12/06/05 09:29:59.45 qHLEVNku0
規制緩和ブームでアメ車が日本市場に一斉に乗り込んで来た時の広告は酷かったな
先ずいきなり日本人が嫌う比較広告。しかも燃費でディスってる対象は大して
燃費がいいとも思われてないディアマンテw。「ショールームでお待ちしてます」
とか言って白人のオッサンがハリウッド風の似非和風セットで合掌。そのタイミングで
合掌するのはタイの風習だろwww日本じゃ寺の坊さんしかやらねえよwwww
日本人CMキャラクター起用した思ったら所さん。所さんの好きなアメ車は
どう考えたって日本で主流になれるタイプじゃねえだろwwwwww
とにかく自社の車じゃなく自分が日本市場ってもんをまるで理解して無いという
ことを宣伝してるだけの酷い広告だったよ。あれじゃそりゃ売れるわけが無い