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電話が鳴りやまない―。ここは都内某所のデリヘル事務所。天候不順に泣いたGWにあって、
市場規模2兆4000億円と推計されるデリヘル業界は“快晴”そのものだった。
デリヘルとは店舗を持たず、性的サービスを行なう女性を客の自宅やホテルに派遣する業者である。
1999年に風営法が改正され、店舗型の風俗への規制が強化された結果、
デリヘルは急速に増加。現在は、全国に1万5000軒ほどある。風俗情報雑誌「俺の旅」編集長の生駒明氏が語る。
「女性のデリバリーの依頼はネット上の写真やプロフィールなどを見ながら電話で行ないます。
好みの女の子を見つけるには受付に『見た目は?』『サービスは?』といった抽象的な質問ではなく
『色白?』『客の評判は?』といった具体的な質問を用意しておくこと。いざ来た女の子のタイプが違うといったトラブルを回避できます」
万が一、外見が好みではない女性が現われてもチェンジすることもできる。
「自宅に呼ぶのは不安という方もいますが、警察に届け出をしている大手の業者ならば、安心できます。
大手というのは自前のサイトを持ち、風俗情報誌などでも紹介されているデリヘル業者です。
自宅ではなく、ホテルに呼ぶ場合は場所代が余分にかかります」
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