【政治】 "赤字なのに高年収" 大阪市交通局、人件費42億円削減で妥結…橋下市長方針踏まえ、労使交渉at NEWSPLUS
【政治】 "赤字なのに高年収" 大阪市交通局、人件費42億円削減で妥結…橋下市長方針踏まえ、労使交渉 - 暇つぶし2ch170:名無しさん@13周年
12/07/11 22:35:46.11 S61vwbwz0
>>162
お前は人の意見が読めないの?
文字が読めないならそう言ってね、相手にするのやめるから。
時間の無駄だし。

138 自分:名無しさん@13周年[sage] 投稿日:2012/07/11(水) 22:20:24.64 ID:S61vwbwz0 [3/6]
>>131
そら当たり前だわ。
東京と大阪の地下鉄の歴史は他の都市と違ってずば抜けて長いんだもの
普通は減価償却が終わってるはずなんだよ。大阪もね。

俺初めからこう言ってるよね。
1960年に開業した浅草線が最初の路線である都営地下鉄と、1927年に開業した銀座線が最初の路線であるメトロ。
どっちが原価滅却進んでるかわかるよね??


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch