【ネット】 ロンブー淳「竹島は日本領」ツイートで、韓国人激怒&炎上→淳「国旗燃やすんじゃねぇ」「天皇陛下への配慮ない言葉に怒り」at NEWSPLUS
【ネット】 ロンブー淳「竹島は日本領」ツイートで、韓国人激怒&炎上→淳「国旗燃やすんじゃねぇ」「天皇陛下への配慮ない言葉に怒り」 - 暇つぶし2ch425:名無しさん@13周年
12/08/21 15:14:31.86 NyB1qN4f0
>>408
麻生でネトウヨからの票はそれなりに取ったと思う
だがあの時は劣化し腐敗しきった自民党政権の終わりという最悪の時期を背負わされたわけで、
麻生個人がどこで人気取りをしようが抗えない大きなうねりだったからな

まあ君らがいうところのネトウヨ=保守的、愛国的な層はあの当時に比べても大きく増えてるし、
次の選挙ではとんでもない結果になると思うよ


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch