【埼玉・関越道】大型トラック追突、乗用車が炎上 死者がでているもようat NEWSPLUS
【埼玉・関越道】大型トラック追突、乗用車が炎上 死者がでているもよう - 暇つぶし2ch296:名無しさん@13周年
12/06/01 11:01:09.50 adJXBqWjO
>>237
ヤマト夜勤ドライバーの基本的な流れは、
①自ベースからの前倒し発送を積んで他ベースへ
②行った先のベースの本発送を積んで自ベースへ帰還
③自ベースが属する主管支店管内の各営業所へ横持ち(下げ)

自車は休憩室や喫煙所で休憩してから次の乗務だけど、傭車は子会社(YMCやYBC)ですら運転席で休憩が精々。

ヤマトの階級はマネージ社員(正社員)・キャリア契約社員(準社員)・パート契約社員(パート)・アルバイト(2ヶ月契約だが法的には日雇い)。
運行ドライバーは大抵マネージで、ベースの現場責任者は大抵キャリア(マネージは事務所にいる)だから、
現場ではヒエラルキーの頂点にいて快適なんだよね。
傭車は現場が事務所にクレームいれたら契約打ち切りになるような立場だから全然違う。


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch