12/05/13 11:56:17.02 uCkEEbX9O
逆韓流つか、
チョンタレがCMしているものや韓国製品は購買意欲を無くす効果抜群だよな。
ギャラクシー、イオン製品、紅酢、マッコリ、イーマ喉飴、
ロートの化粧品、カラがCMしてるスナック菓子(?)等々…
反日云々置いといても
CMの造りが安いしださいし、
韓流に興味あると思われたくないし
うさん臭い日本語でCMされても商品の信頼度マイナスだし。
チョンタレCM製品を買った子に
「それ(チョンタレ)がCMしてた奴だよね?(チョンタレ)が好きなの?」
ってさりげなく聞いてみ?ほぼ100%「え…CM知らなかった…」
「いや別に好きじゃないから…たまたま買っただけだし」
っていうよマジでww
ホント新商品(上記のスナックとか)をチョンタレにCMさせるなんて
自殺行為としか思えない。チョンタレのイメージついたし
名前も微妙だしすぐ製造終了だろうな。
そんなに韓流人気だったならもっと製品単価の高い
車やPC、家や高級家電のCMに起用したらいいのに
それが一向にないのが「人気」の証左だよな。
誰かやってみてCM効果を計ってほしいww会社潰れるかもしれんがww
その内亀田製菓か周回遅れでチョン人CMやり出すかな…