12/08/21 11:58:37.61 9lWxH53Z0
>>1のあと余計な事言わなかったら評価した
だが現実は…一日後↓
【芸能】ロンブー淳が極楽山本復帰願望をツイート 「これでもかってくらい謹慎したと思う」
スレリンク(mnewsplus板)
韓国や天皇持ち出して注目度高感度ドーピングしてからこれ
信用できないね~
50:名無しさん@13周年
12/08/21 11:58:53.90 c2XS4Gd70
淳、お前いい加減にしとけ じゅんお
51:名無しさん@13周年
12/08/21 11:59:12.50 jqvVUmv80
>>1
これのどこがニュースですか?>ばぐ太★
52:名無しさん@13周年
12/08/21 11:59:17.04 g+1tdkFT0
>>42
お前ノンポリ言いたいだけだろ
53:名無しさん@13周年
12/08/21 11:59:42.50 9HdqORb4O
こいつ、本気で政治家になりたいらしいな
54:名無しさん@13周年
12/08/21 11:59:45.48 U3gJ0FeF0
朝鮮人の怖さを知らないんだろうか・・・
55:名無しさん@13周年
12/08/21 11:59:50.16 6TzB5EBH0
淳も消される?
56:名無しさん@13周年
12/08/21 12:00:04.59 KwLLMv9k0
こいつの顔と日本人の顔を比べるとチョンにしか見えんのだが
57:名無しさん@13周年
12/08/21 12:00:11.50 tPWsLUfH0
日本の常識でシコシコしちゃったって
そんなもん全く通じねー相手がいるって
事を理解して欲しいな
58:名無しさん@13周年
12/08/21 12:01:44.23 bA/E9Dfg0
田村って在日だろ
裸で獅子舞踊ってるやつも在日だし
59:名無しさん@13周年
12/08/21 12:01:50.84 tcJHE+Wy0
散々チョン流推してたくせに今更
60:名無しさん@13周年
12/08/21 12:02:23.10 7NoWOHUp0
>>3
これがネトウヨの実態
自分は何にもやりませんけど、ネットでは大口叩きますってだけのやつ
日本の最大の癌
61:名無しさん@13周年
12/08/21 12:02:48.00 PT8J/pYx0
加減とは、ぷラスマイナスだが、自衛隊もできてないよ
62:名無しさん@13周年
12/08/21 12:02:55.62 H2UAUqqfP
こいつは所詮芸能人で人気取りの為にやってるから別にどうでもいいんだが、
これを機に一般人が目覚めてくれることは重要だと思う
63:名無しさん@13周年
12/08/21 12:03:43.11 JTi7YF8I0
創価じゃなかったっけ
64:名無しさん@13周年
12/08/21 12:03:58.80 E41/DxPI0
■韓国 「日本の申し出によってスワップ拡充した!」 ←ウソと判明
URLリンク(jp.reuters.com)
■李明博 「天皇は韓国を訪問したがっている!」 ←ウソと判明
URLリンク(www.j-cast.com)
■韓国サッカー協会 「日本に謝罪などしてない!」 ←ウソと判明
URLリンク(news.searchina.ne.jp)
65:名無しさん@13周年
12/08/21 12:04:16.25 EIJH/BFx0
淳だってアッチの人じゃん・・・顔がもろ
天皇に媚びて、アイ子さんの旦那を狙っているのでは・・・
あの血・・・ヤバイヤバイ・・
権力握ったとたんにチョウセン優遇しそう
今だって生活保護受給者の2/3がチョウセンだって議員が言った
66:名無しさん@13周年
12/08/21 12:05:12.67 LHQc9MjeO
反日帰化人が保守のふりして政治家なってるのと一緒だろ。
信用を勝ち取りたいなら言葉じゃなく行動で示せ。
こいつ前まで韓国擁護してたじゃん。
67:名無しさん@13周年
12/08/21 12:06:01.74 5u8RO3sD0
お前チョン押しに文句言ったら「嫌なら見るな」と言ってなかったか?
68:名無しさん@13周年
12/08/21 12:06:05.08 zEyULZqO0
なんで淳が竹島で人気取りやってんの?とは思う。
69:名無しさん@13周年
12/08/21 12:06:07.27 s4fGt4W40
ってか、竹島がどちらの国の物でもいいから。
裁判で白黒付ければいいだろう?
それが1番御互いの為になるだろう、何で韓国は提訴を拒否するのだろう?
俺には理解出来ない。
御互いが教科書だったり古い教えが捏造されてるって言うんだったら第3者が入らないと収まらないだろう。
韓国、ごねて不法占拠してるって言われても仕方が無いよ。
70:名無しさん@13周年
12/08/21 12:06:13.87 xk19Nxk90
なんでチョソが日本のツイート見てるんだ?ww
71:名無しさん@13周年
12/08/21 12:06:24.05 Hftpjxy00
ロンブー淳
ついに嫌韓に目覚めたのか
72:名無しさん@13周年
12/08/21 12:07:12.46 nJ4VyLKP0
世界では国旗が燃えるだけで国交断絶なのに日本ってなんで
韓国に媚びへつらってるの?
73:名無しさん@13周年
12/08/21 12:07:22.11 dDQU9bqkI
こんだけぶっちゃけても干されない雰囲気になってるんだろうねw
74:名無しさん@13周年
12/08/21 12:07:27.33 loPCR4Dq0
なんか信用できないな田村淳
不勉強なのにしゃべりたがるし
75:名無しさん@13周年
12/08/21 12:07:40.19 j2UDgvtG0
勝手に潰しあってくれるのは大変良いことです
是非、共倒れして下さい
76:名無しさん@13周年
12/08/21 12:08:17.44 yDKp4xHc0
テレビ局からの自粛要請が無くなれば嫌韓を公言する芸能人はいくらでも出てきそう
77:名無しさん@13周年
12/08/21 12:09:16.76 W9F6saiy0
>>67
いやなら見るな、正しい対処法じゃねーの?
テレビにゃ一番効くだろ、視聴率に跳ね返ってスポンサー激怒するし。
なんでたたかれるのか、わかんね。
78:名無しさん@13周年
12/08/21 12:09:35.24 ri3Hjq310
あつしのとうちゃん働いたことがないってテレビでいってたけど
生活保護だったのかな?
カーちゃんをはたらかせてたのかな
79:名無しさん@13周年
12/08/21 12:09:40.39 0BHOgPhF0
発 争 韓
生 い 国
.し は、 と
.な の
.い
.! ! (´・ω・ `)
/ ..:.:./ ( ´・ω・`)
/ _、 ..:.:.:.{ .{.:.:. \
{ ..:Y .ゝ、 {.:.:.:.:. ヽ
|、 ..:/ 丿 .:〉 >.- ⌒ . ヽ
/ {. ..:./ ソ ..:./ .( ..:.:.:` ..:}
./..:.:}.:.:./ ヘ、 ..:./ .\ ..:.:r_,ノ、.:.:}
./..:.:/|.:/ {.:./ X.:.:}.} X X
/..:.:/ .}.:| }:/ .Y丶ヽ Y.:Y
. __/.:/ { } 《.〈、 _,,__>.:》丶 Y.:\
/.:.:.:.:.::/ !.:.:ゝ ゝ.:. ̄ヾ ´:.:.:.:.:.:.:.:.:ヾゝ \.: ̄>
80:名無しさん@13周年
12/08/21 12:09:49.20 gqgl0/oD0
出馬するとかって噂あったな・・・
81:名無しさん@13周年
12/08/21 12:10:03.71 HQld5+RC0
こいつは政治家狙ってるって公言してるよ、おまえら釣られるなよ?www
82:名無しさん@13周年
12/08/21 12:10:09.42 xjCnx/Iq0
淳って”天皇陛下”なんてまじめにいうキャラだっけ?最近見てないけど
83:名無しさん@13周年
12/08/21 12:10:14.54 U3gJ0FeF0
>>73
先週辺りから、東京のテレビでも普通に李ラインとかやってるからね
今まで、お隣の国とか言って親近感持つように工作してたのに
スポンサーがゴーサイン出せば芸能人はいくらでも発言できる
84:名無しさん@13周年
12/08/21 12:10:31.95 vpn/T8kOO
淳の本心は知らんが基本的に淳のツィートは一般的日本人が思うことを素直に書いてる気がする
だから人気取りができるんだというか上手いこと使ってる感じはするな
85:名無しさん@13周年
12/08/21 12:10:52.60 hCftmHqv0
本物の長州人か蝙蝠か
どうだろうな
86:名無しさん@13周年
12/08/21 12:11:21.52 CikHK6+R0
淳にしては、ずいぶん熱く切れてんな
この件に関しては、淳は正しい
87:名無しさん@13周年
12/08/21 12:11:31.16 +qpFOVx60
言ってることは至極全うかも知れないが
社会的な危機が高まった時に、自分たちの影響力を拡大しようとする
本来反社会的な集団がわかりやすい正論を訴える手法は良くあることだからね
世の中には悪い人が沢山います。この彼が純粋な気持ちで意見しているのか
どうかは分かりませんが、別の目的を持っていないかをきちんと見極める
事はとても大切です。
ヤクザは優しい顔で近寄ってきますよ
88:名無しさん@13周年
12/08/21 12:12:08.71 o0IA5txu0
何だかんだいって、こういう流れから、一気に嫌韓の急先鋒になっていくんだよな
嫌韓の連中(俺も含む)も最初は、皆仲良く、隣とは話し合い助け合いましょう
なんて考えてたんだよ
89:名無しさん@13周年
12/08/21 12:12:46.97 P35F9Vlr0
こいつは出馬しようとしてる魂胆がミエミエだから話半分で聞いておく
90:あの国民性、戦争で消滅以外解決なし
12/08/21 12:13:13.75 S5pXtDzz0
【ある中国人からの忠告】
日本人は韓国人に対し、優しすぎます。それは日本の為に良くないことです。
そして、韓国の為にも良くないです。
韓国人は、「優しい」と「弱い」の区別が出来ません。
また、「強い」と「悪い」と「正義」の区別も出来ないのです。韓国人と付き合うのはとても厄介です。
中国人も韓国人とは関わりたくありません。しかし、我慢して付き合わなくてはいけない状況です。
韓国人は「対等」と言う概念を知りません。韓国人社会は個人同士、どちらが優位な位置に居るか?
それが、最重要な関心事です。 個人主義の中国人から見ても、異常性を感じる社会です。
このような社会で生きる韓国人は、他人に対する思いやりや慈愛の精神は皆無です。
したがって、日本人が普遍的に持っている「平等感」や「対等」と言う気持ちや態度は、
韓国人には敗者の態度に見えてしまいます。
中国人は韓国人の軽薄な精神性をよく理解してますが、日本人は韓国人をあまり理解していません。
日本人は韓国人が「まともな人間」だと思い、対応しているので、問題が発生するのです。
中国人から日本人に忠告します。
「韓国人は犬だと思って付き合いなさい」。それが韓国人のためでもあります。謝ってはいけません。
筋の通らない理屈を言ったら、100倍制裁をしなさい。
感謝の気持ちは、王が家来に褒美を与える様に接しなさい。
正論や理屈は意味がありません。強制と命令で動かしなさい。
裏切りにたいして、温情は絶対にいけません。
実行できない無理な命令を出して、出来ない事を責め続けなさい。
91:名無しさん@13周年
12/08/21 12:13:21.24 H3rJlxi60
白菜に乳酸菌を注ぐような真似するんじゃねえよ
92:名無しさん@13周年
12/08/21 12:13:33.87 tszJpZ1b0
良か振いゴロの嘘ヒイゴロ
93:名無しさん@13周年
12/08/21 12:14:35.05 5dY/pDb80
反日のルーツは
戦前の共産党の思想と占領政策(アメリカ民主党は共産党シンパの巣)
戦前の共産シンパは在日朝鮮人と被差別部落。
朝日新聞はこいつらが中心。
94:名無しさん@13周年
12/08/21 12:14:35.50 CmTkzTIx0
敦がチョンを押していたのはテレビ局がその流れだから仕方が無いだろ
仕事を失う訳にはいかなかったから
当時だって高岡やふかわ・浜田などほんの一部の芸能人しか
批判はできなかった
敦が「正しい事をするには力をつけないと」
これがすべてを物語ってるだろ
95:名無しさん@13周年
12/08/21 12:15:29.46 38Y7o4q50
ワルの見本のような893芸能人が、
今になって嫌韓いい始めたってことは
その裏は
在日中国人の暗躍を隠す目的だろう。
いよいよ本格的に支那が動くってことだろ。
96:名無しさん@13周年
12/08/21 12:15:35.14 TuAzO4gT0
話ができる相手じゃないから、あきらめろw
戦争・紛争を食い止めるだけなら、経済的優劣をもってトドメを刺してしまうのが確実。
もともとこちらの領土だから、正当性もある。
97:名無しさん@13周年
12/08/21 12:15:51.83 132mRlFMO
淳うぜえわ
高岡式をアレンジしてきやがったw
98:名無しさん@13周年
12/08/21 12:15:53.93 y1f8j7hB0
竹島は日本領
独島は韓国領
ただし、いま韓国が独島と主張している島は竹島であって、独島ではありません
独島は鬱陵島の西にあるんですな
99:名無しさん@13周年
12/08/21 12:16:21.58 uZVUDcT+0
ニュース番組出て知識つけたからしゃしゃり出て来たんだろ
こいつはどっちに転んでもクズ
100:名無しさん@13周年
12/08/21 12:17:54.81 g/O1NoH40
コイツそのうち政界へ打って出るつもりだから今から下地作ってやんの。
まぁゴミチョン供に突き回されたらマジ嫌韓になるだろうけどな。
しかし893吉本がバックに付いてると強いなオイ
101:名無しさん@13周年
12/08/21 12:18:04.19 /SJAZ30W0
URLリンク(imgnews.naver.net)
102:名無しさん@13周年
12/08/21 12:18:45.11 fjrflLH2O
ロンブー下品だから嫌いだったけど評価が変わった
103:名無しさん@13周年
12/08/21 12:18:55.13 usOz38+Y0
干されれば本物。そうでなければ某民族お得意のウソ
104:名無しさん@13周年
12/08/21 12:19:37.28 sLvIjoUm0
政治家になる為の布石です。
105:名無しさん@13周年
12/08/21 12:19:43.91 bdwd4dZQ0
こいつ韓流擁護してたよな
文化の無分別な流入は政治とは決して無関係じゃないし、現在の事態は予見されていたことだ
だからこそTV局は叩かれてたしデモも起きた
嫌なら見るな?だっけ?
無責任にも程があるだろ
106:名無しさん@13周年
12/08/21 12:19:52.56 gqgl0/oD0
>>94
じゃあまたテレビ局が方針変えたら変わるって事だともいえるな
107:アブノーマル志向 ◆RGWVr3Lj7CcY
12/08/21 12:20:03.63 cceER6I00
この件は正しい、とか間抜けがおで書き込んでる奴ワロタ
ゲイNo板でやってろ
108:名無しさん@13周年
12/08/21 12:20:30.55 5u8RO3sD0
二枚舌
109:名無しさん@13周年
12/08/21 12:20:31.64 3yyrwkE+0
>>35
むしろ気に入らない奴はみんなネトウヨだからな
110:名無しさん@13周年
12/08/21 12:20:31.50 RQCk0SS90
ほんとに政治屋目指してんだなw
111:名無しさん@13周年
12/08/21 12:20:44.23 IT7blXmC0
>>1
低俗番組で日本人を貶めてるクズが何言ってんだ
消えろくそが
112:名無しさん@13周年
12/08/21 12:21:27.80 Kfs8iZVN0
淳はネトウヨ
113: 忍法帖【Lv=7,xxxP】 【東電 84.3 %】
12/08/21 12:21:31.45 tGruXG3iO
政治家になるための人気取りに必死だなwww
114: 忍法帖【Lv=40,xxxPT】
12/08/21 12:22:28.11 Ifmv0g6UO
文化の多様性を認めない野蛮性を恥と思わないから、
害獣民族なんて存在しないし存在してはならないって結論から入って、
害獣と交流しようだの殲滅しようだのという話になる。
115:名無しさん@13周年
12/08/21 12:24:01.14 +a1oecrU0
今までの言動からすると、ようやく気づいたアホなのか、
それとも火消しをやってるスパイだわな。
116:名無しさん@13周年
12/08/21 12:24:20.14 0SOXqBHyO
竹島問題や韓国人の反日っぷりは今に始まったことじゃないんだが、この人昔からこういう発言してた?
よく知らないのだが、テレビで観る限りでは、伝わってこないものだね。
もしただの人気とりなら 明博とやってることは同じなんだが、 今回のツイに関しては至極冷静でまともな発言のできる日本人の一人だと感じた。
117:名無しさん@13周年
12/08/21 12:24:33.08 dP1JTJcG0
>>113
そうか?
ごくごく普通の日本人の感想を書いただけだろ
118:名無しさん@13周年
12/08/21 12:24:57.63 NrPZhdn9O
Twitterめちゃくちゃだな。
韓国は危険な国だわ。共産国で北朝鮮、中国となんら変わらんな。お互いに一回、国交断絶して時間を置くのが大事かもな。
119:名無しさん@13周年
12/08/21 12:25:58.67 sLvIjoUm0
関東○合とツルんでたって話はどうなった? ガセか?
120:名無しさん@13周年
12/08/21 12:26:10.33 x+0rNmD20
意外と硬派にびっくりした
日本人なら怒るのが当り前だろうが
同じ吉本でも日テレのガラガラは最低な奴
奴は日本人か?
121:名無しさん@13周年
12/08/21 12:26:16.59 c7U7K50r0
ネトウヨのが多数派だと気づいて乗り換えたんだな。
122:名無しさん@13周年
12/08/21 12:26:18.07 /oZI58Z30
>>60
おっとVANKの悪口はそこまでだw
123:名無しさん@13周年
12/08/21 12:26:29.25 Rj2An8KY0
チョン淳がなに言ってんの?
124:名無しさん@13周年
12/08/21 12:26:37.49 Zp+DsVtcO
芸能人は所詮芸能人
支持されようが、干されようが結局、人気商売
125:名無しさん@13周年
12/08/21 12:27:49.57 pAXDIGcwO
淳正しいだろ
批判する意味がわからん
126:アブノーマル志向 ◆RGWVr3Lj7CcY
12/08/21 12:27:55.24 cceER6I00
クソメディアを生業とする人間の下心の隠しきれない
気持ち悪いつぶやきですなぁー
この言葉で浮かれる馬鹿は谷良子に票をいれるようなクズとなんらかわらん(笑
127:名無しさん@13周年
12/08/21 12:28:03.17 Y0NOGL6c0
こいつも政治家目指してるな
128:名無しさん@13周年
12/08/21 12:28:03.36 Z69DBPC10
「やらない善よりやる偽善」 を地で行くって意味では、
なんだかんだ言ってもたいしたもんだとは思う。
129:名無しさん@13周年
12/08/21 12:28:19.45 tszJpZ1b0
前言や行動見てると「よく言った!見直した!」とはならない
130:名無しさん@13周年
12/08/21 12:28:26.82 GhDU0FVVP
まぁ韓国や上の人間の顔色窺って静観を決め込む芸NO人よりかは好感は持てる
131:名無しさん@13周年
12/08/21 12:29:06.05 NkJ4WHOB0
>>1
これマジで言ったん?
マジなら2ちゃんねる総力で潰すが
132:名無しさん@13周年
12/08/21 12:29:14.10 +7B+sehF0
そういや、ロンブーてどっちが1号なの
133:名無しさん@13周年
12/08/21 12:29:35.82 9Sbr6lK10
吉本芸人 vs. 朝鮮人
互いに鉄パイプで殴りあえ
134:名無しさん@13周年
12/08/21 12:29:38.64 ZRmNKzyri
狐みたいなもんだろ?
135:名無しさん@13周年
12/08/21 12:29:42.54 a+TeuoCv0
>>1
数年前から政治家志望って言ってからも
こいつって最低必要な法律経済政治等の勉強してるところが見られないんだけど
パフォーマンス?
136:名無しさん@13周年
12/08/21 12:30:07.11 1hP9LmetO
意味不明
普通の事言ってるだけじゃん
批判してる奴はチョンなの?
137:アブノーマル志向 ◆RGWVr3Lj7CcY
12/08/21 12:30:07.83 cceER6I00
朝鮮上げの露骨な芸能人のほうがまだマシだわ
姿が良く見えるからな
問題はこのように民衆を操作しようと狡猾な手口でだます輩がいることだ
そろそろ目を覚まそうぜ、馬鹿にされてるんだぞ(笑
138:名無しさん@13周年
12/08/21 12:30:31.70 EeVXfoB40
>>112
淳大好きやでーーー^^!!
ネトウヨがんばれー!!!日本国万歳!!! by大学生 女
139:名無しさん@13周年
12/08/21 12:30:42.03 4qJ/gZ7NP
こんなキャラじゃないだろお前w
なにがあったんだよww
140:名無しさん@13周年
12/08/21 12:30:48.58 Y0NOGL6c0
>>49
身内に優しいってことは悪いことじゃないだろ
一方的に擁護してるわけでも無さそうだし、世論をうまく操作してるテクニシャン
141:名無しさん@13周年
12/08/21 12:30:49.30 Yq7cIl//0
朝鮮人みたいな顔してるくせに
142:2012年現在、7000人の日本女性が韓国に誘拐されレイプ出産
12/08/21 12:31:34.74 QDbNDRh+0
↑これこそ、正真正銘の 【性奴隷】・・・・韓国レイプ 日本人女性 売買(人身売買 ビジネス) カルト = 【統一協会】
【週刊ポスト】 【しんぶん赤旗】(日本共産党) 【SEX地獄】 【日本人女性】 【7000人】 【農村】 ・・・・・等で検索
(※ ↑"韓流"だらけの 在日キムチ・スパイTV局ども、隠して 全く 報道せず)
>>1
同胞?「朝鮮部落」もある山口県・下関市出身のロンブー淳オッパは、
中々立場も苦しいのかもしれないが頑張ってほしいニダ。
143:名無しさん@13周年
12/08/21 12:31:56.80 xW+3mH0eO
淳ありがとう。
政治家でさえだんまりを決め込んだのが殆どの中で、とにかく著名人として発信してくれた事に感謝します。
144:名無しさん@13周年
12/08/21 12:32:14.91 vk5j7BiB0
淳にも多少の愛国心と、天皇陛下を敬う気持ちが残ってたということだ。
素直に歓迎しようじゃないか。
テレビは観ないがな。
145:名無しさん@13周年
12/08/21 12:32:32.80 z7Mg13XO0
淳を叩いてるのは9割の朝鮮人と1割の情弱ですよっと。
Twitter炎上させるような奴らが2chに来ないわけがない。
146:名無しさん@13周年
12/08/21 12:33:07.80 qoAXKZ+YO
頑張れ!ロンブー!あんたなら政治家になれるで!日本人はみんな応援しとるよ!
147:名無しさん@13周年
12/08/21 12:33:35.82 oBq+DiHT0
したり顔でネトウヨ批判してるくせに、やってることは同じという。w
なんというブーメランバカ。www
148:名無しさん@13周年
12/08/21 12:33:56.96 x986OsoM0
淳の番組は好かんし台詞の一つ一つも軽く聞こえるけど
こいつ勉強熱心なのは確かだぜ 移動中にも励んでいるというしな
149:アブノーマル志向 ◆RGWVr3Lj7CcY
12/08/21 12:33:58.08 cceER6I00
こうやって蹂躙され続けるんだろうな・・・
150:名無しさん@13周年
12/08/21 12:33:58.63 Ut9m0sHZ0
>>9
いや、軽いことは軽いぞw
それでも腹立つことは腹立つんだろうさ
俺も軽いけど腹立つ事には絶対にひかない。
警察組織のことなら内情ばら撒くだけだし
後は勝手に警察同士で火消しとけってとこだな
ロリコン変態警官w
しかもオタ趣味とかな
151:名無しさん@13周年
12/08/21 12:33:59.93 8UQxH8fv0
URLリンク(ja.wikipedia.org)
下関は有数の朝鮮が好む場所
田村姓は帰化組
152:名無しさん@13周年
12/08/21 12:34:08.25 Y0NOGL6c0
>>90
日本人の女も優しさ理解できてないぞ
みせかけの優しさでやさしーとか言ってるレベル
153:名無しさん@13周年
12/08/21 12:34:26.62 cpB+6hi90
ウヨ連呼は言う事やる事、思想・思考が正常じゃないから
まともな考え方する人、まともな発言・行動をする人
そんな人達を差別侮辱したくてしたくてたまらないんだよ
154:名無しさん@13周年
12/08/21 12:34:30.07 S1AlEZqt0
同じ吉本興業所属の池乃めだかは、出演中の吉本新喜劇の舞台上で日章旗を振り、
「尖閣諸島は日本固有の領土です」って言ってたな。
155:名無しさん@13周年
12/08/21 12:35:24.25 D/H4v0fq0
>>131
ハァ!? 何でつぶすの?
ロンブー淳は「韓国が竹島を自分の領土だっていうのは、間違ってる」「天皇侮辱も許せない」って言ってるって事でしょ
正しい事言ってるんだから、つぶす必要なんかない
この状況でも韓国アゲしてる芸能人こそ、つぶすべき
156:名無しさん@13周年
12/08/21 12:35:58.79 X0iQBoq60
淳ってこんなキャラだったっけか?
だが今回の発言は評価する。支持。
157:名無しさん@13周年
12/08/21 12:36:08.68 i4DqcRRo0
似合わんことはするもんじゃないね
どうにもむず痒い
158:名無しさん@13周年
12/08/21 12:36:15.67 RPUhh8qf0
テリー伊藤と同じで風見鶏w
159:名無しさん@13周年
12/08/21 12:36:48.47 AA5r7XjT0
韓国はなんだかんだで戦争したくて仕方ない感じだよね
挑発行為ばかり
160:名無しさん@13周年
12/08/21 12:36:57.06 dP1JTJcG0
テレビのゴールデンタイムで竹島特集、尖閣特集するべき
未だ興味ない、良くわからないという人が大勢いる
とくにネットしない人
フジは汚名をそそぐチャンスだぞw
161:名無しさん@13周年
12/08/21 12:37:02.86 D2howJVC0
とうとう、
母国裏切って、寝返りかよ。
ほんっと、信用できないな。
162:名無しさん@13周年
12/08/21 12:37:13.77 Y0NOGL6c0
>>105
韓流擁護って言うより、スポンサーとの関係を重視した発言じゃないか?
