12/08/21 13:35:58.11 /hhPiOIp0
>>237
>期待するだけ無駄
この評価は正しいけど、無くて良い物とは思えないんですよ。
結局ソースはマスコミですから。
ただ、マスコミを律する機関が無いのがね。
今の韓国を好きになれってのは難しいけど、好きになるにはってことを言っていかないと。
反日教育を知り、親日罪ってものも知って、その上で反日アピールすると支持率が上がる国。
そういうのを知って、じゃあどうする?って話した方が進むと思うんだけどね。
これらは決して韓国の若者が願ったものとも思えないしさ。
彼らの求めるのは経済だろう、そしてそれを買われて当選したのがアキヒロ。
そのくらいは突っ込んで話ししてほしいな。蓋してるだけだわ。