12/03/04 09:48:11.02 9l3hfW7R0
>>651
水が残っていたし、運転員も
「一時的に電源入れてICの弁を開けると開が持続すると思っていた
再び電源切ると閉にもどるとは知らなかった」
と言ってるから、そこは「事実関係は」決着ついているだろう
私は「たとえそうであったとしても、【直流電源まで喪失した場合のマニュアル】
の整備を義務付けなかったマダラメ・経産が一番悪い」と思うし
マニュアル整備しなければ、マタ同じようなヒューマンエラーは起こりうる
寧ろ、「現場運転員がドジりやがったので、経産・安全委員会は悪くない」
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という印象操作目的で 1号ばかりがリークされていると思う
2号3号のベント失敗や、ラプチャーデイスク不破裂で自動ベントも機能せず
格納容器の内圧が上がって、蒸気タービンポンプのタービン背圧が上がって
最後の蒸気タービンポンプが止まったのは 安全委員会の規制不備
それと配電盤が常用・非常用が近接していて、一挙に全滅して
電源車をつなぎこめなくなったこと コレも安全委員会は何を監査していたのか?
レイアウト設計したタコスケは冗長化の意味わかってないだろう!ということだ