【社会】 ネット右翼のデビューは「2ちゃんねる」…在特会を辞めた幹部「デマを真に受けるネット右翼を見て怖くなった」★2at NEWSPLUS
【社会】 ネット右翼のデビューは「2ちゃんねる」…在特会を辞めた幹部「デマを真に受けるネット右翼を見て怖くなった」★2
- 暇つぶし2ch310:名無しさん@12周年
12/05/01 19:50:40.88 fFRFwnSb0
>>250
ネトウヨはすぐソースなしの妄想を吐くから困るね
民団HPのアレは専業主婦も入れたものだし
実際在日は成功者は沢山いるよ
日本に欠かせない有名な企業もいくつか在日資本だし
次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch