12/06/15 08:11:28.91 lz6cBqM70
嫌なら見なくて結構
嫌なら食わなくて結構
いずれもどこぞの 大間抜けが発言した言葉だが、いずれも、その後業績悪化
という痛い目に合っている。
驕り高ぶり自己欺瞞を繰り返し、あげくには視聴者・客を舐めている。
1000万円の予算で、100万円程度の中身しかないもので、2000万円稼ごう
なんて、この世の中を舐めているとしか言いようが無い。
それと致命的なことがひとつ。
TV広告は企業にとって現在はもう大してリターンのある広告媒体ではないということ。
むしろ、広告を打った番組でこんな低俗なことをやられてたら、むしろ金出して自分の
企業の名誉に糞をなすりつけるようなもの。
自らの企業の宣伝は由としても、自らの企業を貶めたいなんて馬鹿はこの世に居ない。
そう考えたらTV広告なんてまともな企業は出さない。