【ネット】 ロンブー淳「竹島は日本領」ツイートで、韓国人激怒&炎上→淳「国旗燃やすんじゃねぇ」「天皇陛下への配慮ない言葉に怒り」at NEWSPLUS
【ネット】 ロンブー淳「竹島は日本領」ツイートで、韓国人激怒&炎上→淳「国旗燃やすんじゃねぇ」「天皇陛下への配慮ない言葉に怒り」 - 暇つぶし2ch757:名無しさん@13周年
12/08/21 22:18:23.20 tDZwaV2a0
>>742なんか保守ぽい事を言うとたたかれないから口ではそれっぽいことを少し言って免罪符にしてる売国奴とかいそうだね。
マツコのあの発言はそれだと思ってる。よしりんなんぞ特攻隊を賛美しときながら実は韓国の犬の売国左翼だったからね。
あれは本当に驚いたよ。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch