12/08/02 22:26:13.94 VJ4M9GaB0
>>921
> マジレスすると高速路線バスと新幹線の差額はあまりない。
つ「青春エコドリーム」東京-大阪 3800円~
URLリンク(www.kakuyasubus.jp)
脱法業者のミスリードって、酷いね。
985:名無しさん@13周年
12/08/02 22:26:46.52 LvKFpAJh0
激安バスばっか使うから安い夜行急行列車がほとんど廃止になったんだろが。
昔は日本中くまなく走ってたのに。
986:名無しさん@13周年
12/08/02 22:28:06.29 ZTSgxk5n0
経済活動を自由に任せていたら死傷者が出まくりましたw
987:名無しさん@13周年
12/08/02 22:28:47.42 A0nD6SbA0
観光バスがなくなるの?
988:名無しさん@13周年
12/08/02 22:29:31.33 5A5m/fE90
>>984
プレミアムドリームだったら確かに差は小さいよな
プレミアムドリームだったら
989:名無しさん@13周年
12/08/02 22:32:01.24 Fy4DVBdn0
まあ規制緩和でダンピング競争になり、死者がでてまた規制というお決まりのコースでしたな。
これもコイズミ改革時代の負の遺産ですか?
990:名無しさん@13周年
12/08/02 22:35:19.62 RCNQ5bEH0
>>964
SKR側に伝わるように説明しないで方向優先テコつけてたのどこの会社でしたっけ?
しかもあれ、無認可だったんだろ?
991:名無しさん@13周年
12/08/02 22:36:35.43 LvzZMmM70
行き過ぎた規制緩和はこういう結果を招く。
まともな民間業者だけなら問題なかっただろうが、
前回も今回の業者も映像を見る限りは相当の○○○ww
992:名無しさん@13周年
12/08/02 22:38:33.52 EpIISBz80
これ経済的に影響甚大じゃね?
運行管理体制の強化(乗員2人とか一人当たりの走行距離の制限)
で回避可能だと思うが・・・
993:名無しさん@13周年
12/08/02 22:38:49.72 61zOsE/kO
事故起きて死人が出て初めて規制がかかるんだな。派遣切り地震原発激安ユッケツアーバス・・・
根は同じような気がする。
994:名無しさん@13周年
12/08/02 22:38:59.83 e/h4D2IGO
小泉政権の負の遺産
宗教法人に課税しろや
995:名無しさん@13周年
12/08/02 22:39:04.79 5A5m/fE90
>>990
きちんと設置すると連絡しても理解できたかはあやしいよ
規定違反連発の末に事故やった信楽は信号システムの基本がわからない会社って烙印監督官庁に押されたけどね
996:名無しさん@13周年
12/08/02 22:43:37.50 J/rD9kKSO
解散大竹クラブ
997:名無しさん@13周年
12/08/02 22:44:00.69 RCNQ5bEH0
あの事故はJRとSKRが互いに信号システムに勝手に魔改造やらかした結果だろ?
だったらJRも悪いじゃん。
998:名無しさん@13周年
12/08/02 22:45:38.03 ZCt0GSlo0
>>991
規制緩和がそもそもの間違いだろう。
ツアーバスの規制をしてもいい加減なバス事業者が無くなる訳でもない。
999:名無しさん@13周年
12/08/02 22:46:11.35 lAwEMaFG0
>>1
ついでに許可した官僚の年金も廃止しろ
1000:名無しさん@13周年
12/08/02 22:46:33.01 Wvi8kKGs0
1000
1001:1001
Over 1000 Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。