【ネット】 ロンブー淳「竹島は日本領」ツイートで、韓国人激怒&炎上→淳「国旗燃やすんじゃねぇ」「天皇陛下への配慮ない言葉に怒り」at NEWSPLUS
【ネット】 ロンブー淳「竹島は日本領」ツイートで、韓国人激怒&炎上→淳「国旗燃やすんじゃねぇ」「天皇陛下への配慮ない言葉に怒り」 - 暇つぶし2ch266:名無しさん@13周年
12/08/21 13:31:56.90 67lozcyV0


【社説】韓国は日本の通貨スワップ拡大を歓迎するが、本当にお近づきを願うならば、
●独島を自らの領土と言いはる悪い癖を捨てよ 。国民日報 2011年10月19日

日韓、通貨スワップ■「日本側が5兆円にしようと申し出た」
■「ケチな日本が、予想を超える日韓通貨スワップ700億ドルを締結」—韓国 (サーチナ)


URLリンク(www.youtube.com) 大地震をお祝います
URLリンク(blog.livedoor.jp) 在韓日本大使館前の慰安婦像
大震災の年の暮れ2011/12/14韓国国民からやっと届いた支援物資は売春婦像だった。

URLリンク(www.youtube.com) 2012・6日本領空侵犯(竹島)
URLリンク(news.livedoor.com) 日本大使館にトラック突入 韓国2012/7/9

URLリンク(news.livedoor.com) 韓国に震災感謝の広告 外務省2012/03/09日



次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch