12/04/25 23:58:19.87 dBO9T4wU0
>>889 コーベットといえ
982:名無しさん@12周年
12/04/26 00:01:53.76 uJkmyBQi0
プリウス、通勤で使っているが、22km/Lくらいだね。
ただし、行き帰りの高度差が200m以上ある。
983:名無しさん@12周年
12/04/26 00:05:00.37 dBO9T4wU0
>>959 織機メーカーが長年やってるステマですね
984:名無しさん@12周年
12/04/26 00:09:54.77 5/6CdQAUO
パジェロミニベースのチェロキーとか
ワゴンRベースのアストロとか
コペンベースのキャデラックとか
日本で売る工夫したらいいのに
985:名無しさん@12周年
12/04/26 00:11:29.67 y2+1Hv4K0
なんで燃費の数値だけで喜んでるのか分からん。
初期投資+(かかるとしたら)余分な修理代が、ガス代の浮く分と比べてどうなのかじゃないの。
おれは単純計算で10年強乗って修理代0でもせいぜいトントンと判断したから、買ってない。
986:名無しさん@12周年
12/04/26 00:13:58.86 mJx7XmlV0
日本のメーカーなのに日本で売らないモデルを生産する売国企業からは買わなくていいよ
987:名無しさん@12周年
12/04/26 00:41:49.88 3Xpi4w+v0
売国企業とか言うけどな
今から30年ほど前に貿易摩擦とやらでアメからさんざん圧力かけられ
止む無く現地生産したんだよ
988:名無しさん@12周年
12/04/26 01:41:28.50 vtdnQtV10
>>987
現地生産はしょうがないと思うけど、
海外・・・ガソリンエンジン、ディーゼルあり、AT、MTあり
国内・・・ガソリンエンジンのATのみ
こんなのはカンベンして欲しい。
989:名無しさん@12周年
12/04/26 01:45:54.03 AgxRgxpt0
コストに関わらず、CO2排出量とか環境意識とか意味のあるものだったっと思うよ。
放射能撒き散らしている日本が言うな!って状況になるまではね(´・ω・`)
990:名無しさん@12周年
12/04/26 01:54:36.65 NnAVTZ/gO
ハイブリッドの影響があったからこそ
普通のレシプロエンジンも燃費性能が飛躍的に向上した。
これだけは事実で評価に値する。
但し、自分がハイブリッドに乗りたいかは別問題。
991:名無しさん@12周年
12/04/26 01:56:20.74 YlMLxRGA0
10年後は、完全電気の時代だろ
992:名無しさん@12周年
12/04/26 02:07:33.93 HneNgFSGO
朝日新聞記者 丑田滋
993:名無しさん@12周年
12/04/26 02:13:12.64 EejSRSp60
日米で調査会社が違うじゃねーか
と思ったら糞丑スレだった
994:名無しさん@12周年
12/04/26 02:16:57.86 b6QxPREs0
バッテリー交換で燃費浮いた分吹き飛びそうな印象
995:名無しさん@12周年
12/04/26 02:21:38.41 WoHkpYOT0
クライスラーの車どれもかっこいいと思うけどね
わかる奴にはわかるという
GMも最近のモデルはちょっと魅力的にみえるがなんかどっかで手抜いてそう
GM=日本でいうトヨタのポジションイメージ
日本ではアメ車はGMの車しかみらんな
996:名無しさん@12周年
12/04/26 02:27:11.16 bOEyibmd0
日本なら軽自動車という選択肢があるわけだが、アメリカじゃきついだろうなあ
997:名無しさん@12周年
12/04/26 02:35:37.31 pqgDl3ChP
アメ車の燃費って悪いっていうイメージだけど実際どうなんだろなw
998:名無しさん@12周年
12/04/26 02:41:09.48 OQDWqDCn0
まぁアメリカは何かあったら産油国を攻撃すればいいんだしな
需要はないかもな
999:名無しさん@12周年
12/04/26 02:46:41.73 S73R5ebJ0
さすが、日本の情弱消費者とは違うな。
子ども店長と電通で、パッパラパー日本人はどうとでもなるからな
1000:名無しさん@12周年
12/04/26 03:00:20.92 7lF1VT2IO
俺はmarchが好き
1001:1001
Over 1000 Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。