12/02/28 07:14:56.64 evOaBrwW0
>>765
うむ、すでに日本車メーカー各社には工作員を送り込んであるから、
大々的に乗り込んで来る時に合わせてリコールが続発するように仕掛けてあるしな
これで品質の絶対的な差はかなりカバーできる
しかもその時にはマスコミはひたすら日本車の失墜をこきおろし、
韓国車がいかに優れているかを日々並べたてまくるという寸法
トヨタやホンダといえども、さすがに国家レベルで仕掛けてくる相手との広告費合戦では敗戦確実
そもそも広告業界は半島人脈で占められてるし、
値を吊り上げてると見せかけつつ韓国メーカーの宣伝費は非常に安く、
日本からは一方的に搾取してしかもまともに広告を打たない
半世紀にわたって鍛え上げた偏向報道の真髄を視聴者は目撃することになるだろう
そして衰退した日本車メーカーを安値で買い叩くことにより、
名実ともに韓国車(の皮を被った日本車)は世界に冠たる品質水準を獲得することになり、
ちょうど豊かになってきた新興国市場に高級車として売り込まれ、
韓国車(ry)は世界ナンバーワンブランドの地位へと上り詰めることになる・・・!
・・・なんて話がいつまでも冗談のままだったらいいよね