12/09/09 18:44:06.84 1oM2V+yC0
>>824
大学生でも高校生でも若い社会人の男性でも同じだよ。
>>641
そうそうこれこれ。
電通のイメージ戦略 「カフェオレ様」 とか言うやつ
>カフェオレ様とは
>男性同士で恋バナ、美容アイテムや下着にこだわり、
>女性にはオレ様キャラ、そして 出世意欲が高い。
>草食男子に次ぐ新しい男子像を電通総研が定義した。
これにそのまんま沿ってるだけの記事 >>1
そんな奴だーれもいないので、 「増加中」 ということにしてるだけの記事。
こんなクズ情報操作をやって、日本の男性を弱体化させる企業はぶっ潰せ。
発案した奴もそれに乗じて商売しようとす奴も言語道断の国賊だ
韓流の次は、メイク男子だとかふざけるな電通