視聴者に向かっての発言ではなく、経営サイドに近い発言
こういう事やってるとマスコミからも信用されやすくなるから、協力してもらえる
163:名無しさん@13周年
12/08/21 12:37:44.97 cpB+6hi90
少なくともこれ叩いてる奴は
日本人じゃないか正常じゃないかの
どちらかだw
164:名無しさん@13周年
12/08/21 12:37:53.43 goDikiiV0
誰か山本太郎にコメント取りにいけよ。
あるいはツイッターで質問するか
165:名無しさん@13周年
12/08/21 12:38:01.66 tFX5eYkQ0
そういや日本のえせ左巻きは、国際司法裁判所で平和的解決をって言わないよな。
酷いのはあげちゃえとか、日本人じゃない発言は多々ある。
166:名無しさん@13周年
12/08/21 12:38:17.71 xFsGgKKE0
【国際】天皇陛下に謝罪要求=韓国外相
スレリンク(newsplus板)
【社会】「日本は猿のように卑怯な国家である」「大震災に続きもう一度天罰が下る」 竹島がらみで韓国ネットニュースが言いたい放題
スレリンク(newsplus板)
無理だよ。淳くん。彼らは日本人を憎んで、復讐しないと生きていけないんだ。
しかもそれが国家を左右するほど影響力が大きい。
167:名無しさん@13周年
12/08/21 12:38:37.34 3M2uBp92O
吉本でもロンブー淳の番組だけは視てやる
168:名無しさん@13周年
12/08/21 12:38:45.95 IP9jwnGd0
この芸人嫌い
政治の事に口を出さないで芸だけしてりゃいいのに
169:名無しさん@13周年
12/08/21 12:39:29.08 oBq+DiHT0
お前ら、馬鹿だなあ。
こんなその場で態度変える風見鶏持ち上げたって、
何の意味もない。
ほとぼり覚めたら、適当なこと言って注目上げようとするよ。
次は、空気読まずアジアの連帯なんかを、叫んだりするんだろ。
注目されりゃいいんだから、なんでもいいんだこういうやつらは。
170:名無しさん@13周年
12/08/21 12:39:58.59 qoAXKZ+YO
URLリンク(www.j-cast.com)
171:名無しさん@13周年
12/08/21 12:40:09.01 AA5r7XjT0
この際、冷戦すればいい
172:名無しさん@13周年
12/08/21 12:40:34.72 fzNFFZGA0
鮮猿遊びもほどほどにしないと
173:名無しさん@13周年
12/08/21 12:41:11.84 ehULUSGd0
>>1
174:名無しさん@13周年
12/08/21 12:41:18.24 GwQ+3vO90
コイツ日本人だったんだな
紳助の抜けた穴を狙ってる気がしてるけどもw
175:名無しさん@13周年
12/08/21 12:41:44.38 xcqxSHTkO
淳:知名度を利用して自身の考えを日韓に発信
ネトウヨ:2chという内輪で騒ぐだけで
176:名無しさん@13周年
12/08/21 12:42:19.89 D4qWzUzj0
淳は本気で政界入り狙ってるって噂があるから
その前フリだと思うが
177:名無しさん@13周年
12/08/21 12:42:21.86 2jSAYZlOO
>>168
こいつに何か芸があるのか?w
178:名無しさん@13周年
12/08/21 12:42:30.37 dBOF3fDZ0
敦「竹島は日本領!(チラッ」
敦「国旗燃やすんじゃねぇ!(チラッ」
179:名無しさん@13周年
12/08/21 12:42:55.49 D2howJVC0
どちらにしても、大失敗だな。
山本太郎を指して、若い芸人が政治的発言をすべきではない。
と、いったのは、たかじんにでててるひと。
こういう、スポンサーも絡む微妙な位置にいる人は、百害合って一理なし。
180:名無しさん@13周年
12/08/21 12:43:43.85 /mJNC+1q0
こいつは頭が良いと自分で思ってるんだろうな。
政治家目指して特に2ch住民の後ろ盾がほしいんだろ。
日本国民も軽くみられたものだな。
そんな田村に過去の名言を送ってやろう。
2chネラーは敵にすると恐ろしいが、味方にすると頼りない。
181:名無しさん@13周年
12/08/21 12:43:53.66 U3gJ0FeF0
>>169
彼は政治家志望だし、なんか薄っぺらいし
そんな持ち上げてはいないけどな。
普通に、こういう発言が自由にできるようになってくれたらいいんじゃないの
韓国タブーはあるからね
182:名無しさん@13周年
12/08/21 12:44:14.29 LzHWz5JG0
>>2
ネット上で他国を馬鹿にして溜飲を下げてるのがネット右翼(ネトウヨ)だからね
ネット右翼は顔出す根性もないよ
183:名無しさん@13周年
12/08/21 12:44:50.27 zpVpVwCL0
あつしも性格と顔的にチョンみたいなもんだよなw
184:名無しさん@13周年
12/08/21 12:44:56.49 uJKYk5oeO
>>1
淳って沈みそうな船はすぐ乗り替えそうな性格してるから
もうこの国ダメだって思ったんだろうね。
テレビで飯食ってるんだからこいつも韓国と関係があったんだろうが
沈みそうだから今度は日本側の点数稼ぎ。こういう奴は気に入らないが
長生きするんだろうな。
185:名無しさん@13周年
12/08/21 12:44:56.30 t8NV2OMF0
>>176
紳助並みに嫌われるのがオチだな
186:名無しさん@13周年
12/08/21 12:46:11.62 Vt6kKJjP0
>罵詈(ばり)雑言
ばりぞうごんってちゃんと全部にルビ振れよw
187:名無しさん@13周年
12/08/21 12:46:27.06 cpB+6hi90
頭の悪い妄想を平気で書き込んでる奴ら必死過ぎw
気持ち悪い奴らw
188:名無しさん@13周年
12/08/21 12:46:47.76 PFvoQYzz0
こいつがいくら正論言っても信用できない
韓国人が竹島は日本の領土って言っても何か裏があると考えてしまうだろ
信用とはそういうものだ
189:名無しさん@13周年
12/08/21 12:47:00.16 D4qWzUzj0
>>185
政界入りを狙ってるからニュース番組とかにも出演してるし
こういう発言も増えてる ただ、一部誤解があるとすれば
こいつ、計算高いだけじゃなくて勉強も相当してるって事かな
190:名無しさん@13周年
12/08/21 12:47:31.53 pRrRv4WCO
俺 淳をちょっと誤解してたな
ちゃんとした考え持ってるんだ
191:名無しさん@13周年
12/08/21 12:47:37.03 H9HJ5DeZ0
干すぞって、おどされたんじゃね。アキオとか、一杯居るじゃん。メディアも芸能界も。
192:名無しさん@13周年
12/08/21 12:48:01.17 HPimXErxi
ソウル水没
URLリンク(www.youtube.com)
今年も日本人相手の集団売春で逮捕者続出
日本人のチンポ大好き朝鮮メス豚
URLリンク(www.youtube.com)
既に韓国は恐慌状態であり自殺率が日本を抜いて世界一なんだからwww
URLリンク(www.youtube.com)
URLリンク(www.youtube.com)
さらに現役大統領実兄が逮捕されいびょんほん自体風前の灯
URLリンク(www.youtube.com)
滅亡は秒読み
そのため形振り構わず日本叩きで国威を発揚しているのだ
日本には数百万の在日朝鮮猿がおり何時こいつらがテロリストと化しても
不思議ではない
おまえらの隣にも日本人面して朝鮮猿が白々しく住んでいやがるんだよ
193:名無しさん@13周年
12/08/21 12:48:23.99 OZRO6Jop0
(´・ω・`)
/ `ヽ. キムチの浅漬け出しておきますねー
__/ ┃)) __i |
/ ヽ,,⌒)___(,,ノ\
194:名無しさん@13周年
12/08/21 12:48:58.48 dP1JTJcG0
どうもギスギスしてしまうな
日本人同士で争って一番喜ぶのは誰かを考えないとね
カップめんやら絆創膏やらで騒げてた時代は平和だった
水面下ではちがくても
表面に噴出してきたというのは民主党の手柄かね?
195:名無しさん@13周年
12/08/21 12:49:01.36 AKlF0ihT0
おれこいつが出てるTV見なかったけど今後は検討する
196:名無しさん@13周年
12/08/21 12:50:17.89 4UG8fuyP0
吉本的に怒られるんじゃないのかコレ
197:名無しさん@13周年
12/08/21 12:50:43.13 cftmyx9s0
最近のテレビは何でもお笑い芸人を使うという風潮が怖い。
視聴率とプロダクションの関係なのだろうが、視聴率が関係ないNHKですら同じになってきている。
バラエティは別に構わないが、ドラマは一本調子で全く面白くない。
ワイドショーで、井戸端会議のように、くっちゃべってるなら良いが、いかにも専門家のように成りすまし語ってるやつは怖い。
テレビを見ている者は、ほとんどが信じてしまう愚民だからだ。
このロンブー淳は、近年の動向を見ていると、そのうち政治評論家だとかになりそうで怖い。なんかしらの選挙にも立候補しそうで怖い。
こいつの頭の中は日本のためだとか、故郷のためだとかそういう気持ちは一切なく、
ただただ、お笑いで下品のレッテルを剥がし、インテリになりたいだけだと思うから。
198:名無しさん@13周年
12/08/21 12:51:44.63 KrgAWwMH0
間に挟まれた、在日、帰化組は大変だな。 平和唱えるしかないのかな。
オーストラリアかカナダに移住したらいいのに。
199:名無しさん@13周年
12/08/21 12:52:12.80 ltzDK63S0
あまりにもまともなことを言っていて驚いた
200:名無しさん@13周年
12/08/21 12:53:12.48 AeiTxzy00
自分は右派じゃないとかいちいち断りを入れることが変。
201:名無しさん@13周年
12/08/21 12:54:02.74 cs6R777A0
天皇陛下に対しての暴言
日本の国旗を燃やすこと、日本の国鳥を虐殺する事
竹島の不法占拠、日本で通名での卑劣な犯罪の数々
ほかにもいろいろあるけど許すことなんてできる日本人は居ないよ。
許せるとか言うのは究極のお花畑か左翼脳の人、在日くらいじゃないの?
今回の淳の反応は普通の感覚じゃないかな
嫌なら見るなは淳はTVの中の人だから仕事干されるとか考えたら言ってしまうのはわかるよ。
だからと言って淳が好きになったってのはないけどね。
202:名無しさん@13周年
12/08/21 12:54:10.70 juSMF8EQO
しんすけみたいになりたいんだよきっと
203:名無しさん@13周年
12/08/21 12:54:19.63 QYYX4fqNO
いや、正論を言ってるだけだが
竹島に不法入国と天皇陛下侮辱されてヘラヘラ笑ってるマスゴミ芸能人の方がおかしい
204:名無しさん@13周年
12/08/21 12:54:41.19 20J0vemb0
>>182
根性(笑)
そういう問題じゃねーだろ。 何の得にもならんことするのは「バカ」ってんだよ。おまえアタマ大丈夫か?
205:名無しさん@13周年
12/08/21 12:55:14.03 lnN+/6KW0
アパートのお風呂の水を溢れさせ水浸しにしてしまい、どうしようと思っていたがその時「ハッ」と名案が浮かんだという。
その時の気持ちをこう話していた「俺ってホント頭いいなぁ」と
なんと風呂の天井に水をかけ、上の階の住人の風呂から水が漏ってきたようにみせかけようとしたのである
それを聞いていたタモリ他一同は呆れかえっていたのは言うまでもない
206:名無しさん@13周年
12/08/21 12:55:23.41 C2DT+Mhw0
ここはよく言ったと言うべき
207:名無しさん@13周年
12/08/21 12:55:29.09 8dbrqWxYO
>>180
そもそもねらーに、敵という概念はあっても味方という概念はないぞ
バラバラに動いてるからな
208:名無しさん@13周年
12/08/21 12:55:54.21 HmI9QAvb0
まともな事いってるんでびっくり!!
国政狙ってるのはほんとなんだな
209:名無しさん@13周年
12/08/21 12:56:11.43 AA5r7XjT0
冷戦状態にしようよ
その方がお互い落ち着くよ
210:名無しさん@13周年
12/08/21 12:56:34.62 Y0NOGL6c0
>>197
昔からこいつの番組見てるけど、人の心の動き読んでるかなり切れ者だよ
バランス感覚いいからいじりすぎていじめみたいな嫌な気分にならないしね
普通に下品なだけならいい女ひっ変えとっかえやりまくることできないだろ
気の弱い相方も大事にしてるし、後輩からの人望も厚いんじゃないか?
政治って本来そういう奴がなるんじゃないかって思うけどな
211:名無しさん@13周年
12/08/21 12:56:36.50 +LvHwy+iO
淳やるじゃん
ただ、もう少し長い目でみてみたい
212:名無しさん@13周年
12/08/21 12:56:52.63 20J0vemb0
>>207
ネットウヨクなどという組織は居ないのと同じ原理だ罠w
そんな一定の考えで動いている集団なんかいないw
213:名無しさん@13周年
12/08/21 12:57:09.14 /hhPiOIp0
この程度の主張でギスギスするのってどうなんだろうな。
ジョンレノンが平和平和って馬鹿みたいに言ったからか?
平和って理想はすばらしいけど、理想のための話し合いは絶対にしないって流れが異常だわな。
あと、マスコミは少しは歴史を語れよ。なんでボツダム宣言やら日韓条約やら基本的な部分を
話さないんだ?
それともそれは国民全てが常識として持っている知識なのか?
マスコミという自称知識階層の奴らですら怪しいぞ。
214:名無しさん@13周年
12/08/21 12:57:14.35 kQ4EE0lZ0
出馬狙いの仕込み
215:名無しさん@13周年
12/08/21 12:57:39.22 NDte2zG1O
おまえらの番長が動き始めた
216:名無しさん@13周年
12/08/21 12:58:17.02 X4Q6xz+5P
こいつって、こういうヤバメな話題を回避するずる賢さみたいなのを持ってると思ったんだがw
教養無い人間が首突っ込みやがって。
火傷、いや願わくば、そのまま焼死して欲しい。
217:名無しさん@13周年
12/08/21 12:58:21.72 09YpgHDvO
意外にまともなこと言ってるのな
フジデモは批判してたけど
218:名無しさん@13周年
12/08/21 12:58:29.98 S1AlEZqt0
URLリンク(www.youtube.com)
219:名無しさん@13周年
12/08/21 12:58:46.22 sqv3uHA/0
あの顔で信じろと?どうみてもネズミ男。利口ぶってるバカ。
220:名無しさん@13周年
12/08/21 12:59:20.56 DpWYSCrL0
>>211
もう少し細い目で見てみろ<丶`∀´>ニダ
221:名無しさん@13周年
12/08/21 12:59:30.65 sd3/+GQm0
淳GJGJ
222:名無しさん@13周年
12/08/21 12:59:38.26 rINbv1t00
まともなこと言おうと思えば言えるんじゃんロンドンブーツ
223:名無しさん@13周年
12/08/21 12:59:58.02 12vFSvKz0
右翼の90%は朝鮮人なのは皆知ってるだろ
だから俺はネトウヨって書かれてるのは在日のカキコミだと思ってた
224:名無しさん@13周年
12/08/21 13:02:07.29 1hYMVrT90
おれらは匿名でしか言えない。
この人は偉い!
225:名無しさん@13周年
12/08/21 13:03:07.64 Kl8+yU/A0
>>138
つきあってくれ
226:名無しさん@13周年
12/08/21 13:04:59.96 C2DT+Mhw0
>>217
淳の内心としてはどうなんだろうな
今思えばあいつらの言ってたことも一理あったなと思ってるならいいけどね
227:名無しさん@13周年
12/08/21 13:05:46.19 MZ4TJ1kl0
まあこいつは嫌いだけど発言自体は当然の事を言ってるわけだしなあ
思惑とかは知らん
228:名無しさん@13周年
12/08/21 13:06:08.51 kdzNMUcS0
芸能人だと、こういう政治的発言はし難いだろうと思うが、でも、主張した事を上手い事まとめているな。
229:名無しさん@13周年
12/08/21 13:07:10.43 MYRUPYwF0
淳は気に入らないがこれは認めざるを得ない。
230:名無しさん@13周年
12/08/21 13:08:35.23 AkFLXnt10
つか洗脳教育での捏造歴史しか知らない下朝鮮人が、
間違った前提でツイッターだか攻撃して来るところがおかしいだろ
この続報、向こうがどんな馬鹿を書いてたかは削られちゃってるけど
第一報の時にお前らの反応が薄いと思ったら、
フジデモで喧嘩してたのか…
231:名無しさん@13周年
12/08/21 13:09:58.32 7qvyCwA60
ただのガス抜きだろ
たいして有名でも俳優はちょっと韓流ドラマが多すぎるって呟いただけで干されてるのに
こいつはなんのお咎めもなし
マツコなんかもそうだった
出来レースもいいとこ
232:名無しさん@13周年
12/08/21 13:12:20.25 NPgVcZ3N0
政界進出か
233:名無しさん@13周年
12/08/21 13:13:54.56 6eRVlAXc0
芸能界少し変わったのか?
ちょっと前なら絶対こんな事言えないよな。
234:名無しさん@13周年
12/08/21 13:15:06.31 kQ4EE0lZ0
こんな奴に陛下のことを話題にされたくない。
235:名無しさん@13周年
12/08/21 13:15:59.86 +Rt6Abn8O
韓国での営業考えて、計算高く八方美人やってるよな。
日本人が叩くと「嫌なら観るな」と強気なのにチョン相手だと「平和的に」とか。
胸くそ悪い区別するから信用できん。
236:名無しさん@13周年
12/08/21 13:16:07.39 C2DT+Mhw0
URLリンク(www.chijihon.metro.tokyo.jp)
尖閣寄付金
件数が重要なので、100円でもいいから、振り込んでくれ!
237:名無しさん@13周年
12/08/21 13:16:16.78 CbEaJ7Bs0
>>213
各社各局の経営方針として朝鮮ageがあるんじゃないの?
まっとうな経緯を知らせたら朝鮮側に理がないことは明らかだから、そういうことはしないと。
もし社内汚鮮が無かったとしても、ヤツらが不利になる情報を流そうものなら、電話やらFAXやらが
延々鳴り響く業務妨害攻撃仕掛けてくるんだし。ヘタすりゃ生命まで危険にさらすことに。
ま、マスゴミに期待するだけ無駄です。
238:名無しさん@13周年
12/08/21 13:17:08.96 BjJRYXYK0
意見はGJだが人間としてはますます嫌いになった
239:名無しさん@13周年
12/08/21 13:17:09.54 zS6ztH2rO
こいつ見た目よりまともな神経してたんだな
240:名無しさん@13周年
12/08/21 13:17:10.33 QmZStU6J0
こんなこと言って大丈夫なのか?
テレビ局なんて朝鮮人ばかりだろうに
241:名無しさん@13周年
12/08/21 13:18:25.49 6UciMZlh0
>>2
お前は顔出して勝負しないの?
242:名無しさん@13周年
12/08/21 13:18:28.66 jBgwJn8wO
ネットに擦りよる有名人は大抵
243:名無しさん@13周年
12/08/21 13:18:30.52 UkknhpF/0
「知りたがり」は主婦にそっぽ向かれて視聴率惨敗続き
淳の「嫌なら見るな」挑発が尾を引いてるとも言われてる
まあこのへんでフジもこいつも少しはイメージ変えたいんだろな
空気読むのだけは早いよ
244:名無しさん@13周年
12/08/21 13:19:45.42 L9L14W0O0
なんつうか、お上手な人だな
245:名無しさん@13周年
12/08/21 13:19:46.50 4+fTUa260
>>234
その意見は私も思ったけど、
こんな奴にすら他国の連中に天皇弄られるとキレられる天皇陛下という存在に畏怖を感じた。
246:名無しさん@13周年
12/08/21 13:21:04.26 iVxnd2vA0
死んどけ、糞出っ歯(o・v・o)
247:名無しさん@13周年
12/08/21 13:21:54.42 DPcjExoL0
ロンブーのくせに何まともなこと言ってるんだ
248:名無しさん@13周年
12/08/21 13:22:07.83 P9X20NmQ0
高岡は芸能界から干されたが・・・
どうもコイツのはパフォーマンスの臭いがするんだよなぁ
言えるだけマシか
249:名無しさん@13周年
12/08/21 13:22:28.45 QVHkD50Y0
あれ?
意外とまともだった名
250:名無しさん@13周年
12/08/21 13:22:40.65 VIlUKyI+0
よしよし淳がんばれ
251:名無しさん@13周年
12/08/21 13:23:06.54 67lozcyV0
●報道されない保守デモ●日本各地でほぼ毎日起きているデモや街宣●
URLリンク(www.youtube.com)
竹島デモ(不法占拠竹島抗議デモ) ●海洋・地下資源の宝庫
URLリンク(www.youtube.com) 日韓国交断絶デモ
URLリンク(dodonga.tv) 第一回11・20 電通デモ 11/20成田豊氏死去
URLリンク(www.youtube.com) 日遊連(パチンコ)抗議
URLリンク(ameblo.jp) ロート製薬抗議理由
URLリンク(www.youtube.com) NHK紅白抗議
URLリンク(dodonga.tv) 花王デモ吹雪
URLリンク(dodonga.tv)フジデモ関連動画一覧
2011年 9/22 韓国のヒラメ検査全面解除 ●寄生虫テロに要注意●クドアに注意報発令
2011年10/ 6~ 奈良の和食店、栃木、広島、島根で食中毒発生 ★原産地マスコミ発表せず
2012年 6/20 福岡のレストラン他でクドアの食中毒発生
2012年 7/ 8 茨城県牛久でクドア食中毒
2012年 7/18 山形県でクドア食中毒 ←イマココ
FDAの報道・ 米国で糞便検出で問題の韓国産カキのラベルは●皇太子・ゲイシャ
韓国産うなぎも危険な物が検出(犬猫用の消毒剤)12/28 18:07 中京テレビ
韓国のりに硫酸・塩酸2011/12/28●米が輸入禁止で海外で行き場の無い食品が日本へ?
252:名無しさん@13周年
12/08/21 13:24:50.51 zeI4oBgS0
言ってることには同意するが
やりすぎると山本太郎みたいになるぞ
253:名無しさん@13周年
12/08/21 13:25:02.31 kQ4EE0lZ0
>>245
確かに凄いよな、俺なんて竹島や尖閣の問題より怒りを感じたからね。
254:名無しさん@13周年
12/08/21 13:25:13.79 SftaPEJ60
淳は今回の竹島関連について怒ってるだけで
基本的に日韓は仲良くしたいといってるだけだから
これって最近テリー等の評論タレントがテレビで語ってるのと
同じ程度の「きわめて平和的な」内容でしかない。
ツイッターだから話が膨らんでるだけ。
淳が返信にいちいち律儀に反応する奴だから話が膨らんでるだけ。
高岡の場合は、そもそも奴は言いっぱなしで
「それでも日韓友好は続けたい」という前提で緩和する能力がなかった。
結局「朝鮮は日本から消えろ」という完全否定的なネトウヨと同等でしかなかった。
しかも高岡のバックボーンはDQN、ヤクザ臭い芸能事務所であって
ヤクザ臭い事務所ならば当然ながら裏で朝鮮関係とも持ちつ持たれつの関係があるので
当然ながら事務所は辞めざるをえない。DQNの不器用なひとり内ゲバみたいなもんだ。
255:名無しさん@13周年
12/08/21 13:25:25.43 67lozcyV0
●在日民潭に乗っ取られた日本政府。●韓国政府そして民潭の傀儡政権民主党●
一番言いたいのは、野田首相が中韓に配慮し靖国参拝などや尖閣対応に土下座外交を繰り返す暴挙。
野田は昨年10/20日訪韓の際に、竹島を乗っ取った大統領・李しょうばん・そして、
伊藤博文を暗殺したテロリスト安重根の墓のある軍人墓地を慰霊参拝している。
にも拘わらず、アキヒロは「日本政府は、靖国を参拝してはならない」などとぬけぬけと。
また、小泉の時の尖閣上陸と今の尖閣とは問題が違いすぎる。野田の売国奴!
●野田首相・靖国参拝は嫌よ・・でも・・伊藤博文を暗殺したテロリスト安重根や
日本領土を侵略し日本漁民を虐殺した李承晩の墓がある韓国軍人の墓には行き記帳したのにね。
【日韓】顕忠院を訪れた野田首相 (写真視て!) 2011★あちこちに拡散してね!
スレリンク(news4plus板)
URLリンク(www.chosunonline.com) ★
URLリンク(www.chosunonline.com)★
URLリンク(www.chosunonline.com)★
256:名無しさん@13周年
12/08/21 13:26:34.49 c9yOB11g0
彼女がコイツの大ファン・・・
笑顔が素敵なんだと
257:名無しさん@13周年
12/08/21 13:27:12.06 7g0xOyRb0
何し係わったら負け
258:名無しさん@13周年
12/08/21 13:27:30.45 RFVyOeZG0
犯罪予備軍でもなんでもないやつを
マーク支店じゃねぇよだせぇ
結局書き込みだけで判断するには無理があるんだよ
259:名無しさん@13周年
12/08/21 13:28:03.22 uDUkLjHy0
韓国人はいくら怒っても 在日嬌胞を帰せ! とは言わない。 バカか
260:名無しさん@13周年
12/08/21 13:28:11.46 r1znYQdI0
淳には構うなよ。こいつの思う壺じゃん
ネトウヨって何でそんなに釣られやすいの?
洗脳されて詐欺に騙されステマの餌食にされて
今度は芸人の政治活動に利用される気なのか?
261:名無しさん@13周年
12/08/21 13:29:10.56 67lozcyV0
【日の丸】8.15 英霊に感謝し、靖国神社を敬う国民行進[桜H24予告動画]
URLリンク(www.nicovideo.jp)
●今年も千本位の日の丸大行進。生中継配信者は●9/2日予定竹島デモ主催の京極さん。
8月15日反天連(反天皇制デモ)カウンター告知動画 ★反天連デモに抗議!
