【ネット】 ロンブー淳「竹島は日本領」ツイートで、韓国人激怒&炎上→淳「国旗燃やすんじゃねぇ」「天皇陛下への配慮ない言葉に怒り」at NEWSPLUS
【ネット】 ロンブー淳「竹島は日本領」ツイートで、韓国人激怒&炎上→淳「国旗燃やすんじゃねぇ」「天皇陛下への配慮ない言葉に怒り」 - 暇つぶし2ch920:名無しさん@13周年
12/08/22 01:08:51.21 Nx37+Iyf0
>>908
まあ、でも、度重なる国辱行為は、どんな日本人でも怒るに値すると思う。


この間までババ友と韓流ドラマで盛り上がってたうちの母親や叔母達ですら、
五輪サッカーや大統領不法入国以降は 「なんなのこのバカども」って目くじら立ててるわ。

ある意味それが普通の日本人の奇跡なのかも。
このロンブーにしろ。




次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch