【ネット】 ロンブー淳「竹島は日本領」ツイートで、韓国人激怒&炎上→淳「国旗燃やすんじゃねぇ」「天皇陛下への配慮ない言葉に怒り」at NEWSPLUS
【ネット】 ロンブー淳「竹島は日本領」ツイートで、韓国人激怒&炎上→淳「国旗燃やすんじゃねぇ」「天皇陛下への配慮ない言葉に怒り」 - 暇つぶし2ch369:名無しさん@13周年
12/08/21 14:35:29.19 b4hklHEq0

8月25日東京(新宿) 日韓断交デモ告知動画●拡散お願いします。

URLリンク(www.nicovideo.jp)
2012/08/25(土)
【日韓断交共闘委員会主催 】
韓国征伐国民大行進
【集合場所】 :新宿柏木公園
【集合時間】16:00 【出発】16:30

大阪19日無事終了。名古屋・日韓断交デモは26日
竹島・尖閣デモは主催者が違いますが、9/2日、そして中旬にもやる予定だそうです。



次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch