12/04/29 13:54:31.80 yUUayVjM0
亀田製菓の経営陣は新聞・テレビを鵜呑みにし
「日本は韓流ブームで沸き立っている」と勘違いしている可能性が高い
亀田製菓 お問い合わせ
URLリンク(www.kamedaseika.co.jp)
亀田製菓 ブログ
URLリンク(kamedaseika.cocolog-nifty.com)
・韓国の実態は若者を中心にネットで広がっていること
・韓国企業は平気でパクること
URLリンク(uproda.2ch-library.com)
URLリンク(cocorophph.web.fc2.com)
URLリンク(www.youtube.com)
・韓流ブームは韓国国家ブランド委員会と電通共謀の捏造であること
韓流ブームが捏造であるこれだけの証拠
URLリンク(www.youtube.com)
・不買運動というのが存在すること
なぜ花王不買なのか? why boycott KAO?
URLリンク(www.nicovideo.jp)
URLリンク(www.youtube.com)
などを丁寧に説明する意見送ってみよう
従業員がネットを見てても、経営陣の方針には反論しづらいものです
消費者からの声があるとなると、経営陣も考えを改めるかもしれません
その上で提携に踏み切っていってしまうなら、静かに代替品 >>11 を探しましょう・・・