【ネット】 ロンブー淳「竹島は日本領」ツイートで、韓国人激怒&炎上→淳「国旗燃やすんじゃねぇ」「天皇陛下への配慮ない言葉に怒り」at NEWSPLUS
【ネット】 ロンブー淳「竹島は日本領」ツイートで、韓国人激怒&炎上→淳「国旗燃やすんじゃねぇ」「天皇陛下への配慮ない言葉に怒り」 - 暇つぶし2ch852:名無しさん@13周年
12/08/21 23:47:06.92 Bremy/zS0
>>833
韓国って竹島の経済的価値が高いから、あの島を占領しているわけじゃなくて
日本に負けるのが嫌だから占領を続けているだけだろ?
日本の言い分に従うのが恥だと思っているから手放さない
でも国際司法裁判所で韓国が負けた場合は、言い訳もできるだろう?
日本に負けたわけじゃなくて、国際司法裁判所の間違った判決で韓国の主張が退けられた
間違った判決でも、国際司法裁判所の判断を尊重して日本に竹島をあげてやる!
って感じで
そうすれば日韓のわだかまりも無くなり、さらに日本に負けたという負い目もないので
韓国のプライドも傷つかずに済む

竹島問題で日本とゴタゴタ起して、経済的損失をこうむるより
ずっと利口なやり方だと思うけどな


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch