12/08/10 02:51:33.14 4iNlzcDm0
>>856
草津線じゃまともに乗り換えできないって話
可能性を考慮するのは結構だけど、具体的にどのレベルまで改善されるの?
・・・とあなたに聞くのは間違っているが、それが提示されないと賛同する人はいないかと。
少なくとも大幅に改善されない限りは価値が見出せないのだから。
羽島はもともと名古屋の都市圏だ。
そして、羽島以外の人間はまともに利用していない。
岐阜の人すら名古屋で降りている。
それと同じ役割を期待しているのなら、猛反発受けて当然だろ。
>>857
いっそのことその野洲-篠原間に大規模駅作っちゃって、
野洲止まりの電車も全部その駅止まりにできたらすごいだろうなw
でも、田んぼって逆に土地なかなか手放してくれないんだよね