「しばらくすればこの件に対する御社のスタンスは表明されるのですか?」
これが御社の意志であれば購入を中止したいので・・・」
ユニクロ 「弊社としては回答がないというのが基本的スタンスです」
俺 「それは、肯定も、否定もしないということですか?」
ユニクロ 「お客様の判断にお任せいたします」
俺 「お忙しいところありがとうございました」
対応は冷静ですでに対応マニュアルを配布されてるっぽい
もう、現場の暴走とかで収めることはできないな。
日本本部管轄のコールセンターが上のように答えてるんだから。
もう、ユニクロは不買確定だな
善良な企業なら現状確認の上公表しますとなるはず
今日買う予定だったの少し割高だがユニフォームメーカーに発注した