【ネット】 ロンブー淳「竹島は日本領」ツイートで、韓国人激怒&炎上→淳「国旗燃やすんじゃねぇ」「天皇陛下への配慮ない言葉に怒り」at NEWSPLUS
【ネット】 ロンブー淳「竹島は日本領」ツイートで、韓国人激怒&炎上→淳「国旗燃やすんじゃねぇ」「天皇陛下への配慮ない言葉に怒り」 - 暇つぶし2ch883:名無しさん@13周年
12/08/22 00:08:40.62 gW0YV4xB0
>>755

> 一般人「ネトウヨは顔出しで勝負しないの?」
> ネトウヨ「バカチョンとは関わりあいたくないから」
>
> 関わりまくってるじゃねーかwww



マジレスすると、韓国のことを公共の場で批判するのはやめたほうが良い。


20年以上前では、公共の場で韓国の悪口言うと、
次の日から、自分の家の周りでつぎつぎと嫌がらせが起きたものだ。


もし、子供とかいたら、子供に危害が加えられる。
一般人には、とても耐えられるものではなかった。



そういう卑怯な手を使うことで、在日連中は、日本人を政治から遠ざけることに成功した。

20年前までの話な。
マジレスだよ。


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch