12/08/22 00:08:40.62 gW0YV4xB0
>>755
> 一般人「ネトウヨは顔出しで勝負しないの?」
> ネトウヨ「バカチョンとは関わりあいたくないから」
>
> 関わりまくってるじゃねーかwww
マジレスすると、韓国のことを公共の場で批判するのはやめたほうが良い。
20年以上前では、公共の場で韓国の悪口言うと、
次の日から、自分の家の周りでつぎつぎと嫌がらせが起きたものだ。
もし、子供とかいたら、子供に危害が加えられる。
一般人には、とても耐えられるものではなかった。
そういう卑怯な手を使うことで、在日連中は、日本人を政治から遠ざけることに成功した。
20年前までの話な。
マジレスだよ。