12/06/15 15:17:18.49 UjWpXhG20
月2回運転したら年収1000万円ウマー
166:名無しさん@13周年
12/06/15 15:18:05.78 4KDgnYN+0
今年もいっぱい新車購入してたけど??
167:名無しさん@13周年
12/06/15 15:19:02.34 V0x98GLu0
まいっちんぐ
168:名無しさん@13周年
12/06/15 15:19:02.94 rsgSuG7vO
29年ってw
169:名無しさん@13周年
12/06/15 15:19:48.42 JwA2y/Xe0
まぁ赤字でもいいと思うよ。
老人が引きこもったら病人ばかりになって益々大変なことになるのは自明だし、
採算合わせるのが困難なら補助もアリでしょ。
問題はどこまで経営努力がなされたかだな。
国庫と根っこは同じだよ。
170:名無しさん@13周年
12/06/15 15:19:58.99 JZOXW5p60
>>164
>失業手当が切れてからの現実をたっぷり味わうんだな。
ナマポ
171:名無しさん@13周年
12/06/15 15:30:12.58 1s95ORmS0
大阪市域で民間バスが運行拡大 橋下市長も歓迎!
(略)
ればいい。これからは市営のバスターミナルも民間に開放する」
と危機感よりも歓迎ムード一色だ。ほかにも近鉄バスのような
大手私鉄系会社3社の他、京都で路線バスを営業している会社
やタクシー系列のバス会社なども市内西部の大正区をはじめ3区
での路線バス参入を計画しているという。
現在大阪市内の路線バスの約90%が市営バスである、この市営バスは
民営化も検討されているが、その話を抜きにしても、将来その構図が
大きく塗り変わるのも遠い話ではないだろう。
172:名無しさん@13周年
12/06/15 15:54:09.97 AbA6uYIiO
大型二種免許持ちなのがまだ救い。
173:名無しさん@13周年
12/06/15 16:52:45.76 vaFcJPkA0
交通局全体で見れば、地下鉄がボロ儲けして日本の公営地下鉄で唯一累積欠損金がゼロなんだから大目に見れば?
バス事業が黒字の自治体って京都市や神戸市みたいに基本地下鉄が大赤字や累積欠損金が膨れ上がってるし。
174:名無しさん@13周年
12/06/15 16:54:33.36 AHVlAJXX0
>>164
失業手当てあるのか?
175:名無しさん@13周年
12/06/15 16:54:56.06 oyHkKlKe0
マイカー違法化すればいいじゃんw
杉良太郎でも使ってさw
176:名無しさん@13周年
12/06/15 17:03:16.75 YMPV4PfE0
限度はあるが赤字だからけしからんと騒ぐのはナンセンス
黒字が出る路線を市バスが独占したら民業圧迫だろ
177:名無しさん@13周年
12/06/15 17:12:30.13 wEllrGP9O
>>161
若い奴らを引き上げりゃいいだろ、なんで下に合わせるんだよ?
こんなやり方だから、大阪はじり貧なんだよ。
で、出てくるのは西の丸潰してモトクロス、カジノ、2kmプール。
どんだけ頭悪いんだ、こいつら。
178:名無しさん@13周年
12/06/15 17:51:15.33 FOGSrqio0
>>161
世代間格差と言うが、老人世代が恩恵を受けると間接的にお前の親の世代の出費も抑えられるわけでな
若者だけが恩恵を受けて、家庭全体の出費が増えるのは無意味じゃないかねw
179:名無しさん@13周年
12/06/15 18:55:11.16 odF7U2Kq0
無料にしても利用者増えないほどの不人気路線は、存在意義検討したほうがいいよな。
180:名無しさん@13周年
12/06/15 18:55:28.90 g3mqzkon0
採算が合わないので公務化
181:名無しさん@13周年
12/06/15 19:52:07.68 tkEGJaDH0
赤字だからという奴は、何処に黒字の公営バス事業があるのか教えてくれ
都バスでさえ、バス事業単体では赤字なんだけどなw
182:名無しさん@13周年
12/06/15 19:52:34.22 8S9GnfJw0
地下鉄だけに縁の下の力持ちだな。
183:名無しさん@13周年
12/06/15 21:59:22.00 naaTjZdM0
赤字自体は問題じゃなくて、
その額の大きさが問題なんだよ。
解ってて論点ずらそうとしてるんだろうけどさ。
184:名無しさん@13周年
12/06/15 22:34:29.51 tkEGJaDH0
>>183
遠吠え、カッケーねww
185:名無しさん@13周年
12/06/15 22:35:48.38 lY+9hnG+0
中津から梅田までならクソ渋滞で歩いたほうが早い。