12/02/27 21:34:58.34 vGtx79Mb0
>>975
底辺とエリートしかいないの?
もう首くくる縄も準備したの?
ていうかもう死んだの?
986:名無しさん@12周年
12/02/27 21:35:02.30 VyL0uzx/0
工場移転したり新卒採用減らしたりしてるだろ
正社員は給与下げ何かしてないよその代わりベアゼロで業績連動のボーナスという形
987:名無しさん@12周年
12/02/27 21:35:37.53 AQUTSlML0
>>1
40%とか優しすぎ
世間はその額の60%引きなのに
988:名無しさん@12周年
12/02/27 21:35:49.80 ASjgUvBH0
下げるのは、賛成。
ただし、赤字責任を運転手にだけ押し付けは反対だ。
デスクに噛り付く上級役人も処分。
赤字路線は、強制廃止。
989:名無しさん@12周年
12/02/27 21:36:13.34 L0TtU0Sc0
>>987
どこの世間だ?
990:名無しさん@12周年
12/02/27 21:36:35.85 dkUzkyr1I
小泉批判している糞役人が粘着しているが、小泉時代、官業を制御
した結果、民業は回復傾向になっていた。
誰も、良くなりもしないのに応援はしないw
民業がおかしくなったのは、官業第一の小泉以後の総理から。
特に、官業一本槍の民主党政権で最悪になっているな。
役人の給料をトコトン減らして権限取り上げることが日本復活に繋がる。
991:名無しさん@12周年
12/02/27 21:36:40.33 ULCmAK8/O
東電社員「ボーナス?ざっと半分ですね。1年前は100万円ちょっとだったのが、今年は50万円くらい」
スレリンク(poverty板)
992:名無しさん@12周年
12/02/27 21:37:11.24 6a7GGtWE0
>>985
いやオマエは底辺じゃなくてクズだけどなw
涙ふけよ プッ
993:名無しさん@12周年
12/02/27 21:37:13.16 VyL0uzx/0
民間は替わりの企業は幾らでもあるんだよ
従業員がまともな会社に逃げるだけ
994:名無しさん@12周年
12/02/27 21:37:19.59 ckdaSrhs0
高い給料を払うために赤字でも社長が身銭切って
払っているのなら何も言う事はない。
払っているのが大阪市民で、しかもそいつらより貧しかったり
してるから問題なんだよ。
バスの運ちゃんが楽に暮らしていくために高い市民税を払わなきゃならん
義務はないからな。
995:名無しさん@12周年
12/02/27 21:37:36.37 E/Z+8ckt0
>>983
楽して何億も稼げる業種ができたらその産業にどんどん参入するだろ
携帯ゲーなんて最近の足の引っ張り合いの好例じゃん
あくまで悪い言い方をしたらって話だからね
996:名無しさん@12周年
12/02/27 21:37:36.97 8vobePvl0
同一労働、同一賃金
997:名無しさん@12周年
12/02/27 21:37:43.21 Mcse5u7G0
>>989
橋下は民主的選挙で当選してんだからそれが民意であり世論だろw
998:名無しさん@12周年
12/02/27 21:37:47.37 L0TtU0Sc0
>>988
赤字路線を廃止したら公営の意味なくなるよ
そっちは運行スケジュールの調整とかでコストを下げる工夫をすべきなんじゃないの?
あと利用者増加とか
999:名無しさん@12周年
12/02/27 21:38:00.77 xTI9tU/10
大企業、公務員が給与下がって中小に影響がないわけないじゃん。
特に飲食店なんて軒並みのぶれるぞこりゃ
1000:名無しさん@12周年
12/02/27 21:38:06.42 l7UceHnf0
1000なら全公務員4割削減
1001:1001
Over 1000 Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。