12/02/26 09:42:11.91 q6Z5/jo80
よくわからんが市民のために頑張ってる運転手を切るのか・・
普通はあほと認定された行政職をを斬るべきと思うが、
982:名無しさん@12周年
12/02/26 09:42:27.31 xeydCZuS0
同じ年齢で民間と大きな較差あるの?
983:名無しさん@12周年
12/02/26 09:42:28.67 UDouSYVD0
当然だな、削減
984:名無しさん@12周年
12/02/26 09:42:35.84 9uH723Vs0
>>976
人件費は変わらなくても、便数の削減や、車両の導入、維持管理費、燃費は改善可能だよね。
985:名無しさん@12周年
12/02/26 09:43:13.19 N3JEoD7L0
黒字にならない路線なら即廃止せえ
横浜では何年も前にピロシちゃんがやってたぞ
986:名無しさん@12周年
12/02/26 09:43:17.83 nV7wK5nz0
>>966
そんな教師しかお前の周りにはいなかったのか
可哀想に
俺のところは、プリントは全て手作り、教科書1P進むのに、内容はその3倍くらい
喋って黒板に書いてた。
むしろ、教科書は最初に先生がページ数指定して、あとは写真見るだけのものって感じだったが。
普通の公立だけど。
987:名無しさん@12周年
12/02/26 09:43:18.70 d+NgdOiU0
は?運転手の生活ですか
400あれば生活できますよ
988:名無しさん@12周年
12/02/26 09:43:21.58 cViYvttp0
10年で累積600億の赤字ってことは年60億の赤字か
で4割もカットして20億しか浮かんのか
赤字の原因何なのよ?
989:名無しさん@12周年
12/02/26 09:43:34.87 MOkv9sCK0
来年度予算を決めるこの時期に無理でしょ。
歳出が決まってない予算か?
言うだけに決まっているじゃん。
990:名無しさん@12周年
12/02/26 09:43:55.15 sEfCv1H20
>>972
公務員で平等に給与もらっても質が悪いんだから余計に公務員の給与体系に説得力無いな。
991:名無しさん@12周年
12/02/26 09:43:55.14 raRoNr320
>>967
その理屈だと、夜間や休日の書類発行も
期日前選挙のための人員の配置も
「ごく一部の利便性のため」の赤字になるな。
992:名無しさん@12周年
12/02/26 09:44:02.48 nZQjTT+o0
労使交渉が楽しみだ!
993:名無しさん@12周年
12/02/26 09:44:15.12 wS4PrY2B0
>>975
つまり赤字は駄目なんだからまず敬老パスは廃止だよね
あれってただでバスを利用させると言う、いわば赤字発生装置w
民間じゃ絶対あり得ない!あれをそのままに給料削減なんて、
確かに民間じゃあり得ない!よねw
まずは、敬老パスを廃止して老人共から正規の料金を貰って、
その上でもまだ赤字なら次は路線のカット+リストラ、
そして最後に給料カットだよねwww
994:名無しさん@12周年
12/02/26 09:44:15.48 6tYQLOXI0
>>966
教員も高すぎる
教え子が自分の半分以下なんだぜ。
非常識すぎるだろう。おまえらの教え、役にたたねぇww
農村の貧しさと教職との差に自責の念で
サラリーマンになった宮澤賢治を見習うべき。
995:名無しさん@12周年
12/02/26 09:44:19.89 /hLxZ+qKO
いっそ、民営化すれば? 給与維持したければ、自分たちで稼げ、あるいは工夫しろ!
ダメなのコレじゃ?
996:名無しさん@12周年
12/02/26 09:44:23.70 htzwJ7WGO
ナマポの支給先の見直しもしなさいよ
997:名無しさん@12周年
12/02/26 09:45:15.93 q6Z5/jo80
>>996
大阪市の一番の課題やな。
998:名無しさん@12周年
12/02/26 09:45:28.30 t8TvTBeM0
運賃収入だけで独立採算性にすればいい
999:名無しさん@12周年
12/02/26 09:45:52.58 N3JEoD7L0
まあ運転手の生活が破壊されても一般市民には痛くもかゆくもない品
大阪市民全体と戦争するつもりなら反対しろよ公務員は
1000:名無しさん@12周年
12/02/26 09:46:12.56 9Y3GWCHv0
1000なら、市バス廃止
1001:1001
Over 1000 Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。