【ネット】 ロンブー淳「竹島は日本領」ツイートで、韓国人激怒&炎上→淳「国旗燃やすんじゃねぇ」「天皇陛下への配慮ない言葉に怒り」at NEWSPLUS
【ネット】 ロンブー淳「竹島は日本領」ツイートで、韓国人激怒&炎上→淳「国旗燃やすんじゃねぇ」「天皇陛下への配慮ない言葉に怒り」 - 暇つぶし2ch475:名無しさん@13周年
12/08/21 15:45:57.94 78ibdzDm0
>>470
嫌韓派って言葉をもっと広めて定着させてくれよ

それにしてもネットでは当たり前の嫌韓という言葉も
テレビでは一切聞かれないのは異常だよなぁ
他のネットスラングはテレビでも使ったりするのによ

テレビで嫌韓という言葉を口にしていたのは
テリー伊藤くらいしか記憶にない
よっぽどテレビにとっては都合の悪い事実なんだろねw


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch