12/07/25 00:01:53.88 ZL5q/Bu40
荒すだけ荒して、このスレから人を追い出してdat落ちさせるのが目的だろうから
スルーしとけばOK
982:名無しさん@13周年
12/07/25 00:03:01.77 pbVC+/Ag0
負けを認めたようだな…
983:名無しさん@13周年
12/07/25 00:03:03.16 XNR2UpbUQ
オスプレイ恐怖症にかかっているのは日本政府やマスコミではなく、人民解放軍だろ
984:名無しさん@13周年
12/07/25 00:05:32.20 u/OQsvy20
>>983 オスプレイ反対派に恐怖してるのは、君だけどなw
【オスプレイは緊急操作ができるのか?展示の必要性】
だからこそ、私は技術的な指摘をしているのですが?
人種論や、ペーパーしか返ってこないのです~
だから、オスプレイの安全性が信用できないと断言できるのです…
★重要★ 私は最初から主張しています…
【 岩国で、両エンジン停止を想定して着陸アプローチをやって見せろ 】と~
オスプレイの勇士を見せれば、反対派を黙らせることができます…
なぜ、米軍や防衛省や、政府、2chのオスプレイ配備賛成派は逃げるのでしょうか?
【 本当は、オスプレイの安全性なんて担保できてないからです… 】
この話をすると、話題を変えたり、スルーするのです~
賛成派の無知ぶりは、目に余るものがありますね~ 同じ日本人かと?
985:名無しさん@13周年
12/07/25 00:07:54.91 09rxzGbR0
>>970
自分に不都合なデータは改竄、偽装されてるって・・・。
結局自分の思想以外は認めないって宗教家の方に理屈説いても意味ないじゃない。
論理的な説明をお求めのようですが、貴方が論理的ではないのでどうしようもありません。
過去のレスでも的確な反論あっても貴方は主張変えてないんでしょ?
じゃあもう貴方の中ではソレが真実であって、議論の余地がないじゃない。
986:名無しさん@13周年
12/07/25 00:08:04.58 wWcgc4Ld0
>>925
> 機体自体に安定性が無く、ローター傾斜時の機体条件が狭く、片方のエンジンに不具合や
> トラブルが起きると、たちまちバランスを崩し墜落するリスクが、他のヘリよりも圧倒的に高い。
これ書いといて、
> オスプレイ賛成派で、具体的でメカニカルな説明をしたレスは皆無だ…
> オスプレイの危険さと同様に、航空機をよく知らない人が、闇雲にオスプレイ配備に賛成するのも
> 大きな危険要素だ…
良くこんなボケたレス出来るな。
それとな、どんな航空機体でも、荷物積載する時に
重量配分を計算して積載するんだ。
空中でピッチ方向のバランスが変化する訳ね~だろ。
987:名無しさん@13周年
12/07/25 00:08:52.62 eqH5jmREO
ヘリ並の基準で反対している人は、オスプレイを批判するためだけにこの基準を持ち出している事が分かった。
軽自動車じゃないものに軽自動車の基準を当てはめて道路を通るな言っているようなもんだ。
新しい基準を認めないだけの話しか。
988:名無しさん@13周年
12/07/25 00:11:06.61 09rxzGbR0
>>980
いや・・・。
ID変わってるようだが、引用したのは全部貴方のレスですよ。
ソレに反論求めてたんじゃないのかい・・・。
しかも反論されたら政府に言えって・・・。
もう・・・ね・・・。
989:名無しさん@13周年
12/07/25 00:12:41.02 1kZoZEKB0
>>975
ヘリはシングルエンジンなので止まったらオートローテーションができなければ即アウト
オスプレイはエンジンが二つなので両方止まる確率はヘリと比べて非常に低い
オートローテーションできなければ危険だとする主張には根拠が無いな
990:名無しさん@13周年
12/07/25 00:16:30.01 pbVC+/Ag0
>>972>>984に異論はあるのか?ないのか?
>>985は、オスプレイについて、あなたが論理的に説明できないということを示すためのレスですね。
>>986、もちろん重量重心を考慮して積載するのはあたりまえです… 私が言っているのは、
タンデムとサイドバイサイトにおける、その許容の違いです~ 理解できました?
私を、なんとか批判し、こらしめようという気持ちだけのレスがほとんどで、中身の無いレスが
多いですね…
賛成派がこのレベルだと、オスプレイを疑うのは妥当だということになります…
最も重要な、実飛行の展示による安全性の証明については、スルーですからね~
レスが伸びるごとにオスプレイの危険性が深まりますね~ 残念ながら…
991:名無しさん@13周年
12/07/25 00:16:32.69 aSiJskzZP
へ~
992:名無しさん@13周年
12/07/25 00:17:26.25 ZL5q/Bu40
◆◆◆このスレは中国共産党に監視されています◆◆◆
993:名無しさん@13周年
12/07/25 00:17:48.51 X1hYIFAd0
地面効果のあるような高度(ヘリならローターの半径以下)で、オートローテーションできるの?
994:名無しさん@13周年
12/07/25 00:18:23.65 anItgXdT0
よく分からんが、反対する連中はヘリならOKなのか?
へりって民間含め結構落ちてる気がするんだが
OKとNGの基準を教えてもらいたい
995:名無しさん@13周年
12/07/25 00:19:38.82 wWcgc4Ld0
>>990
で、タンデムとサイドバイでその許容度の違いは、
何に拠ってもたらされるんだ?
996:名無しさん@13周年
12/07/25 00:20:45.40 9mkNTpXg0
>>994
活動範囲が中国本土に及ぶかどうか
997:名無しさん@13周年
12/07/25 00:21:05.61 1kZoZEKB0
>>984
>岩国で、両エンジン停止を想定して着陸アプローチをやって見せろ
ヘリはシングルエンジンなので止まったらオートローテーションができなければ即アウト
オスプレイはエンジンが二つなので両方止まる確率はヘリと比べて非常に低い
オートローテーションできなければ危険だとする主張には根拠が無い
オスプレイは通常の着陸はヘリモードでおこなうが
不時着はヘリと違って固定翼があるオスプレイはローターはぶち壊すけど滑空して不時着ができる
チルト・ローター機のオスプレイは回転翼機のヘリと当然性能は違う
回転翼機と同じ性能をチルト・ローター機に要求して
できなければ欠陥機だというのは理屈になってないよ
998:名無しさん@13周年
12/07/25 00:21:22.75 pbVC+/Ag0
最も重要な、【実飛行の展示による安全性の証明については、スルー】ですか~
レスが伸びるごとにオスプレイの危険性が深まりますね~ 残念ながら…
999:名無しさん@13周年
12/07/25 00:22:20.96 wWcgc4Ld0
>>990
つーか、出鱈目すぎる。
銃身が変わらんのに、ピッチ方向の重心バランスの
許容度なんて、関係ないだろ。
馬鹿すぎる。
1000:名無しさん@13周年
12/07/25 00:24:05.40 kyqtCM0S0
>>615は池沼
1001:1001
Over 1000 Thread
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もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。