12/08/21 23:47:06.92 Bremy/zS0
>>833
韓国って竹島の経済的価値が高いから、あの島を占領しているわけじゃなくて
日本に負けるのが嫌だから占領を続けているだけだろ?
日本の言い分に従うのが恥だと思っているから手放さない
でも国際司法裁判所で韓国が負けた場合は、言い訳もできるだろう?
日本に負けたわけじゃなくて、国際司法裁判所の間違った判決で韓国の主張が退けられた
間違った判決でも、国際司法裁判所の判断を尊重して日本に竹島をあげてやる!
って感じで
そうすれば日韓のわだかまりも無くなり、さらに日本に負けたという負い目もないので
韓国のプライドも傷つかずに済む
竹島問題で日本とゴタゴタ起して、経済的損失をこうむるより
ずっと利口なやり方だと思うけどな