12/05/15 01:37:55.22 Zvc9deqq0
どの動画だったか忘れたけど2、3秒でレブ叩いてたのがあったしなぁ
踏み間違いだけでレブ叩かせるのはかなり難しいし、何より自殺行為だし
985:名無しさん@12周年
12/05/15 01:37:56.22 ltlQosSx0
>>976
そんな奴が、
米国のプリウス事件のときに、安全設計を教えてやろうかとか のたまわったんだよなぁ。
986:名無しさん@12周年
12/05/15 01:38:03.01 qEf0Json0
>>958
こっちについてコメントしたんだけど
URLリンク(www.youtube.com)
まあこっちのほうも同じだな
URLリンク(www.youtube.com)
こっちはサイド下ろす直前にキュルルルってタイヤが空回りしてる
つまりブレーキとアクセル踏み間違えたままサイド解除して暴走した
987:名無しさん@12周年
12/05/15 01:39:50.15 LreFDd1HO
>>960
動画に残ってる百倍以上の事故が起こってるとみるのが妥当だとな
988:名無しさん@12周年
12/05/15 01:40:41.40 n0EFFO/L0
>>958
そう。もし操作したのがサイドブレーキであれシフト(->Dへ)なら
オートマの場合ブレーキ踏んでない以上はクリープ現象で走行を始める。
体が斜めでドアも空いてるような不安定な体勢で走行開始なわけだ。
その体勢で慌ててペダル操作すれば踏み間違いの線はありうる。
989:名無しさん@12周年
12/05/15 01:41:03.51 GN+DCh610
>>978
ブレーキの制動力が正常だったと仮定して
130kmでフルブレーキ踏んだら
ケツがあずるか、最悪スピンするんだけど?
そういう様相ないだろw
ちょっとは頭使って考えろよな
じゃブレーキも同時故障してたって無理スジ論なるんかw
990:名無しさん@12周年
12/05/15 01:42:19.83 aZGNG09Z0
>>700
東大邱だったのか!K2(RoKAF大邱基地)の近くじゃなイカ。
991:名無しさん@12周年
12/05/15 01:42:30.10 i+OvenjJ0
NFソナタ(先代ソナタ)までは自国で作れなくて多分どっかから部品買ってきてたんだと思う。
だからタクシーやらの動画は踏み間違いで片付けても問題はなさそう。
ヒュンダイオートモティーブ社?製の部品に問題があるんじゃないのかな。
つべにあがってるジェネシスクーペとかYFソナタとかK5は比較的新しいからね。
992:名無しさん@12周年
12/05/15 01:43:54.92 wtG+0X110
ペダルレコーダーが必要だな?
どのペダルを踏んでいたか録画するんだよ。
カメラの向きを変えることで股k
993:名無しさん@12周年
12/05/15 01:43:56.14 cd9SKCkg0
>>987
事故起こした奴が動画上げるってことは「俺は悪くない」主張だから
まぁ、目についたら普通の人はほんとにそうかまず考えるよね。事実関係を。
これがTOYOTA車やHONDA車であったとしても一応見たら考えるよ。
車に乗ってるなら。我が身にふりかかったらヤだし。
994:名無しさん@12周年
12/05/15 01:45:03.04 nYNBqWebP
>>977
韓国内では通用してもアメちゃんには通用しないよね。
集団訴訟でボロボロにやられそう。
995:名無しさん@12周年
12/05/15 01:46:03.61 GN+DCh610
もう結論でてるんだから次スレ立てるなよ
996:名無しさん@12周年
12/05/15 01:46:27.69 L53+xF+G0
>>891
左曲がりのエントラとか 問題が多すぎです ><
997:名無しさん@12周年
12/05/15 01:47:39.17 CEZ90bXX0
>>989
何言ってんだ?
踏み間違いで130km/hまで全力で踏み続けるか?って言ってんの
いくら踏んでも全く効いてないんだから、普通は何度か踏むだろ?
でも動画のアクセルは全く緩んでないんだけど
998:名無しさん@12周年
12/05/15 01:48:15.36 GN+DCh610
ネトウヨを完全論破で終了
これぞ日本の良識
999:名無しさん@12周年
12/05/15 01:48:27.61 9clLNZyZ0
もう飽きた、寝る、次スレいらないニダ
1000:名無しさん@12周年
12/05/15 01:48:36.39 sild7oCD0
ニダ
1001:1001
Over 1000 Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。