【ネット】 ロンブー淳「竹島は日本領」ツイートで、韓国人激怒&炎上→淳「国旗燃やすんじゃねぇ」「天皇陛下への配慮ない言葉に怒り」at NEWSPLUS
【ネット】 ロンブー淳「竹島は日本領」ツイートで、韓国人激怒&炎上→淳「国旗燃やすんじゃねぇ」「天皇陛下への配慮ない言葉に怒り」 - 暇つぶし2ch270:名無しさん@13周年
12/08/21 13:35:06.15 67lozcyV0


●「最初に温かい手を差し伸べてくれた韓国国民の皆さんを日本国民は永遠に忘れない」

「ぜひ日本を訪ね、活気に満ちた姿を確認してください。私たちは皆さんと手をつなぎ、

ともに前進したいと思っています」と韓国へ震災感謝を表すメッセージ●害務省2012/03/09

異論のある人電凸ね。 外務省 03-3580-3311 北東アジア課 12:30~13:30昼休み
外務省: URLリンク(www3.mofa.go.jp) 御意見要望 ■拡散希望

URLリンク(www.youtube.com) 2012/6・日本領空侵犯(竹島)
URLリンク(news.livedoor.com) 日本大使館にトラック突入7/9 韓国

テロ攻撃に遭いました。 韓国大使館に猛抗議!!●日本の警察が厳重警護で●全く近づけない
URLリンク(www.youtube.com) 在日特権を許さない市民の会

在韓日本大使館デモ無法地帯。在日韓国大使館デモ。言論弾圧。人権弾圧。放置国家日本。
●8/15日には街宣車など約五十台。16日も市民団体など約千人が。しかし抗議文も拒否。
国会議員など数名もかけつけ抗議文。以前のアポ約束も無視授受も拒否。日本警察が厳重警護



次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch