12/03/09 16:07:25.51 iSveU8Cf0
ただちに競争できる状況ではない
33:名無しさん@12周年
12/03/09 16:07:31.95 o4kMJOAZ0
これに関してだけは麻生のが正しい
韓流の素晴らしさを認められないんじゃ日本のコンテンツは衰退する一方だなw
34:名無しさん@12周年
12/03/09 16:07:49.78 QKN4myFH0
産経相ごときでなんのまね?
35:名無しさん@12周年
12/03/09 16:08:13.99 rrZtNgU4O
活躍って何の話だ?
聞いた事もないな
36:名無しさん@12周年
12/03/09 16:08:33.21 2IQrTnsm0
競争力?
なんか勘違いしてるよね
芸術を金儲けのために、国家ぐるみでゴリ押ししたら芸術性を失うだろう。
37:名無しさん@12周年
12/03/09 16:08:55.83 5a5uJwLf0
枝野が最初に買ってもらったレコードは夜明けのスキャット なのかも知れない
38:名無しさん@12周年
12/03/09 16:09:02.48 KAVizUur0
日本国内では日本人向けに作ってるからそうだと思うけど
韓国の国策アイドルのほうが他の国じゃ強いんじゃね?
あれだけごり押ししてるくせに韓国アイドルって言われてるほど人気ないよ
39:名無しさん@12周年
12/03/09 16:09:09.59 hyJuL3cI0
冷たい日本になっちゃったりして
40:名無しさん@12周年
12/03/09 16:10:43.78 kDpkEIlQ0
赤いブタは所管や担当が変わると言うことが180度変わる
41:名無しさん@12周年
12/03/09 16:10:45.85 wE/fl2wH0
昔の日本の歌手は素晴らしかった
42:名無しさん@12周年
12/03/09 16:11:20.22 LMU32INb0
また口だけ…、嘘つきは民主党の始まり。
43:名無しさん@12周年
12/03/09 16:11:27.19 BJSw6oiy0
文化を競争対象にすること自体トンチンカン。
電通を始めとする税金・補助金目当ての新たな利権構造。K-POOPみたいに下品になるぞ。
44:名無しさん@12周年
12/03/09 16:12:16.60 pofz9fDW0
韓国のゴリ押し拒否するだけで殆ど解決できるんだけどな
あと各地での日本関連イベントへの韓国の寄生とか徹底排除
45:名無しさん@12周年
12/03/09 16:12:29.56 AI3u+AYVO
さすが電通様やでぇ。
接待の極意をご存知なんやな。
46:名無しさん@12周年
12/03/09 16:12:41.46 gSLGvtBR0
韓国の歌手がどう活躍しているって?
和田アキ子の事か?
47:名無しさん@12周年
12/03/09 16:13:04.43 uuujMrPpP
影山ヒロノブはある一定層にバカウケだと思う
48:名無しさん@12周年
12/03/09 16:13:07.91 8/bVa5PeO
枝野が歌ってるYouTubeみたんだけど、うまいね!
49:名無しさん@12周年
12/03/09 16:13:42.40 QrffEDg00
どう考えても韓国の方が競争力あるだろ。
何しろ国内だけで食えないんだから、これほど凄い動機も無いと思うぞ?
付加価値があっても、日本国内のみで通用する価値観だけでは売りにくい。
国内向けと海外向けを切り分けて考えて欲しいな。
50:名無しさん@12周年
12/03/09 16:13:43.91 6PG3MCHK0
由紀さおりには驚いた
51:名無しさん@12周年
12/03/09 16:14:05.76 A6e2svSy0
アニメの電動をやろうとした麻生総理の政策は間違ってなかった。
謝れよ。
日本をもっと外国に宣伝しろよ。
そういう用途なら税金いくらつかってもいいぞ。
52:名無しさん@12周年
12/03/09 16:14:11.16 znUgTgM30
> 日本の歌手やアイドルの方が競争力がある
半島の歌手にも全く興味が無いので比べる気も無いが、具体的に誰?