12/05/22 03:57:38.33 ICnE79tr0
>>782
まずお前シェアってわかる???
お前が言っている消費拡大は、テレビの販売台数全体の売上増加にはつながるよ。
しかし、だからと言って必ずしもシェアが上がる訳ではないだろ。シェアを上げるには
新たに買う客が従来より高比率……全体の伸び以上にでサムスン製品を買わなければいけない。
しかしお前はサムスンが2月に起こした問題は大問題だと言いたいんだろ。
なら消費者はサムスン製品なんか買わないだろ。そしたら全体の伸びに比べてサムスンの伸びが低くなるからシェアは下がる。
しかし現実はサムスンはシェアを3%上げた。お前が言う問題の直後の3月が含まれているのに。
という事は、新たな消費者はお前が言う問題なんかどうでも良くてサムスン製品ばかり買った→そして全体の伸び以上にサムスンの伸びがあった
からシェアが上がった
ということになり、お前の意見は崩壊するんだよ。
池沼相手に説明って難しいなあ(笑)