URLリンク(www.nicovideo.jp)・・15:00九段下交差点
URLリンク(www.nicovideo.jp) 反天連デモの参加者が集まる様子
【国際】 李明博大統領 「日王はひざまずいて謝れ
スレリンク(newsplus板)
【国際】 韓国大統領 「日本は悪い戦争を起こしたと真剣に謝罪すべきだ
スレリンク(newsplus板)
【国際】 韓国政府 「戦犯がまつられている靖国神社を参拝してはならない
スレリンク(newsplus板)
天皇陛下の写真を靴で踏みつける韓国人
URLリンク(blogimg.goo.ne.jp)
大極旗を持ちながら日の丸を踏んでいく韓国の議員
URLリンク(rubese.net)
262:名無しさん@13周年
12/08/21 13:30:24.40 gf2w/j0d0
在日の犬芸人が何だって。
263:名無しさん@13周年
12/08/21 13:30:30.18 JrT+j8CR0
芸能893ごときが人気取りに使って良いネタじゃねえ
264:名無しさん@13周年
12/08/21 13:31:09.68 S1AlEZqt0
>>258
吉本興業所属ってだけで、十二分に犯罪予備軍
265:名無しさん@13周年
12/08/21 13:31:36.23 fAtnWtsi0
敦は下関出身だから、リアル体験で鮮人が嫌いなんだろう。
266:名無しさん@13周年
12/08/21 13:31:56.90 67lozcyV0
【社説】韓国は日本の通貨スワップ拡大を歓迎するが、本当にお近づきを願うならば、
●独島を自らの領土と言いはる悪い癖を捨てよ 。国民日報 2011年10月19日
日韓、通貨スワップ■「日本側が5兆円にしようと申し出た」
■「ケチな日本が、予想を超える日韓通貨スワップ700億ドルを締結」—韓国 (サーチナ)
URLリンク(www.youtube.com) 大地震をお祝います
URLリンク(blog.livedoor.jp) 在韓日本大使館前の慰安婦像
大震災の年の暮れ2011/12/14韓国国民からやっと届いた支援物資は売春婦像だった。
URLリンク(www.youtube.com) 2012・6日本領空侵犯(竹島)
URLリンク(news.livedoor.com) 日本大使館にトラック突入 韓国2012/7/9
●URLリンク(news.livedoor.com) 韓国に震災感謝の広告 外務省2012/03/09日
267:名無しさん@13周年
12/08/21 13:32:44.66 2wDLyMDW0
敦は人気取りばかりで実がないよ
268:名無しさん@13周年
12/08/21 13:34:23.62 UkknhpF/0
>>260
この程度で淳見なおした~とか言ってるレスこそ工作臭い
平時から竹島は日本の領土って言ってるんならともかく
今だから周囲に迎合してるだけじゃねーか
269:名無しさん@13周年
12/08/21 13:34:27.18 eTyQM6tK0
国旗を燃やすなとか言ったら輪をかけて燃やし始めるのに
人が嫌がることをするのが大好きな人種だから
270:名無しさん@13周年
12/08/21 13:35:06.15 67lozcyV0
●「最初に温かい手を差し伸べてくれた韓国国民の皆さんを日本国民は永遠に忘れない」
「ぜひ日本を訪ね、活気に満ちた姿を確認してください。私たちは皆さんと手をつなぎ、
ともに前進したいと思っています」と韓国へ震災感謝を表すメッセージ●害務省2012/03/09
異論のある人電凸ね。 外務省 03-3580-3311 北東アジア課 12:30~13:30昼休み
外務省: URLリンク(www3.mofa.go.jp) 御意見要望 ■拡散希望
URLリンク(www.youtube.com) 2012/6・日本領空侵犯(竹島)
URLリンク(news.livedoor.com) 日本大使館にトラック突入7/9 韓国
テロ攻撃に遭いました。 韓国大使館に猛抗議!!●日本の警察が厳重警護で●全く近づけない
URLリンク(www.youtube.com) 在日特権を許さない市民の会
在韓日本大使館デモ無法地帯。在日韓国大使館デモ。言論弾圧。人権弾圧。放置国家日本。
●8/15日には街宣車など約五十台。16日も市民団体など約千人が。しかし抗議文も拒否。
国会議員など数名もかけつけ抗議文。以前のアポ約束も無視授受も拒否。日本警察が厳重警護
271:名無しさん@13周年
12/08/21 13:35:40.48 k/wh2ivCO
>>259
そうだよね!北朝鮮は拉致被害者を帰して、在日は南北朝鮮に帰そう!!!
272:名無しさん@13周年
12/08/21 13:35:58.11 /hhPiOIp0
>>237
>期待するだけ無駄
この評価は正しいけど、無くて良い物とは思えないんですよ。
結局ソースはマスコミですから。
ただ、マスコミを律する機関が無いのがね。
今の韓国を好きになれってのは難しいけど、好きになるにはってことを言っていかないと。
反日教育を知り、親日罪ってものも知って、その上で反日アピールすると支持率が上がる国。
そういうのを知って、じゃあどうする?って話した方が進むと思うんだけどね。
これらは決して韓国の若者が願ったものとも思えないしさ。
彼らの求めるのは経済だろう、そしてそれを買われて当選したのがアキヒロ。
そのくらいは突っ込んで話ししてほしいな。蓋してるだけだわ。
273:名無しさん@13周年
12/08/21 13:36:49.09 gf2w/j0d0
そそ、こいつ関東連合と親密な関係なんたよな。
274:名無しさん@13周年
12/08/21 13:37:34.43 yd2o5PRaO
自分が生まれた国だとか日本がどうだとか古い考えだよなぁ
今の新しい世代はそんな古くさい考えは持っていないんだよ
「朝鮮人は気持ち悪いし死ねばいい」
これが新しい世代の世界共通認識(笑)
275:名無しさん@13周年
12/08/21 13:38:04.99 4zf+DhRs0
生粋の下関市民は本気でチョン嫌ってるよ。
キムチ食べたりすると、朝鮮漬け食うな!って怒られる。マジ。
276:名無しさん@13周年
12/08/21 13:38:19.98 63ZQLRIS0
これで淳も嫌韓になったな
277:名無しさん@13周年
12/08/21 13:38:31.13 p8YGbRudO
マスコミに根回ししてないとテレビの仕事減るんじゃないのか?
278:名無しさん@13周年
12/08/21 13:38:55.35 YVYNXvNX0
>>1
クソ芸人ごときが政治語るんじゃねーよアホが。
279:名無しさん@13周年
12/08/21 13:39:35.91 67lozcyV0
韓国征伐国民大行進(*`Д´)ノ!一月に二回平均・今度は東京で開催●乞う拡散
★【日韓断交共闘委員会開催】 ★キレイ事禁止御意見無用(*`Д´)ノ!!!
★【開催日】平成二十四年八月二十五日(土曜日)【時間】午後十六時集合、十六時三十分出発
★【集合場所】東京都新宿区西新宿七番地 ★柏木公園 (新宿駅歩5分)
★【呼びかけ人】荒木しほ★桜井誠★加藤哲史★金友隆幸★菊川あけみ★中井ケイノスケ
世界一の反日国家ユスリ、タカリ、イカサマ国家に対しとことん糾弾をしよう!!
(*`Д´)ノ!!!日本人よ!もう我慢する事はない!!
★日章旗、旭日旗、Z旗プラカード持ち込み歓迎!!
★服装自由キレイ事禁止!チマチョゴリ、人民服など現場にそぐわない服装は御遠慮下さい!!
ゴキブリ旗歓迎!
現場の指示には必ず従って下さい!! 自分勝手な行動はつつしんで下さい!!
★【代表世話人】愛国者市民団体日の丸友の会★中井ケイノスケ。
サッカーの侵略宣言プラカード事件以来、世界で急速に高まる嫌韓感情
在日の息の根を止めるべく除鮮・排韓運動に勤しみましょう。
URLリンク(www.youtube.com) 日韓国交断絶デモ
280:名無しさん@13周年
12/08/21 13:40:22.53 Fh/R/rBs0
おい淳、今さら世論にすり寄ってきてもおせーから
281:名無しさん@13周年
12/08/21 13:40:39.04 oZdPSPp60
こいつは政治家狙ってるらしいから
保守派にこびうる練習だろ
フジデモの時の発言忘れるな
282:名無しさん@13周年
12/08/21 13:42:21.33 t8NV2OMF0
>>269
アイツらが旗燃やしまくるのって結構良い傾向だと思うんだよね
キジが殺される場面だと残酷だなとかそういう感情が先に出るけど
旗燃やすとこは純粋な嫌悪感しか出ないから
嫌韓がより拡散していくと思う
283:名無しさん@13周年
12/08/21 13:43:23.59 lmk/kH010
便乗にしか思えない。
こう思うことは大切だけど
芸能人があまり公言しないほうがいいよ。
特に、普段から自分の恋愛話をテレビでネタに
しているような人で、一時はそんな芸風なのに
政界進出なんかも囁かれたりとか。。。
なんか変なんだよな、この人といい、
この人を取り巻く環境と言いい。
284:名無しさん@13周年
12/08/21 13:43:35.20 gf2w/j0d0
>>275
下関市は在日の巣窟なんだろ。
なら、こいつも在日臭いな。
285:名無しさん@13周年
12/08/21 13:44:40.85 AA5r7XjT0
反日教育本当に迷惑
日本は反韓教育なんてされてないから、一方的にガラが悪い奴に喧嘩腰で来られて本当に迷惑
戦争を知らない現代に生まれて平和に生きてる所に、
いきなり日本死ねー!とか言われて汚い言葉で罵られ奇襲のように喧嘩売られたら誰でもキレるわ
286:名無しさん@13周年
12/08/21 13:44:48.11 PSXlT67g0
こいつ普通に頭いいからな
287:名無しさん@13周年
12/08/21 13:47:43.30 1jsWudL7O
ロンブー淳見直した!!
ここでウダウダと淳の悪口書いてる輩は
日本人に淳を叩かせたい工作チョン
288:名無しさん@13周年
12/08/21 13:48:25.17 skL2aAYk0
淳を叩くフリしながら
巧妙に火消しレスしてる単発がいるなw
289:名無しさん@13周年
12/08/21 13:48:31.84 fqSW3xTK0
『9.2 守り継ごう!日本の領土』in浅草 日本国民による大規模デモ!!
◆竹島◆尖閣◆北方領土◆は私たち日本国民が守り抜くのです!!
【開催日時】9月2日(日)
【集合場所】花川戸公園 URLリンク(www.enjoytokyo.jp) 台東区花川戸1-14-15
(吾妻橋交番で尋ねるとわかりやすいです)
【アクセス】つくばエクスプレス浅草駅徒歩3分 地下鉄銀座線浅草駅徒歩5分
東武伊勢崎線浅草駅徒歩3分 都営浅草線浅草駅徒歩5分
【集合】15:00集合 15:30出発
【主催】京極
【使用旗】日章旗 (自作プラカード大歓迎です)
●また、9月中旬には別の主催で開催です。拡散お願いします。
290:名無しさん@13周年
12/08/21 13:48:47.97 Fd4h6BRx0
落ちぶれ芸人はこんな事でしか注目されないのか
291:名無しさん@13周年
12/08/21 13:50:01.67 KgOHoHhW0
別に、多くの人が普通に感じたままではないかと?
292:名無しさん@13周年
12/08/21 13:50:49.19 ueCT67JQ0
ネトウヨは、顔出し出来ても
チョンは無理だろうな、チョンだから。
293:名無しさん@13周年
12/08/21 13:50:59.32 dWzoT4hm0
DQN芸人とずっと軽蔑してたけど、やっぱり魂は日本人なんだな。
見直した。
294:名無しさん@13周年
12/08/21 13:51:19.12 fm9p+hD00
>>275
大阪もそうだわ
在日の数が多くて関わりが避けられないから
気質をよく知っててものすごく嫌ってる
日本人なら絶対に朝鮮漬を食ったりしない
295:名無しさん@13周年
12/08/21 13:51:41.06 fqSW3xTK0
『恩を仇で返す大韓民国と国交断絶せよ!!』 国民大行進 ★名古屋
【日時】 平成24年8月26日(日)
15:00~17:00 【集合場所】 西柳公園前歩道上
名古屋市中村区名駅4丁目
【予定コース】 名古屋駅及び韓国総領事館周辺コースを予定
※ デモ終了後、有志にて総領事館前で抗議予定
【主催】
在日特権を許さない市民の会 愛知支部
URLリンク(calendar.zaitokukai.info)
●大阪は19日無事終了・お疲れさまです。
296:名無しさん@13周年
12/08/21 13:52:51.07 NL//SJHf0
ドイツなんぞ10年ごとに憲法改正して
さっさと国軍作って、最近まで徴兵してたんだぞ!
日本はと言えば GHQが10日間で作ったドイツのパクリ憲法を
アメリカさえも戦闘に参加してくれと頼んでるのに
世界から卑怯者と言われないように、左翼カルト思想に染まったふりして 、
耳を塞いで後生大事に 67年間憲法を 守ってきたんだぞ!
もう限界です。
297:名無しさん@13周年
12/08/21 13:53:08.52 rPJwmgb70
どうしたw
298:名無しさん@13周年
12/08/21 13:54:02.93 SnyDgL0M0
毎度お前らの手のひら返しっぷりには呆れるわ
韓流ドラマと生活保護であんだけ叩いておきながら
299:名無しさん@13周年
12/08/21 13:54:36.84 cftmyx9s0
>>210
僕が怖いのは、あなたみたいな視野が狭くて、妄信的な愚民。
それがたくさんいるということ。
300:名無しさん@13周年
12/08/21 13:54:49.67 f+Qv/RZf0
こうやって淳みたいに韓国人に聞こえるように発言しないとな
301:名無しさん@13周年
12/08/21 13:54:56.38 nDwXzxmHP
韓国と冷静な話し合いを!とブサヨは言うけど
結果的には
国旗を燃やすんじゃねぇ
こうなる。
自分も昔は韓国擁護もしてみたりしたけど
今は韓国人には背中を見せてはいけないと思う。
302:名無しさん@13周年
12/08/21 13:55:46.19 jaTWVlBf0
モモ走りのくせにまともはこと言うじゃないか
303:名無しさん@13周年
12/08/21 13:55:47.33 SftaPEJ60
他のスレから拾ったが、
カメラマンの宮嶋茂樹も、今はこんな極右なコラムを平気で書く奴なんだな
産経とはいえ
【政治】こっちがいくら友好を求めても、裏切り続けてきた朝鮮民族 日韓にもはや友好はない 宮嶋茂樹★3
スレリンク(newsplus板)
304:名無しさん@13周年
12/08/21 13:55:52.07 dnNwu9AYO
ヒカルの碁をつぶした恨みがあるぜよ
305:名無しさん@13周年
12/08/21 13:56:03.83 fqSW3xTK0
8月25日東京(新宿) 日韓断交デモ告知動画●拡散お願いします。
URLリンク(www.nicovideo.jp)
2012/08/25(土)
【日韓断交共闘委員会主催 】
韓国征伐国民大行進
【集合場所】 :新宿柏木公園
【集合時間】16:00 【出発】16:30
大阪19日無事終了。名古屋・日韓断交デモは26日
竹島・尖閣デモは主催者が違いますが、9/2日、そして中旬にもやる予定だそうです。
306:名無しさん@13周年
12/08/21 13:56:16.95 btT2j6kp0
現役の大統領が嘘までついて天皇陛下を侮辱。現役の外務大臣が国会でそれを肯定、追認。
どう考えても、韓国は日本の敵だよな?
なのに・・・なあ、なんでこんな日本の敵である在日韓国人へ、法の公平性も欠いてまで税制や社会保障で優遇措置を与えてやらなければならないんだ?
全部、日本人の納めた税金で在日の税金を免除したり、法でも保障してない生活保護費を贈与扱いで支給してるんだぜ。
その一方、まじめに働く日本人には増税を課して、日本人の困窮者は生活保護の窓口で嫌がらせを受け餓死者まででて、なぜ日本人のおさめた税金で敵国人を養わなければならないんだ?
ふつうに考えて、敵国人でなくても国籍で税制を優遇すべきではないし、自活できない外国人は国籍国に帰すべきだろう。
ましてや、独裁者の洗脳教育をしている敵国人の北朝鮮人や、嫌がらせや無法行為を続ける敵国人の韓国人に優遇措置を与える理由がわからない。
在日特権は法の公平性から見ても違法な優遇。韓国が敵とさだまった今このさい早急に廃止すべき。
307:名無しさん@13周年
12/08/21 13:56:20.06 bdVjtboD0
騙されんなよ、こいつは選挙に出るつもりだ。
単なる愛国勢力を騙して票集めのために言ってるにすぎんと思う。
308:名無しさん@13周年
12/08/21 13:56:45.64 bA/E9Dfg0
淳持ち上げてるやつらって何の勢力なの
本国の人たちですか
309:名無しさん@13周年
12/08/21 13:57:10.77 5F2kZ2b50
おれもネトウヨじゃないが韓国大統領の天皇陛下への不遜な発言を見たときは
かつて感じた事も無いような背筋からゾクッと来る程の殺意を感じました。
自分が日本人であるという事が遺伝子に刻まれてるからゆえでしょうか?
ネットで怒りを書き込む事でなんとか平静を取り戻せたかもしれませんが
あの瞬間目の前にエラの張ったシタリ顔の朝鮮人がいたら
頭蓋骨がバラバラになるまで殴り続けたかもしれません。
それこそ心神喪失という状態はアレかと後から思った程です。
310:名無しさん@13周年
12/08/21 13:57:17.44 /LKNJvWi0
韓国人、在日以外ネトウヨってことですな
311:名無しさん@13周年
12/08/21 13:57:44.63 g2YgwaiV0
>>298
こういうの手のひら返しっていわねーよ
考え方同じ人間を叩く意味ないだろ
そいつが嫌いだからってそいつの全てを叩く方が狂ってるだろ
312:名無しさん@13周年
12/08/21 13:57:51.59 A/ObtCfw0
>>204
禿同。
馬鹿にはそれがわからないw
313:名無しさん@13周年
12/08/21 13:57:54.97 nDwXzxmHP
>>307
それがどうしたよ。
だからと言ってKARAマンセーとかほざいてる芸能人達よりはマシだわ・・・。
314:名無しさん@13周年
12/08/21 13:58:13.46 FV789EAu0
>>294
大阪人もあまり大差ないと思うけどw
嫌ってる理由は何なの?大阪人は交通ルールも守れないから事故も多い
ルールを壊すって意味では同じなんだけど
315:名無しさん@13周年
12/08/21 13:59:48.71 7GznggEF0
フジデモも天皇侮辱も批判する
まあ一般的な日本人はこんなもんでしょ
316:名無しさん@13周年
12/08/21 14:00:28.06 SrtP3D62O
>>307
淳でも保守的な活動してくれるなら左寄りの政治家よりも全部いい政治家になると思うけど
317:名無しさん@13周年
12/08/21 14:00:39.75 fqSW3xTK0
●8/19約600人がお台場でフジを包囲しデモ●デモされてもフジの現実は変化なし●
8月20日(月) フジテレビ
めざましTV
チャングンソク、2PM、2AM、Wonder Girls、他
キムチ
とくダネ!
韓国体操スター
笑っていいとも
ビッグバン
ヘイヘイヘイ
キムヒョンジュン
●全国で50回以上のフジ偏向報道抗議デモ。あらゆる形で今後も抗議して行きましょう!●
318:名無しさん@13周年
12/08/21 14:00:56.08 feT0vGglO
少し見直した。
319:名無しさん@13周年
12/08/21 14:01:44.04 zc0C7uj70
ロンブーがつまんないのは、普段から確固としたオピニオンを発表してるわけではなくて
何か事件や話題が起きたときに、常に便乗するかたちでその場限りの意見をツイートして
それで政治家のたまご面してるってことだ。
320:名無しさん@13周年
12/08/21 14:03:51.88 VxeM9kpt0
>>313
淳は一時韓国凄く持ちあげてたよ
こいつは風見鶏気質があるから嫌だ
電通には絶対的忠誠心を見せてるし
321:名無しさん@13周年
12/08/21 14:04:03.50 HqJ1q/VE0
名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん 投稿日:2012/08/20(月) 20:07:19.42 ID:ReF6Rj/x
アキヒロが竹島上陸した直後に韓国料理、さすがです
とても日本人とは思えません
韓国料理/焼肉/兄夫食堂
田村淳様が 2012年08月13日、 赤坂本店へご来店しました。
URLリンク(www.hyungboo.com)
322:名無しさん@13周年
12/08/21 14:04:05.81 fqSW3xTK0
■ロート不買運動にご協力下さい■キムテヒ(フジ主演女優)国会でも問題に・審議された。
●ロート製薬は独島(竹島)守護天使ことキム・テヒだけではなく、独島旅行CMの
KARAも反日ピもCM起用している。 ここまで徹底している企業は珍しいかもなw
URLリンク(www.youtube.com) ・・・KARA 独島旅行CM
URLリンク(www.youtube.com) Rain
ピ・原爆ドームの前(映像)で韓国人が冒涜 K-pop・独島イベント参加
URLリンク(www.nicovideo.jp)キム・テヒ CM ロート製薬 雪ごこち
言論弾圧では?わざと怒らせてから、抗議の四人強要罪で逮捕・三ヶ月以上勾留無罪主張裁判中
URLリンク(www.youtube.com) ロート製薬抗議者(逮捕)
URLリンク(www.nicovideo.jp) 火達磨にされた竹島の人の映像も。
URLリンク(blogs.yahoo.co.jp)火達磨にされた・・・写真
URLリンク(ameblo.jp) ロート製薬抗議(デモ・街宣)理由
大阪府警4課には暴力団対策と企業対策の2つ・ 今回は企業対策(ロートに天下り)が動いている
323:名無しさん@13周年
12/08/21 14:05:06.78 A79McGXo0
こいつの最終目的は政治家だからな
「見直した」とか思ってる人がいるなら
その才能あるんだろう。ポスト小沢
324:名無しさん@13周年
12/08/21 14:07:19.77 h6+hLCvm0
豚キムチのCMやってたの思い出した
325:名無しさん@13周年
12/08/21 14:07:59.49 LjQG+C1s0
>>323
菅やレンホーと取り替え利くなら今すぐにでも替ってもらって構わないけど。あいつらが国会議員やってる時点で
別に淳でも無問題だと思うがどうか。
326:名無しさん@13周年
12/08/21 14:08:45.08 fqSW3xTK0
☆良くある質問
<<全国のパチ屋止めたら電力にかなり余裕ができるのでは? >>
昨年、市民団体などが、日本遊戯連盟に節電の要望書を出し協力を求めた。
昨年協力しなかった会社。●ガイヤ● ・・・そして脱税で逮捕された。
現在も在日特権を許さない市民の会などが全国で(パチンコ廃止)抗議・署名など活動中
URLリンク(www.youtube.com)
★民間防衛スイス政府刊・・・自由と独立・民主主義・防衛について
327:名無しさん@13周年
12/08/21 14:09:36.60 +X1/qNps0
ツイッターねぇ。
328:名無しさん@13周年
12/08/21 14:10:57.02 SftaPEJ60
いまフジに出てるが、なんだこの中途半端な感じは
329:名無しさん@13周年
12/08/21 14:11:01.32 y8aTr53ZO
なんでこの人ここまで言ってるのに、高岡みたいに干されないの?誰も叩いてないし。
330:名無しさん@13周年
12/08/21 14:11:31.23 VxeM9kpt0
>>325
タイプとしては紳介と同じタイプの人間>田村淳
マメで権力欲があって、強いものに巻かれる
政治家としてはもっともなってはいけない人種
レンホウや菅の方がマシw
あいつらは穴だらけだから、全部漏れてるくるから
紳介や淳みたいなタイプは上手く立ちまわって利権に吸いつく
紳介も一時ニュースワイドショーみたいな事をやって
政治家になるのではって言われてたけど
そっちにはいかなかったな
331:名無しさん@13周年
12/08/21 14:13:12.96 Y0NOGL6c0
>>299
>>僕が怖いのは、あなたみたいな視野が狭くて、妄信的な愚民。
>>それがたくさんいるということ。
俺は物事を客観的に捉えて考えるのが好きなんだけど
具体的に俺の短いレスからキミの思う視野が狭い妄信的って意味説明してくれる?
まあできないと思うから先に言っとくけど
キミはマスコミの支配から逃れたついでに選民思想感じてるみたいだね
キミの言う愚民そのものだと思うけど?
332:名無しさん@13周年
12/08/21 14:13:32.85 cImbso8E0
韓国人は政府が資料を改竄、ねつ造しているってことに気づかないのか?
自分たちで追及してみる気はないのか?
韓国側の資料だけでわかるのに
バカなのか?
ってツイートしたら炎上か?
333:名無しさん@13周年
12/08/21 14:13:45.51 1n732/Ls0
こいつは民主党に飼われてる猿だよ。
今までの放送局の民主党洗脳アナ・コメンテーターの代わり。
芸能人が韓国推ししTVがKーPOPアイドル出すのは
李大統領の韓国国家ブランド委員会から金が出ていたから
URLリンク(www.youtube.com)
334:名無しさん@13周年
12/08/21 14:13:49.28 LjQG+C1s0
>>330
ましってw 淳が向くか利権屋に落ちるかはさておき
ましはないそれだけはありません。その認識の時点であなたおかしい。
335:名無しさん@13周年
12/08/21 14:14:52.15 0P0D3m1E0
え?敦って反日じゃなかったの?
336:名無しさん@13周年
12/08/21 14:14:58.73 8I4laR5k0
日本との友好には武力による一撃が前提、ノモンハン事件に学べ―中国メディア
新宿区西早稲田2-3-18
337:名無しさん@13周年
12/08/21 14:15:42.31 SftaPEJ60
よし来たぞ
338:名無しさん@13周年
12/08/21 14:16:26.23 b4hklHEq0
URLリンク(twitpic.com) フジテレビの竹島の扱い※デモされた昨年夏以降この手は使えない。
韓国本土からだと約●215kmです。日本本土から竹島までの距離が●211kmです。
フジ2011/10/23~12/25 日9主演キム・テヒとは=独島(竹島)守護天使(ドラマ出演料数千万円)
URLリンク(www.youtube.com)スイス政府とは無関係
反日政治活動もフジ偏向報道抗議デモ・花王(スポンサー)デモ、不買運動の一因です
URLリンク(dodonga.tv) フジデモ関連動画一覧
■韓国に竹島が強奪される決定的瞬間!
URLリンク(www.youtube.com)
■世界から日本海を抹殺する運動 韓国CM
URLリンク(www.youtube.com)
■韓国の映画館で流れる反日CM
URLリンク(www.youtube.com)
339:名無しさん@13周年
12/08/21 14:16:43.51 4T+X/4+JO
淳、よく言った!
こんど絆でバーストしような
340:名無しさん@13周年
12/08/21 14:18:28.55 K2NnaeOJ0
日本の芸能人は自分が下手な事言って干されるのが怖くて
何も物を言わないゴミばかりwwww
341:さとうひろし
12/08/21 14:19:00.06 8W7QVvKH0
竹島が日本の領と思う人はここをクリックしてくださいね。
URLリンク(br.nate.com)
342:竹島は日本の領土by堺のチラシオヤジ☆ミ
12/08/21 14:19:09.27 0jX+8JfLP
これからの時代、愛国心はカネと人気に繋がると判断したクズ芸人誕生の瞬間を観たんだけど
343:名無しさん@13周年
12/08/21 14:19:48.10 g0wC/eKU0
>>9
こいつは国政進出を目標にしてるからオフではきちんとしたことしか言わないように心がけてる
今のところ成功してる
344:名無しさん@13周年
12/08/21 14:20:16.14 VRku3/g20
お笑い芸人に期待しちゃっている日本人の民度は低いな。
345:名無しさん@13周年
12/08/21 14:21:04.41 b4hklHEq0
東方神起の兄弟分は「我々の領土になぜ来たの」と言う反日ソングを 韓国で
歌ってます。日本人を引き殺せ、殴り殺せ、海に沈めろ、と言う 内容のようです。
URLリンク(ameblo.jp)冷やし韓国
神戸市教育委員会が「我が国」を禁止用語に ☆民潭の工作
URLリンク(hibikan.at.webry.info)
これ、犯罪ですよね韓国人学生たち・
米国?図書館の地図の日本海に「東海」シールを貼りつける韓国人学生。
URLリンク(ameblo.jp)
URLリンク(www.youtube.com)
民間防衛スイス政府刊・・・自由と独立・民主主義・防衛について
346:名無しさん@13周年
12/08/21 14:22:08.56 dpGr3v9k0
こういう事言い出したって事はTVメディアの終焉も近いって事だな
TVにバラ撒く韓国マネーが尽きてきたって事でしょ
347:名無しさん@13周年
12/08/21 14:22:57.04 vD9mDMqk0
その前に灰皿をどうにかしろよw
348:名無しさん@13周年
12/08/21 14:22:58.59 LysQCq1j0
各政党のスカウトがアップを、、、はじめるのか?
349:名無しさん@13周年
12/08/21 14:23:11.93 MmXDCCPti
>>344
ゴミチョンよりは遥かに高いでひさ
350:名無しさん@13周年
12/08/21 14:23:30.17 Y0NOGL6c0
>>344
お笑い芸人いかが多いからな
トラストミーとかぼくは原子力に()とか
自民だってそんないいもんじゃないし
351:名無しさん@13周年
12/08/21 14:24:08.47 SeLXM5fO0
僕は右派ではないですが?
そのつもり無くても日本では何故かネトウヨと呼ばれるよw
352:名無しさん@13周年
12/08/21 14:24:32.49 FB1qTG6p0
このゴキブリ野郎が手のひら返ししたお陰でカラクリが分かっちゃったもんね
353:名無しさん@13周年
12/08/21 14:25:07.48 b4hklHEq0
URLリンク(news.livedoor.com) 独島(竹島)守護天使ことキムテヒ
「昨年11月、一部週刊誌がテヒが日本の老舗高級ホテルのスウィートルームにしか宿泊せず、
そのホテルで横暴な振る舞いをしていると報じた。しかし、テヒ側はその週刊誌に猛抗議し、
目立たないながらも数週間後に編集長の謝罪文が掲載されていた。ロート抗議四人逮捕者
URLリンク(www.youtube.com) 国会片山さつき・キムテヒ
URLリンク(sosei-nippon.jp)
自然の豊な漁場だった日本の竹島をこんなにしてしまって!海洋・地下資源の宝庫
URLリンク(newtou.info) 山本太郎「竹島は韓国にあげたらいい」
354:名無しさん@13周年
12/08/21 14:26:15.48 POgsC0Wf0
淳はネトウヨ
355:名無しさん@13周年
12/08/21 14:27:16.38 mr20xfuF0
そこは「嫌ならRetweetするな」だろ
356:名無しさん@13周年
12/08/21 14:27:49.16 sS2nLnQoO
豚キム豚キム!←侮蔑表現だったのか
357:基建吉@13周年 ◆gikOneKoCQ
12/08/21 14:28:39.45 vVrW90Qj0 BE:230993055-2BP(30)
Σ:D『ハーグで会いましょう♪
358:名無しさん@13周年
12/08/21 14:28:42.17 Tt3pWkbT0
ネトウヨが淳への嫉妬から突然チョンに変貌した
359:名無しさん@13周年
12/08/21 14:29:52.75 09YpgHDvO
そういえば淳はネトウヨ!連呼が沸かないな
つまりそういうことか
360:名無しさん@13周年
12/08/21 14:30:26.64 b4hklHEq0
「平和を望めば戦争の準備をせよ」URLリンク(news.livedoor.com) 竹島
ヒトラーの発言じゃないって。反日政治活動家の朝鮮人が勘違いしたんだと思う。
「平和を望めば戦争の準備をせよ」は、『Si Vis Pacem, Para Bellum』 ローマの諺だよ。
URLリンク(www.youtube.com) 竹島(独島)洗脳教育
URLリンク(www.youtube.com) 少女時代・独島は我が領土
URLリンク(www.youtube.com) BEAST(LAで独島)
URLリンク(www.youtube.com)・・・・・KARA 独島旅行CM
URLリンク(www.youtube.com) キムテヒ(フジ主演)独島
361:名無しさん@13周年
12/08/21 14:30:29.47 ln4VzARF0
考えてみたら、この一連の動きの発端は高岡蒼甫さんのような希ガス
草葉の蔭から喜んでるのかな
362:名無しさん@13周年
12/08/21 14:32:46.94 SnyDgL0M0
毎度お前らの手のひら返しっぷりには呆れるわ
韓流ドラマと生活保護であんだけ叩いておきながら
363:名無しさん@13周年
12/08/21 14:32:53.59 SftaPEJ60
尖閣だけど、今フジでなかなか鋭い事言ってるぞw
364:名無しさん@13周年
12/08/21 14:33:42.61 rBj3NA9zO
ちょっとした知識と弁ひとつで国を動かせるという事をこいつは知ったんだよね。
ヒトラーと同じ。ヒトラーははじめて演説して大衆が自分の言葉に賛同して歓声あげた時射精するほどの快楽を得たらしい。
淳も番組で、メール一つで人の心弄んでそれを見る人々は嬉々として喜んで、
自分の作るメールがみんなを喜ばせているのに気づいた。
メールも一つの弁。
これを使って世の中動かせる。
365:名無しさん@13周年
12/08/21 14:34:04.57 4MHOG+gZ0
>>334
というか
芸能界にいたら韓流ブームを電通が無理やりやっている事ぐらい知ってると思うが
一切触れないのが駄目だと思う…
その時点で利権というか、自分の地位を維持したいっていう
極めて利己的な性質が強い人だと思うよ
366:名無しさん@13周年
12/08/21 14:34:52.60 AK1Fwe5M0
淳がんばれ! 亮、働けよ!
367:名無しさん@13周年
12/08/21 14:34:59.82 b0uoTzcF0
「文句があるなら何時でもハーグへいらっしゃい!」これ結構気に入ったw
368:名無しさん@13周年
12/08/21 14:35:07.03 NyB1qN4f0
今フジでもなかなかまともな質問をしている
明らかに立ち位置を決めたようだな
韓国大好きミヤネ屋とここで違いを出す気なんじゃないかと思うが
損得勘定はともかく日本にとっては間違いなく良い事だから応援するわ
369:名無しさん@13周年
12/08/21 14:35:29.19 b4hklHEq0
8月25日東京(新宿) 日韓断交デモ告知動画●拡散お願いします。
URLリンク(www.nicovideo.jp)
2012/08/25(土)
【日韓断交共闘委員会主催 】
韓国征伐国民大行進
【集合場所】 :新宿柏木公園
【集合時間】16:00 【出発】16:30
大阪19日無事終了。名古屋・日韓断交デモは26日
竹島・尖閣デモは主催者が違いますが、9/2日、そして中旬にもやる予定だそうです。
370:名無しさん@13周年
12/08/21 14:36:08.12 VGRZdUL80
ツィッターとか見ないから分からんが
陛下をダシにしてチョンコと仲良くじゃれあってるらしいな
371:名無しさん@13周年
12/08/21 14:36:38.38 78ibdzDm0
なんでお笑いタレントに過ぎないロンブー淳がチョンに叩かれてるのかと思ったが、
最近ワイドショーにレギュラーで登場するようになって朝鮮問題にも触れてるからか
ちょうど今、「知りたがり!」でクソチョンdisりまくってて腹抱えて笑ったわw
在日や同和が幅を利かす芸能界で嫌韓コメントを繰り返すロンブー淳は勇気あるね
タレントは在日が会長を務める電痛や草加など在日団体の言いなりかと思ったけど
今までロンブー淳には特に興味もなかったけど、一気に熱狂的なファンになったわ
今後は芸能界の嫌韓タレントの急先鋒として芸能界浄化のために頑張って欲しい
372:名無しさん@13周年
12/08/21 14:37:20.83 NyB1qN4f0
>>365
自分の地位を維持したくない、極めて利他的な性質が強い人って誰かいる?
一人でも教えてくれ
373:名無しさん@13周年
12/08/21 14:37:21.36 Y0NOGL6c0
>>368
花王を生贄にして愛国心に目覚めたか
RIP花王・・・
374:名無しさん@13周年
12/08/21 14:37:33.33 cnpiR5dL0
>>371
具体的にはなんていってたの?
見てないから気になる
375:名無しさん@13周年
12/08/21 14:38:12.96 vBy4ee81O
>>362
言動を元に批評するからな
民主党だって選挙前後で手のひら返されたろ
376:名無しさん@13周年
12/08/21 14:38:53.93 78ibdzDm0
>>359
ネトウヨの正体は在日だからね
URLリンク(www.geocities.jp)
377:名無しさん@13周年
12/08/21 14:39:44.36 nnXztBge0
>>329
天皇陛下侮辱を非難した人を下ろしたら、大変でしょ
それに高岡発言があったから
芸能人が韓国に何か言っても「またきたか」とクッションになってる
淳が最初なら同じように叩かれて仕事失ってたかもね
378:名無しさん@13周年
12/08/21 14:39:56.66 /6TOPzsV0
ロンブーってよく知らないけど普段の田村ってどんな奴なの?
爆笑問題のように痛い奴なの?
379:名無しさん@13周年
12/08/21 14:41:08.75 JYyhCX2c0
乱交やり過ぎで政治家にはなれないだろうが頑張れよ
380:名無しさん@13周年
12/08/21 14:42:58.10 IbUEWsOl0
民主も任期残りわずかだから、ここらで戦争おっぱじめて
一気に日本侵略しようって魂胆か
381:名無しさん@13周年
12/08/21 14:43:22.26 g0wC/eKU0
>>378
非常に計算高い
これらのパフォーマンスもすべて計算してやってる
382:名無しさん@13周年
12/08/21 14:43:26.55 09YpgHDvO
>>376
ネトウヨは在日叩いてるだろ
死ね
383:名無しさん@13周年
12/08/21 14:44:06.07 t8NV2OMF0
>>378
まぁ確かに太田よりは頭良いかもしれんな・・・
384:名無しさん@13周年
12/08/21 14:45:38.83 NyB1qN4f0
>>378
爆笑とはむしろ全く逆だろう
場の空気を読みつついつも調子の良い事を言いながら他の芸人をいじって場を回すタイプ
この問題が無ければねらーから最も嫌われるタイプの芸能人の一人
だがこいつは将来も考えてあえて政治に首を突っ込み始めている
しかもここに来て保守サイドに一気に寄ってきた
嫌うなら嫌えばいいが、日本のテレビが売国一色の中でこいつクラスのタレントがはっきり保守として活動するのは大変な戦力になると思う
385:名無しさん@13周年
12/08/21 14:45:52.40 GIcbEH+z0
>>382
在日を叩いているのは俺ら、「嫌韓派」だよw
ネトウヨとか想像のナマモノじゃなく世界中にいる嫌韓派
韓国人とか在日が大嫌いな奴の総称が嫌韓派
わかったか?
韓国を嫌悪しているから嫌韓派、ちゃんと覚えろよw
386:名無しさん@13周年
12/08/21 14:47:30.17 na28L64WO
よく考えたら、よくもまあ日本の国旗が韓国でよく見られるものだ…売ってるのか?たぶん日本国内より国旗が売れてるんじゃないか?
387:名無しさん@13周年
12/08/21 14:47:35.32 qyotgwbe0
かつてテレビで部屋ひっくり返して馬鹿笑いしてる芸人の言う事は信用ならん
どれだけ正論言ってもこれまでの行動がゲスだからな
今も人をこき下ろすような事やってんでしょ?
どうせこれも仕込み
388:名無しさん@13周年
12/08/21 14:47:35.77 FDQmJ22F0
韓国は日本ドラマもほぼ流せず毎日日本批判で埋め尽くされてるくせに
日本人が当たり前のこと言ったら発狂w
日本から在日追い出せば餓死する人も減るだろう
389:名無しさん@13周年
12/08/21 14:48:14.66 HksC2PW/0
淳も以前はアホサヨクみたいなことも言ってたが
ようやくわかってきたみたいだね
とにかく知れば知るほど、知識があるほど、こうなるんだよなあの国に対しては
390:名無しさん@13周年
12/08/21 14:48:40.81 BkLS8WX90
よし、パパ松本城のプラモデルをプレゼントしちゃう!
