12/05/03 23:16:51.76 sz/n8jaM0
>>446の続き
『 邪悪社会の形成システム 』 その4
このようにして、本当に困窮した 【 真の弱者 】 は見捨てられ、 切り捨てられ、 それと反比例するように、
【 自称 : 弱者 】 は、ますます繁殖し、どんどん傲慢になり、特別に扱われ チヤホヤ 優遇され、
99% を見下しながら、 表通りを闊歩している。
だからこそ、 国家は 99%を、、、、、 日本国政府は、 ほとんど大多数の一般日本国民 を、
どのように教育したか? それが今、 問われている。
【 戦後の民主主義 】 教育が、我々に やってきたこと・・・
ほとんど大多数の善良な一般日本人を、無力化し バラバラに分散し 弱体化させ、 さらに、
謝罪&賠償アヘンをバラ巻いて、日教組の先生は教壇から、テレビ電波でブラウン管から、
多くの一般日本人を平和ボケ愚民に陥れ、 " 闘争本能 " を喪失させた。
学校では 日教組、 家に帰れば テレビ・ブラウン管、
反日売国と謝罪&賠償アヘンで、 多くの善良な一般日本人を 麻薬中毒に堕落させれば、
経済どころか、日本そのものが 破滅崩壊するのは、当たり前!