【社会】 ネット右翼のデビューは「2ちゃんねる」…在特会を辞めた幹部「デマを真に受けるネット右翼を見て怖くなった」★2at NEWSPLUS
【社会】 ネット右翼のデビューは「2ちゃんねる」…在特会を辞めた幹部「デマを真に受けるネット右翼を見て怖くなった」★2 - 暇つぶし2ch310:名無しさん@12周年
12/05/01 19:50:40.88 fFRFwnSb0
>>250
ネトウヨはすぐソースなしの妄想を吐くから困るね
民団HPのアレは専業主婦も入れたものだし

実際在日は成功者は沢山いるよ
日本に欠かせない有名な企業もいくつか在日資本だし


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch