【ネット】 ロンブー淳「竹島は日本領」ツイートで、韓国人激怒&炎上→淳「国旗燃やすんじゃねぇ」「天皇陛下への配慮ない言葉に怒り」at NEWSPLUS
【ネット】 ロンブー淳「竹島は日本領」ツイートで、韓国人激怒&炎上→淳「国旗燃やすんじゃねぇ」「天皇陛下への配慮ない言葉に怒り」 - 暇つぶし2ch289:名無しさん@13周年
12/08/21 13:48:31.84 fqSW3xTK0

『9.2 守り継ごう!日本の領土』in浅草 日本国民による大規模デモ!!
◆竹島◆尖閣◆北方領土◆は私たち日本国民が守り抜くのです!!

【開催日時】9月2日(日)
【集合場所】花川戸公園 URLリンク(www.enjoytokyo.jp) 台東区花川戸1-14-15
(吾妻橋交番で尋ねるとわかりやすいです)
【アクセス】つくばエクスプレス浅草駅徒歩3分 地下鉄銀座線浅草駅徒歩5分 
東武伊勢崎線浅草駅徒歩3分 都営浅草線浅草駅徒歩5分 
【集合】15:00集合 15:30出発
【主催】京極
【使用旗】日章旗  (自作プラカード大歓迎です)
●また、9月中旬には別の主催で開催です。拡散お願いします。



次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch