12/07/05 11:37:42.19 D1HVmVAZ0
>>325-329
亀レスだけど、欠航便の客ですた。
ジェットスターが手配した内容は
・空港からホテルまでの送迎バス
・北広島クレッセ(旧プリンスホテル)1人1部屋朝食付
・ホテルから空港までの送迎は手配が間に合わないので
各自で移動→後日領収書を送ると立替分を返金
・トラベルバウチャー100豪ドル(8000円相当)
ホテルは2ヶ所手配していたみたいで、あとのもう一軒はどこか不明。
欠航案内時に、「責任者を今すぐ出せ」と怒鳴ってたオヤジが1人いたのと
報道に出てたオバサン達が騒いでたくらいで、特に混乱と言う程では無かったよ。
みんなとにかく自宅や会社への連絡で携帯電話の方に気をとられてた感じ。
カウンターで行列作ってる最中はジェットスターの職員5~6人が説明に回ってたし
LCCにしてはマトモなんじゃね?ホテル手配は初日限定なのかもしれないけどね。
RyanairやAirAsia(本体)なんて、欠航しても説明する職員はいないわ
ただコールセンターの電話番号の張り紙が出るだけだったよw