【ネット】 ロンブー淳「竹島は日本領」ツイートで、韓国人激怒&炎上→淳「国旗燃やすんじゃねぇ」「天皇陛下への配慮ない言葉に怒り」at NEWSPLUS
【ネット】 ロンブー淳「竹島は日本領」ツイートで、韓国人激怒&炎上→淳「国旗燃やすんじゃねぇ」「天皇陛下への配慮ない言葉に怒り」 - 暇つぶし2ch847:名無しさん@13周年
12/08/21 23:44:56.59 200x700F0
>>818
世の中お前さんみたいな考えの人間ばかりじゃないからさ
韓国歌手とか好きで政治に疎い子達にはちょうどいいんだよ
え?韓国人って国旗燃やすの?竹島に勝手にすんでるの?みたいな反応から始まるから
もし普段からロンブーが韓国芸能を悪く言ってる奴だったら
またこいつ韓国批判してるよ、単に嫌いなだけじゃん、となりかねない


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch