12/03/31 15:51:42.13 S+47bnPH0
マツダ 連結売上 販管費
2011年 2026056 415478 20.50
2010年 2334003 440935 18.89
2009年 1995908 389889 19.53
2008年 3057411 677843 22.17
2007年 3464149 840119 24.25
URLリンク(response.jp)
>一方、CX-5は「インセンティブを減らすなど販売現場の改革も進める。固定販促費も低減し、
>グローバルのディストリビューター改革で利益を上積みしていく」と述べ、収益確保を図っていく構え。
>>703
>元からマツダ車買う人はそれでも普通に買うから例年の売り上げは維持して
売上が問題ではなく"利益"だっつってるのに…
トヨタ、日産のほぼ2倍の販管費にはちゃんと理由があるんだよ。
安くしなければ売れない、安くしたら利益が出ないマツダポンコツを馬鹿にするな。