12/05/12 10:52:01.73 0
2012年5月12日(土) 10時22分
ワコールは、チェーンストア(量販店)向けブランド「ウイング」より、体型変化を意識し始めた
世代に向けて、デコルテ(首から胸元にかけての部分)をふっくらさせるブラジャー『変わるブラ』
を5月下旬より発売する。
変わるブラは、パッドに、樹脂ボーン入りパッドを曲げて調整できる新開発の“変わるパッド”を使用し、
年齢の表れやすいデコルテをふっくらさせ、若々しい上向きシルエットをキープすることを意図した。
サイドからバックの上部にはテープを使用せず、フラットな仕上げで段になりにくくし、アウターウェア
にもひびきにくいためスッキリ着こなせる。カップ肌側は綿混メッシュ素材を使用し、快適な着けごこちに配慮した。
コーディネイトアイテムとして、垂れ気味のヒップをラクにサポートする『変わるパンツ』をペアで
着用することで、ボディラインをよりスッキリ、キレイに見せる。これらの商品は、日本人女性4万人
以上の体型データを持つワコール人間科学研究所のエイジング研究から生まれたブランド
「Kirei(キレイ)」から展開する。
「ウイング」公式サイトでは「デコルテの意識調査」など様々なコンテンツを順次、公開予定だ。
変わるブラは13万枚、変わるパンツは6万枚の売上を目指す(5~8月)。
▽ソース:RBB TODAY
URLリンク(www.rbbtoday.com)
▽画像
URLリンク(www.rbbtoday.com)