【ネット】 ロンブー淳「竹島は日本領」ツイートで、韓国人激怒&炎上→淳「国旗燃やすんじゃねぇ」「天皇陛下への配慮ない言葉に怒り」at NEWSPLUS
【ネット】 ロンブー淳「竹島は日本領」ツイートで、韓国人激怒&炎上→淳「国旗燃やすんじゃねぇ」「天皇陛下への配慮ない言葉に怒り」 - 暇つぶし2ch237:名無しさん@13周年
12/08/21 13:16:16.78 CbEaJ7Bs0
>>213
各社各局の経営方針として朝鮮ageがあるんじゃないの?
まっとうな経緯を知らせたら朝鮮側に理がないことは明らかだから、そういうことはしないと。

もし社内汚鮮が無かったとしても、ヤツらが不利になる情報を流そうものなら、電話やらFAXやらが
延々鳴り響く業務妨害攻撃仕掛けてくるんだし。ヘタすりゃ生命まで危険にさらすことに。
ま、マスゴミに期待するだけ無駄です。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch