【ネット】 ロンブー淳「竹島は日本領」ツイートで、韓国人激怒&炎上→淳「国旗燃やすんじゃねぇ」「天皇陛下への配慮ない言葉に怒り」at NEWSPLUS
【ネット】 ロンブー淳「竹島は日本領」ツイートで、韓国人激怒&炎上→淳「国旗燃やすんじゃねぇ」「天皇陛下への配慮ない言葉に怒り」 - 暇つぶし2ch769:名無しさん@13周年
12/08/21 22:29:24.55 +r5f4Dds0
>>1
敦ってしっかりしてるじゃん。
さわやかやね。

韓国人も見習って欲しいわ。
負けるから国際司法裁判所に出てこない。

奪還しようと思えばいつでも武力で奪還できるんだがしないのは平和への願いから。
韓国人は自分らが駄々をこねる子どもと知るべきだ。
張り倒す事もできるんだが、それよりも大人になってほしい。



次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch