12/08/21 23:57:50.58 K9bWdyNoO
山本太郎も昔、竹島についてなんかコメントしてたよね?韓国様に差し上げろくらいの…
ま、こいつらどっちも好きじゃねーけどな
877:名無しさん@13周年
12/08/21 23:58:02.82 lh5cA5j10
なんで淳のTwitterに炎上するほどの韓国人が集まるんだよww
日本語だろ
そんなに好きなのかwww
878:名無しさん@13周年
12/08/21 23:58:23.59 tkc1N9aV0
Googleマップで竹島を検索しても島根県の竹島が評価されないよ。
なぜ?
879:名無しさん@13周年
12/08/21 23:59:46.18 qk7IfvMD0
>>878
ネトウヨ「googleは在日」
とは言わないかさすがに?googleを敵に回すと不利だもんなw
880:名無しさん@13周年
12/08/22 00:04:22.23 wUHBMjxP0
>>864
イケメンじゃないくせに女に不自由してないし金稼いでるからな
ある層には永久に嫌われるだろ
まぁ確かにいつも発言に重みはないけど
今回の発言にいちゃもんつけてる奴はおかしいよ
ごくごく普通のことつぶやいてるだけだし
881:名無しさん@13周年
12/08/22 00:06:22.79 GTtc+8og0
ロンブー党 比例100名当選でお願いします
882:名無しさん@13周年
12/08/22 00:06:57.65 BrRZaWBs0
>>877
変な日本語で淳のこと脅してるね
でもあれくらいだと通報レベルにはならないのかな?
883:名無しさん@13周年
12/08/22 00:08:40.62 gW0YV4xB0
>>755
> 一般人「ネトウヨは顔出しで勝負しないの?」
> ネトウヨ「バカチョンとは関わりあいたくないから」
>
> 関わりまくってるじゃねーかwww
マジレスすると、韓国のことを公共の場で批判するのはやめたほうが良い。
20年以上前では、公共の場で韓国の悪口言うと、
次の日から、自分の家の周りでつぎつぎと嫌がらせが起きたものだ。
もし、子供とかいたら、子供に危害が加えられる。
一般人には、とても耐えられるものではなかった。
そういう卑怯な手を使うことで、在日連中は、日本人を政治から遠ざけることに成功した。
20年前までの話な。
マジレスだよ。
884:名無しさん@13周年
12/08/22 00:10:52.73 3QCqSief0
>>864
高岡の時の対応見てるからだろ
知りたがり~が視聴率低調過ぎて打ち切り寸前
スマホの普及で誰でもネットやるようになった昨今、普通の
日本人の気分を害することは言わなくなったのは賢明
885:名無しさん@13周年
12/08/22 00:11:39.31 /y6n01HL0
敦って去年高岡騒動の時、フジ擁護に回ってたじゃん
日和った?
世論の空気を見て発言変えてるのか?
886:名無しさん@13周年
12/08/22 00:14:05.01 LXZkmpp7O
敦が言ってるのは正論じゃん
反論してるのは在日
887:名無しさん@13周年
12/08/22 00:14:16.78 7fCN2xZp0
田村敦は最低のクズだろ
ただの風見鶏のゴミだわ
888:名無しさん@13周年
12/08/22 00:18:51.34 +oLeH8UP0
淳は正しい。つうか当たり前。
悪口言ってる奴は売国奴か在日しかいないだろ。
本当に卑怯な奴ら。
889:名無しさん@13周年
12/08/22 00:19:22.79 EDNVYm5F0
ウジの番組は降板確定か
さよなら淳
890:名無しさん@13周年
12/08/22 00:20:57.54 YbawYAbi0
ポスト太田を狙ってるのは確かだろうな
891:名無しさん@13周年
12/08/22 00:21:28.20 oxb+QI2A0
>>888
だれも言ってる内容がおかしいとか言ってるやついないんだわw
892:名無しさん@13周年
12/08/22 00:24:22.85 pw929a/U0
朝鮮人は一人残らず死ねばいいのに!!!!!!
893:名無しさん@13周年
12/08/22 00:26:04.56 /y6n01HL0
>>891
そう。言ってる内容に問題はないんだけど
何故お前が言うの?って疑問符がつくんだよな。
政治家になりたいらしいけど、信念もクソもなくただ政治屋でいたい為に
ポピュリズム発言繰り返す、三流政治屋になりそうだな
894:名無しさん@13周年
12/08/22 00:26:54.47 nsnGXkyA0
でも韓国の悪口言って
高岡は叩かれて干されたのにこの人は叩かれて干されないのは
やらせ?
895:名無しさん@13周年
12/08/22 00:30:12.26 MhsXPpGh0
敦がコメンテーターやってる番組でちょうど天皇侮辱の報道があったんだけど
ワイプで映ってた敦の顔が今にもブチ切れそうだったよ
あの表情は本心からだと思うな
仮に依然韓国に甘かった人でも天皇侮辱で態度を変えた人は多いだろ
896:名無しさん@13周年
12/08/22 00:31:12.77 XNQhLPoW0
>>894
高岡は寒流ばっかり流すテレビ局の方針に反対しただけで、韓国の悪口は言ってない。
コイツはまだ結論出てないだけかもしれん
897:名無しさん@13周年
12/08/22 00:31:19.79 3i+rthyBO
こんな遊び人みたいな奴が政治家にとかふざけるな。 ホント上っ面だけって感じ。
898:名無しさん@13周年
12/08/22 00:31:35.36 6565Jgcp0
URLリンク(pub.ne.jp)
反日日本人ブログ。
899:名無しさん@13周年
12/08/22 00:31:36.22 /IS0Wuuw0
>>894
もっと言うと飯島愛なんてあんな死に方したんだよ・・・今回の事は裏があって当然だと考えてる。
900:名無しさん@13周年
12/08/22 00:32:47.80 XwyHn6sUO
ネット上でも日本人相手に文句言うんじゃなく韓国人相手にblog炎上しても
キチンと言いたいこと言ったこの人エライと思うよ
901:竹島は日本の領土です
12/08/22 00:34:34.05 aSDlYxRU0
>>1
こいつ前は正反対の事言ってなかったか
902:名無しさん@13周年
12/08/22 00:35:00.38 3i+rthyBO
て言うか
コイツ政治家になって、権力だとか、金だとかみたいに いい想いがしたいだけなんじゃないの?
903:名無しさん@13周年
12/08/22 00:35:01.76 X6r1ZY890
なんか今更な感じするんだが・・・
韓流嫌ならテレビ見るなとか言ってた淳
904:名無しさん@13周年
12/08/22 00:36:04.57 Z8uvHfpe0
寒流の肩持って日本人を馬鹿にしてたよな
あっち行けよ出っ歯
905:名無しさん@13周年
12/08/22 00:37:28.77 7fCN2xZp0
いいかげんにしろ!!!!ゴミクズ野郎!!!
テルビで見たら破壊する
このゴミはイカレテル
906:名無しさん@13周年
12/08/22 00:38:23.12 H6g539wY0
発言は支持するが、正直こいつはいまいち信用できない
907:名無しさん@13周年
12/08/22 00:38:52.64 xYDRKTbM0
嫌なら見るな
908:名無しさん@13周年
12/08/22 00:42:04.40 /y6n01HL0
寒流擁護フジ擁護だったけど、世間の陛下への侮辱に対する怒りが
あまりに激しいもんで、こっち側の意見に擦り寄ってきた、
って印象しかないんだが…
909:名無しさん@13周年
12/08/22 00:44:16.52 afZ/1YZG0
>>894
今回は一応政治家たちもみんな怒ってることだし、フジも普通に番組で韓国批判してたよ
910:名無しさん@13周年
12/08/22 00:44:57.41 gO3XUOCC0
こいつは基本バカだよね
911:名無しさん@13周年
12/08/22 00:46:13.80 v2EmC1tB0
>>1
国旗を燃やす、元首を侮辱する
韓国は猿
912:名無しさん@13周年
12/08/22 00:47:44.66 moHfKDN+P
風見鶏でもいいよ。支持しとくわ
913:名無しさん@13周年
12/08/22 00:52:48.05 JtXyUZ9oO
何も言わないやつよりいいわ
淳いいぞ!
914:名無しさん@13周年
12/08/22 00:54:56.87 EO9yl7cRO
出っ歯嫌いだけど、こいつのフォロワー多いからそのへんは「よく言ってくれた」と思う。
915:名無しさん@13周年
12/08/22 01:01:20.20 apVJh5iI0
>>890
反日媚特亜サヨの太田とは真逆の立ち位置だろ。石原や橋下の後釜狙いではないか
916:名無しさん@13周年
12/08/22 01:03:11.63 3QZFoFFs0
ロンブーはネトウヨになりました
917:名無しさん@13周年
12/08/22 01:04:13.30 4G1a/gDM0
京橋駅で天皇バンザイして来たぞ!
918:名無しさん@13周年
12/08/22 01:04:16.95 7l8+pCq00
嫌だから、見てなかった
919:名無しさん@13周年
12/08/22 01:05:38.67 p9yOH2QN0
騙されるなよ。
こいつは、策有って朝鮮人と争っているフリをしているだけの可能性が高い。
920:名無しさん@13周年
12/08/22 01:08:51.21 Nx37+Iyf0
>>908
まあ、でも、度重なる国辱行為は、どんな日本人でも怒るに値すると思う。
この間までババ友と韓流ドラマで盛り上がってたうちの母親や叔母達ですら、
五輪サッカーや大統領不法入国以降は 「なんなのこのバカども」って目くじら立ててるわ。
ある意味それが普通の日本人の奇跡なのかも。
このロンブーにしろ。
921:名無しさん@13周年
12/08/22 01:10:51.89 MNp5QPMC0
よく言ってくれた!!
922:名無しさん@13周年
12/08/22 01:11:35.36 PLJsU7Zy0
普通はこんな反応だよね
本当、韓国人って最悪
2chにまで来て韓国擁護とか
バカじゃない
923:名無しさん@13周年
12/08/22 01:13:41.09 Ny/j/jJ60
淳はチョン批判なんかしたら
高岡みたいに干されるんじゃないか
しかし吉本の中にチョン批判をする人間がいたとは以外だね
924:名無しさん@13周年
12/08/22 01:15:01.96 MkbYYAHz0
>>919
もしそうだとしても、チョン自体がそれを忘れて本気でファビョり出すから大した変わりはなかろww
俺は淳の煽りスキルに期待してるねw
925:名無しさん@13周年
12/08/22 01:16:34.45 Bf3E4h4I0
チョン発狂しまくってるなあ
926:名無しさん@13周年
12/08/22 01:22:06.93 BJGqd8vJO
俺のおばさんまだ韓国行きたいとか言ってる…
「行くにしても今は危ないかもよ?」と言ったら
「ミョンドンなら大丈夫でしょ」
何の自信があって言ってるんだ?
嫌いにはなれないが呆れてしまった
927:名無しさん@13周年
12/08/22 01:22:32.58 6YPQ7Sg00
従軍慰安婦などはアカヒ新聞と福島瑞穂の造語w
実態はただの売春婦。あえて言えば追軍売春婦。
鮮人どもはそんな捏造ではなく、事実が確定している二日市保養所問題で我国に、ライタイハン問題でベトナムに、それぞれ謝罪と賠償を実施せよ!
928:名無しさん@13周年
12/08/22 01:24:19.13 U3Bdurgk0
芸人としては三流以下だがよく言った!
929:名無しさん@13周年
12/08/22 01:25:37.52 XNQhLPoW0
>>926
「なんでミョンドンなら大丈夫なの?」って聞いてみた?
930:名無しさん@13周年
12/08/22 01:26:42.64 7l8+pCq00
こいつの手のひら返しが楽しみだわ
931:名無しさん@13周年
12/08/22 01:27:23.80 AY0bi/gg0
URLリンク(mg24.ath.cx)
このテコンドー道場のサンドバックに貼ってあるものは何でしょう
932:名無しさん@13周年
12/08/22 01:27:24.07 1bY7ZH8P0
■犬鍋大好き高島彩オバサンと中野美奈子オバサンの韓国発言
URLリンク(blog-imgs-34.fc2.com)
高島彩と中野美奈子が韓国旅行し韓国の食事と韓国人をベタ誉め。
もちろんBSでその模様は放送し、韓国のイメージアップに貢献。
933:名無しさん@13周年
12/08/22 01:28:17.79 Bf3E4h4I0
>>926
こういうバカ女は死ぬまで直らない
934:名無しさん@13周年
12/08/22 01:31:26.82 NuvaBdzz0
俺はロンブー淳を最初っから信じていたぜ
935:名無しさん@13周年
12/08/22 01:31:52.62 9gPktPzFO
人気も下火だし、右翼芸人で再ブレイク狙いか
かなり思想面では相違あるけど、爆笑問題路線かな?
936:名無しさん@13周年
12/08/22 01:32:04.55 BJGqd8vJO
>>929
聞いてないけど口振りからすると
行った事があるし賑やかだから的な感じだった
どうやら田舎じゃなきゃ拉致られたり暴行されたりしないと思ってるらしい
反対はしておいたが痛い目みないと多分わからないと思う…
永遠の別れにならなきゃいいが
937:名無しさん@13周年
12/08/22 01:32:45.30 F1Sjl0zg0
出身が出身だけに親い感情もありつつ嫌悪感も持ってそう
そんなこんななツイートか
938:名無しさん@13周年
12/08/22 01:33:07.61 904MMkU10
出っ歯の番組を韓国に有料ネット配信始めたばっかだったはず
それを考えると大したもんかもしれんが、単なるバカでそこまで頭が回らなかったのかもな
939:名無しさん@13周年
12/08/22 01:35:33.60 c46uzv6K0
みのもんた並の2枚舌だな 騙されてるお前等もアホじゃなかろーかwwww
940:名無しさん@13周年
12/08/22 01:35:49.80 fzugNapv0
>>938
炎上商法かな
941:名無しさん@13周年
12/08/22 01:36:18.04 gQHFi/Ww0
>>931 よくみつけたなあw
942:名無しさん@13周年
12/08/22 01:39:55.86 JCrAiTocO
一応、評価はするが安室を捨てた件は絶対に許さない
スーパーモンキーズの頃からサムと結婚するまでは200発以上オカズにさせて貰った
943:名無しさん@13周年
12/08/22 01:40:42.79 c46uzv6K0
>>931
wwwww
944:名無しさん@13周年
12/08/22 01:40:45.79 i2QlBGLT0
淳は干されないよ。
出馬するためにNHK教育に出されてるんだから。
945:名無しさん@13周年
12/08/22 01:41:27.88 feYGpxyxO
淳の時代がやって来たな
応援するぜ
946:名無しさん@13周年
12/08/22 01:42:53.37 i2QlBGLT0
淳にポリシーなんかないよ。
すべては国会議員になるため。
騙されるなよ。
947:名無しさん@13周年
12/08/22 01:43:51.93 /IS0Wuuw0
ポスト前原なのかな・・・保守のふり売国で。
いつ、どこから選挙に出るのやらw
948:名無しさん@13周年
12/08/22 01:45:55.04 FeqBLPZeO
もっと煽って
韓国人をファビョらせたい(笑)
おもしろすぎ
949:名無しさん@13周年
12/08/22 01:49:22.40 WFkNjkK/0
芸人はすきじゃないが、このことに関してだけは評価するわ
950:名無しさん@13周年
12/08/22 01:51:59.34 BRD6NnDy0
韓国バッシングする芸能人て、誰も居ないんだから
大したもんじゃないか?
声あげただけでも評価してやるべきだろ
951:名無しさん@13周年
12/08/22 01:53:12.44 TYplpF/W0
日本の初代総理大臣を暗殺した韓国人。
大正時代の皇太子様(昭和天皇)を暗殺しようとした韓国人。
ほんとはこの時点で韓国とは断交すべきだった
952:名無しさん@13周年
12/08/22 01:54:42.05 2ZfF+u/Y0
うまいなーこいつ
芸人としての価値は皆無だけど応援する
是非チョンと刺し違えてくれ
953:名無しさん@13周年
12/08/22 01:56:22.47 TnUBRvPR0
こんな事もツイートしてるんだよね~
軍団山本でスーフリみたいな事一緒にしてたんじゃなかったっけ??
【芸能】ロンブー淳が極楽山本復帰願望をツイート 「これでもかってくらい謹慎したと思う」★
スレリンク(mnewsplus板)
954:名無しさん@13周年
12/08/22 01:56:40.24 SJocNho20
関西出身のやつなんて在日の友達けっこういるだろうに。
955:名無しさん@13周年
12/08/22 01:57:48.11 KxD3+ywxO
好きではないがGJと言わざるを得ない
956:名無しさん@13周年
12/08/22 02:01:05.93 a2UENFny0
俺もツイッターでやってみよう
957:名無しさん@13周年
12/08/22 02:01:16.23 HLpR8/b00
今更二郎
958:名無しさん@13周年
12/08/22 02:03:42.88 U45NvE0W0
また女問題暴露されても支持するから
もっとチョンを煽れ
959:名無しさん@13周年
12/08/22 02:04:43.41 NuvaBdzz0
1人でも仲間は多いほうがいい
芸能界にならなおさらだ
960:名無しさん@13周年
12/08/22 02:13:01.95 OfBIiOkjO
>>954
関西在住だからこそ解る、在日はゴミ以外の何者でもない。
やつらは事実を知りながらウソを撒き散らす確信犯だからな。
961:名無しさん@13周年
12/08/22 02:15:13.42 9QLI6bqu0
橋下総理、淳官房長官キボンヌ
962:名無しさん@13周年
12/08/22 02:31:27.43 iAY2B7YK0
>>615
バカか、日本人なら普通に思うだろ
チョンは巣に帰れ
963:名無しさん@13周年
12/08/22 02:43:54.15 g/EbmO9M0
まあ敦の怒りは疑わないしこれに関しては正しい反応だと思うし同調する
しかしイメージアップの千載一遇のチャンスとも思ってるだろうな
中身空っぽでどこまで這い上がれるかを実践する狡猾な人間だからね吉本芸人だし
これからの政治家には中身空っぽな人は要らないよ
民主党でもうお腹いっぱい
964:名無しさん@13周年
12/08/22 02:45:13.30 uh47E6nz0
ロンブー淳はパワーストーン詐欺社長と乱交パーチーしてればいいんじゃ。
965:名無しさん@13周年
12/08/22 03:00:05.71 OF8mOXTV0
敦は抜け目のないヤツだ。チョンやマスゴミの反応は予測してる。仕事を干されるようなことはまずないだろう。
966:名無しさん@13周年
12/08/22 03:01:07.81 rDUxaEU40
要領いいな
967:名無しさん@13周年
12/08/22 03:03:58.12 CWxddYRi0
>>966
よくないよ、バレバレだから(o・v・o)
968:名無しさん@13周年
12/08/22 03:07:15.69 CWxddYRi0
死んどけ、糞出っ歯(o・v・o)
969:名無しさん@13周年
12/08/22 03:07:34.36 oxb+QI2A0
>>967
でもじっさい拍手喝さいしてる人結構いるw
970:名無しさん@13周年
12/08/22 03:08:35.55 t52vKI+G0
俺はこいつの事嫌いだけど
残念ながら支持するバカが結構多いと思うわ
もし選挙にでたら通りそう
971:名無しさん@13周年
12/08/22 03:13:02.73 nsnGXkyA0
というか
お笑いだけ専念して頑張ってほしいわ。
政治とか社会問題にいちいち発言してくるのはどうかと思う。
972:名無しさん@13周年
12/08/22 03:17:01.10 nN40EVet0
別にいいんじゃないの
日本人ならムカつくの当たり前だもん
973:名無しさん@13周年
12/08/22 03:17:33.25 oxb+QI2A0
>>970
そりゃ民主が政権とっちゃう国だものw
974:名無しさん@13周年
12/08/22 03:20:08.33 +lXuaplg0
一応芸人だからね
975:竹島は日本の領土by堺のチラシオヤジ☆ミ
12/08/22 03:20:26.16 FmwngltvP
私は生粋の日本人だが
陛下は勿論、愛国心をネタに金儲けしようなんて輩にはウンザリだ。
目の付けどころがシャープじゃねーんだよクズ。
お前高岡の時やフジテレビデモの時
なんて言ってたよ?
976:名無しさん@13周年
12/08/22 03:22:08.12 oP0YTVug0
歓心狙いで食いつきやすいエサを撒いてるだけだろこれ。
こういう手合いは無視に限るぞ。
977:名無しさん@13周年
12/08/22 03:25:50.68 7l8+pCq00
社会派()笑
978:名無しさん@13周年
12/08/22 03:37:51.89 xCPiAQ/p0
まあこうやって天皇を敬愛する気持ちをかき立てたのも
ひとえに小林よしのりの功績なんだけどね
淳もゴー宣読んでるんだろ
979:名無しさん@13周年
12/08/22 03:48:57.91 9nuI1FJgP
コウモリ野郎
980:名無しさん@13周年
12/08/22 03:53:25.14 ZZTdUiwY0
思惑はともかく惰弱にチョンの本性広めてくれて助かるわw
981:名無しさん@13周年
12/08/22 03:54:07.41 ajnThHEM0
ほんとに馬鹿だな
今はこういう目立つ存在に発言してもらった方が良い
お前らは無力なんだからさ
売名だろうが日和見だろうが関係ないよ
982: 【中部電 53.1 %】 ◆jPpg5.obl6
12/08/22 03:55:34.28 CWm8qoev0
まあ、こういう蝙蝠主義の輩もでるようになったか。
983:名無しさん@13周年
12/08/22 03:55:50.52 wPUB64S+0
>>1
よく言った!
見直した!
しかし、芸能界は朝鮮人ばかりなのに大丈夫か?
984:名無しさん@13周年
12/08/22 03:58:29.60 pBRsTSAg0
イメージアップの為かわからんけど、有名人が言うことに意味があると思うけど
特に日本人はミーハーで自主性が無いからな
高岡の時もしかり
985:名無しさん@13周年
12/08/22 03:58:36.43 VXb9DXZrO
>>981
そう思う
こういう発言をしてくれる人間は今は一人でも多い方がいい
986:名無しさん@13周年
12/08/22 03:59:22.36 XaLW9WIZO
在日チョンと本国チョンのバトルか。
987:名無しさん@13周年
12/08/22 03:59:39.42 Nx37+Iyf0
>>941
笑ったwwwwwww
サンドバックに日の丸とかどんだけ陰険な民族なんだwwwwwwwwwwwww
本当に未成熟な部族なんだな。
988:名無しさん@13周年
12/08/22 04:00:25.23 runyIUQ70
生まれた国でも、国籍が違うこともあるけどな。
989:名無しさん@13周年
12/08/22 04:00:25.63 tdnWAG190
TV局の在日勢力がいるのに面と向かって言えるのはかなりの勇気と力があるってことだろう
今回は応援するわ
990:名無しさん@13周年
12/08/22 04:01:54.24 /sqBlyU10
国旗を燃やすって発想が発展途上国
991:名無しさん@13周年
12/08/22 04:02:55.85 ZvFrjDNZO
>>931
春ちゃんやないか
992:名無しさん@13周年
12/08/22 04:03:55.16 JMST17WW0
そうかがっかり
993:名無しさん@13周年
12/08/22 04:10:48.20 Ny/j/jJ60
これガス抜きだな
淳は多分干されないな
994:名無しさん@13周年
12/08/22 04:13:49.86 QEi0CaTW0
それでも寒流が好きです
995:名無しさん@13周年
12/08/22 04:16:04.32 i2QlBGLT0
シャブやってらりってる女をヘラヘラ笑いながら眺めるのが好きなタイプだな。
灰皿ウンコするのを後ろから見て笑うのが好きなタイプだろ。
こんなやつでも政界狙ってるってのが笑える。
996:名無しさん@13周年
12/08/22 04:17:05.54 ZQia1S0QP
ほ~
997:名無しさん@13周年
12/08/22 04:18:54.62 F4HmDGZv0
>>931
ワロタwwww
998:名無しさん@13周年
12/08/22 04:22:02.70 ZQia1S0QP
よっしゃw
999:名無しさん@13周年
12/08/22 04:23:26.44 BtjkCtB+0
ガス抜き手のひら返しwwww
1000:名無しさん@13周年
12/08/22 04:23:31.76 ZQqqDn+h0
>>1
韓国紙 「日本は器が小さい島国 天皇に謝罪求めただけで、スワップ中断とかワロタwww」
スレリンク(news板)
李大統領天皇陛下侮辱発言の直訳
URLリンク(www.nicovideo.jp)
1001:1001
Over 1000 Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。