391:名無しさん@13周年
12/08/21 14:49:02.18 XKkd948sO
芸人もこの先生き残るのに必死か、、、
392:名無しさん@13周年
12/08/21 14:49:08.07 AK1Fwe5M0
>>378
田舎は日本海の小さな島で、御両親が屋根裏を田村淳部屋にして、
今までの雑誌の切り抜きやCMポスターや出演番組のテープが山のようにあって、
「私たちが彼の一番のファンです。誰よりも応援してます」って言ってて、
すごく優しい親御さんだった。
早く嫁を迎えてほしいと心から言ってた。
番組中では亮を使えない奴扱いするけど、
普段は「亮さん、亮さん」とさん付けだし、他の芸人が亮をいじるのを心配そうに見守ってたり、
2ちゃんで叩かれてるよりは良い人だと思う。
393:名無しさん@13周年
12/08/21 14:49:28.56 dHX+Yae+0
ああ、あとで謝罪記者会見きそうだな
この二人なら7割がたの確率で
394:名無しさん@13周年
12/08/21 14:49:59.47 q4BZ3xseO
淳「政界進出する時にネトウヨとかいうゴミも多少役に立つだろ
395:名無しさん@13周年
12/08/21 14:51:48.89 VGRZdUL80
今度は天皇陛下を飯の種に使い始めたか
396:名無しさん@13周年
12/08/21 14:52:14.24 DSN955/60
どの靴屋に行ってもロンドンブーツが品切れになってたんだけどこれのせいか。
397:名無しさん@13周年
12/08/21 14:53:54.95 WE21Hocw0
あつしよ、チョンに正論言っても無駄、火病起こすだけ
しかしそういった正論をいうだけで日本では人気が増すだろう。もっと言ってやれあつしよ
398:名無しさん@13周年
12/08/21 14:55:46.90 IqkrK54dO
他の芸能人は……
気になります。
399:名無しさん@13周年
12/08/21 14:56:12.65 FDQmJ22F0
吉本は2010年韓国と組んで今はあっちの番組に陣内とかが出演してる
韓国アイドルグループまで吉本からデビュー
これから金もうけで韓国とがっつりやっていくつもり満々
吉本なのにそれでも淳はよく言ったな
河本は韓国人絡みの仕事を開きなおってやってるけど
400:名無しさん@13周年
12/08/21 14:57:37.51 4MHOG+gZ0
>>372
それは「何と比べて」
自分の地位を維持したいのか
っていう相対的判断において
しかも、個々のケースで見ないとわからない
日本の芸能人っていうのはそういう意味では
極めて弱い人達だと思う
田原総一郎が「芸能人は個人商店みたいなものだから、言いたい事が言えない」
それがいつしか自己の判断で「言わない」になってしまった
と言ってたが、そういう意味では芸能人では「いない」というのが自分の答え
そして、芸能人ではない人に関しては
まず、今の仕事を辞してでも
国のために「やりたい事」がって
それに対して志を立てて、そのやりたい事のために
政治家というポジションが必要な人に政治家になって欲しい
昨今、政治家というポジションが欲しいがために
政治家になる人が多すぎる
401:名無しさん@13周年
12/08/21 14:58:50.30 Y0NOGL6c0
>>392
淳はいじめっこキャラとして見られてそうだけど
どっちかというと守るタイプ
実はいじめられっ子のちゃねらーとは相性がいいんだよね
402:名無しさん@13周年
12/08/21 14:59:58.82 Mx0fH3rB0
バカチョンの相手なんてするだけ無駄なのにね。
あいつらに論理なんて通用しないから。
マジで動物と変わらんわw チョンって。
403:名無しさん@13周年
12/08/21 15:00:49.83 78ibdzDm0
ロンブー淳をヒトラーと結びつけてこきおろそうとしてる在日がいうけど
あまりにも無理がありすぎて吹く、次はフリーメーソンとか言い出しそう
ヒトラーというなら中国や韓国がやっている事がヒトラーの手法そのもの
領土的野心を剥き出しにして強引に竹島や尖閣の併合を企むこの侵略国は
強硬策を掲げて強引にラインラントに進駐し、平和を口実に妥協を引き出し
ドイツ固有の領土と主張してズデーデン地方を併合したナチスドイツと同じ
なし崩し的にナチスに妥協を続けた結果、チェコやオーストリア併合を招き
平和主義を掲げて戦争回避にばかり終始していたポーランドやフランスは
その後ナチスに占領される羽目になったが、日本も中国韓国に妥協してたら
じきにポーランドやフランスが辿ったのと同じ運命を辿るかもしれないよ
日本にはアメリカがついてるから絶対に大丈夫などと勝手に思っているけど
ポーランドやフランスにもイギリスやアメリカがついてて安心していたが
実際に戦争が始まると激励ばかりで実際に戦闘に加わろうとはしなかった
世界はナチスと戦って独裁者やテロリストと妥協してはいけない事を学んだ
ゆえに独裁国家である中国やテロ国家の韓国には妥協してはならないんだ
404:名無しさん@13周年
12/08/21 15:01:30.20 S1AlEZqt0
>>399
岩尾「K-POPより、J-POPの方が好き」
405:名無しさん@13周年
12/08/21 15:03:26.48 DubAQsXI0
審議は不明
486 名前:<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん :2012/08/21(火) 09:18:50.62 ID:ygMMENBx
外務省職員なんだが、今、韓国の役人が必死になんとか
形だけでも日本が引いてくれるように日本に土下座している。
見返りは次の選挙での民団あげての民主支援と選挙資金提供。
あと落選議員への就職斡旋。
民主はこれを受けそうなんだよね。
マジでムカつくがこれが民主政権の外交。
406:名無しさん@13周年
12/08/21 15:04:00.19 N7C7PgtP0
正論すぎて、別にコメントすることはないな。
淳は正常。
407:名無しさん@13周年
12/08/21 15:05:11.71 FN6Le3kR0
人々に事情を悟られないために、スクリーン、新聞で芸能、スポーツ、クイズを扱い
我々と政治闘争しなければならない人々の関心を完全に方向転換させる
時間は掛かるがやがて人々は自ら思考する能力を失い、全て我々の考えるとおりにしか考えられなくなる
人々を家畜にするのは難しいことではない。数十年の時間さえあれば。
-100年以上前に編み出された、愚民を操る方法-
408:名無しさん@13周年
12/08/21 15:05:31.74 SftaPEJ60
ネトウヨだろうが嫌韓だろうが
どっちにしろ選挙の票取りなどには全然役に立たない。
麻生はそこを勘違いして敗戦したし。
こないだの「味方にすると頼りない」という名言は、まったく的を射ていた。
はっきりいってそこが一番歯がゆい。
やるならやるで、とっとと極右議員を多数当選させ、具体的な政策に着手してもらいたい。
ネットで書かれているだけで具体的に事が進まなければ
まるでババアがどうにもならない恨みや愚痴(嫁姑問題など)を延々叫んでいるだけのようで、
そっちのほうが生理的にうざい。
409:名無しさん@13周年
12/08/21 15:05:39.02 VIlUKyI+0
生保もらってる在日芸人よりよっぽどいいじゃん
410:名無しさん@13周年
12/08/21 15:05:52.38 r6cCkdLBO
淳さん、カコエエ
411:名無しさん@13周年
12/08/21 15:07:11.19 78ibdzDm0
>>389
そういや古舘とか爆笑問題も政治問題に触れ始めた当初は
日韓友好、戦争絶対ダメ、平和が一番、とかなんとか
旧社会党みたいなトンチンカンな事ばかり話していたけど、
徐々に状況がわかってくると「朝鮮絶対変でしょ!!」と
あからさまな朝鮮批判を繰り返すようになってクソワロタw
412:名無しさん@13周年
12/08/21 15:07:55.33 VGRZdUL80
この軽薄な芸人は嫌いだけど
この手のアホな芸人が好きなアホな連中にも
チョンの実態を知らしめられる良い機会ではあるな
413:名無しさん@13周年
12/08/21 15:08:00.20 FqHZEIHv0
政治への進出、まだ諦めてないのか?
ゴキブリと罵り合っても評価大して上がらないぞ
414:名無しさん@13周年
12/08/21 15:08:38.42 NQXas6hlO
田村が言うと、うさん臭くなるが正論だよな
芸能人は左翼的な発言は許されているけど
右翼的な発言したら批判される不思議
芸能界の七不思議に認定しました!
415:名無しさん@13周年
12/08/21 15:09:21.53 f4CGe9/+0
>>372
ポッポ
はちょっと違うか
416:名無しさん@13周年
12/08/21 15:09:35.60 SWcBd6nIO
このバカを引っ込めろ
アホに発言させるな日本が不利になる
417:名無しさん@13周年
12/08/21 15:09:49.19 7SU1Wmi70
ロンブー淳を 島田伸介みたいにしたいんだろうなw
どっちもお笑いぐさだw
418:名無しさん@13周年
12/08/21 15:09:53.76 dWzoT4hm0
吉本芸人がこういうことを言えるようになるくらいだから
テレビ界の韓流の終焉もそろそろなんだろうな。
419:名無しさん@13周年
12/08/21 15:10:36.08 4MHOG+gZ0
>>418
電通の批判が言えるようにならないとダメだよ
420:名無しさん@13周年
12/08/21 15:11:03.20 78ibdzDm0
不倫の果て…49歳女が37歳上司を刺殺
URLリンク(www.sanspo.com)
なんて事件が起きたばかりなのに、「年上女性が今人気」とか
歳の差婚の特集を組んでしまう空気の読めないフジテレビ
421:名無しさん@13周年
12/08/21 15:12:19.09 Ttf/a5/iO
道徳的だし、正論だと思う。これを言えない奴が多い! 昔はどうあれ 自分の思ってる事を冷静に伝えられるのは評価出来る。この発言を理解出来るか、出来ないかは 国に関係無く、個人の能力に寄るんだろうが…。あの国の人達も冷静に考えて欲しいよな。
422:名無しさん@13周年
12/08/21 15:12:27.01 VHChTsdQ0
当たり前に怒った上で冷静に対応すべきなのに
とにかく怒りもしなけりゃけりゃ何もしないのが「冷静な対応」ってのが日本の論調だからな。
423:名無しさん@13周年
12/08/21 15:13:47.74 K+/DnvyGO
踏み絵を踏んだのかね
424:名無しさん@13周年
12/08/21 15:14:22.20 Ps7aNKi70
日本全国に嫌韓が広まりつつあるな。
これまではお目こぼししてきたが天皇批判、侮辱、
チョン大統領の竹島への不法侵入などなど看過できる状況ではなくなった。
オリンピックでのチョンの異常さもまざまざと見せつけられた。
これでは売国テレビもフォローしきれないだろうを
425:名無しさん@13周年
12/08/21 15:14:31.86 NyB1qN4f0
>>408
麻生でネトウヨからの票はそれなりに取ったと思う
だがあの時は劣化し腐敗しきった自民党政権の終わりという最悪の時期を背負わされたわけで、
麻生個人がどこで人気取りをしようが抗えない大きなうねりだったからな
まあ君らがいうところのネトウヨ=保守的、愛国的な層はあの当時に比べても大きく増えてるし、
次の選挙ではとんでもない結果になると思うよ
426:名無しさん@13周年
12/08/21 15:15:28.25 cQZ04YQ0O
去年の今頃こいつは韓流擁護してたよな
427:名無しさん@13周年
12/08/21 15:16:40.37 2XF2EAIC0
淳は最近昼の番組に出始めて社会的なコメントを求められるから
それなりにネット等で勉強したんだと思う
で、実態を知った・・
428:名無しさん@13周年
12/08/21 15:16:50.81 oMbLMVx20
テレビの話もそうだがこいつの言うことはごく普通のもっとも一般的な思いだ
感覚的にごく普通
429:名無しさん@13周年
12/08/21 15:16:51.17 NyB1qN4f0
>>424
>オリンピックでのチョンの異常さもまざまざと見せつけられた。
>これでは売国テレビもフォローしきれないだろうを
それでもがんばって擁護するのがミヤネ屋
なんかまともな方向に舵を切り始めたのが知りたがり
430:名無しさん@13周年
12/08/21 15:17:44.55 LEt0dnaE0
URLリンク(www.j-cast.com)
「放射能で猿3万匹が消え、全ての人類は嬉しかったです。天罰」
拡散ツイートよろ
431:名無しさん@13周年
12/08/21 15:18:28.25 tezcJH6W0
淳のツイートは100%計算が入ってる。
何か狙いがあるんだろ。
432:名無しさん@13周年
12/08/21 15:19:11.08 S5pXtDzz0
>>426
俺だってアヤす気持ちでお目出度がってたが、今は違う。
もう子供のダダの範囲を越えてる。
433:名無しさん@13周年
12/08/21 15:19:27.42 hV3NLVAq0
>>430
すげーブサイクにブサイク呼ばわりされてる感じなんとも不快だなw
434:名無しさん@13周年
12/08/21 15:20:41.23 xGZe7gwh0
コイツの発言って何か気持ちが込もってないんだよね
機械的に人気が取れる発言をしてるだけというか、何を狙ってるのか知らんけど
435:名無しさん@13周年
12/08/21 15:21:13.39 NyB1qN4f0
>>431
計算もクソも、見たまんま
ここから流れがくるであろう保守愛国タレントの先頭を切りたいと思ってリスクのある今賭けに出ているんだろう
淳が自分の立身出世目当てだとしても、それはそれで日本にとって良い事だ
436:名無しさん@13周年
12/08/21 15:22:12.07 78ibdzDm0
>>419
はやく電痛が潰れるとこみたいなw
メディア使って世の中を引っ掻き回してる電痛は日本のガンだからね
ここが潰れれば世の中かなりまともになると思う
口では戦前のメディアによる世論誘導や捏造報道、煽りを謝罪しながら
今の電痛はメディアを私物化してやりたい放題、戦前よりも酷い
だいたいなんでエコポイントを電痛が取り仕切ってるんだ、異常だろ
URLリンク(seizikeizai.seesaa.net)
437:名無しさん@13周年
12/08/21 15:22:24.33 hhunzcNX0
天皇を侮辱されればこれくらいの発言は普通だろ
フジデモの時に韓国擁護してたとしても
別に何の矛盾もない
438:名無しさん@13周年
12/08/21 15:22:39.47 g3TCznAz0
いろいろと発言できるキャラを手にしたのは、今後のために大きいな
439:名無しさん@13周年
12/08/21 15:22:41.20 +AEYv1yK0
>>371
そういうタブーや片山さつきナマポとか明らかに韓国にたいするたがが外れたよな
何が起きてるんだろ?
440:名無しさん@13周年
12/08/21 15:22:50.11 Ps7aNKi70
売国タレントよりマシだわな。
441:名無しさん@13周年
12/08/21 15:22:51.97 2XF2EAIC0
>>431
けーぽっぷはスポンサーの絡みで批判できなかったけど、
国内の批判を感じていたから、領土問題ではここぞとばかり
愛国心をアピールしているんだと思う
何も言わない(言えない)芸人の中で、よく言ってくれた