【ネット】 ロンブー淳「竹島は日本領」ツイートで、韓国人激怒&炎上→淳「国旗燃やすんじゃねぇ」「天皇陛下への配慮ない言葉に怒り」at NEWSPLUS
【ネット】 ロンブー淳「竹島は日本領」ツイートで、韓国人激怒&炎上→淳「国旗燃やすんじゃねぇ」「天皇陛下への配慮ない言葉に怒り」 - 暇つぶし2ch272:名無しさん@13周年
12/08/21 13:35:58.11 /hhPiOIp0
>>237
>期待するだけ無駄

この評価は正しいけど、無くて良い物とは思えないんですよ。
結局ソースはマスコミですから。
ただ、マスコミを律する機関が無いのがね。

今の韓国を好きになれってのは難しいけど、好きになるにはってことを言っていかないと。
反日教育を知り、親日罪ってものも知って、その上で反日アピールすると支持率が上がる国。
そういうのを知って、じゃあどうする?って話した方が進むと思うんだけどね。

これらは決して韓国の若者が願ったものとも思えないしさ。
彼らの求めるのは経済だろう、そしてそれを買われて当選したのがアキヒロ。
そのくらいは突っ込んで話ししてほしいな。蓋してるだけだわ。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch