【ネット】 ロンブー淳「竹島は日本領」ツイートで、韓国人激怒&炎上→淳「国旗燃やすんじゃねぇ」「天皇陛下への配慮ない言葉に怒り」at NEWSPLUS
【ネット】 ロンブー淳「竹島は日本領」ツイートで、韓国人激怒&炎上→淳「国旗燃やすんじゃねぇ」「天皇陛下への配慮ない言葉に怒り」 - 暇つぶし2ch790:名無しさん@13周年
12/08/21 22:45:35.33 YAOvw3y+0
>>736
だよな
普通に感じたこと書いてるだけだと思う

芸能人だし干されたらまずいから控えめに書いてるみたいだが
2ちゃん住民は汚い言葉に慣れすぎだろ
匿名ならまだしも、有名人がさすがにこれ以上過激にはなれんよ
人気取り人気取り言ってるのは工作員の火消しか、単純に敦が嫌いなだけだろ

女にだらしなくてヘラヘラしてるけど最近の流れ見てたら日本人なら怒るよ普通


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch