12/02/13 00:58:47.91 8L141geL0
>>934 は一見正しい主張に見えるが、
日本を少しずつ切り崩す長期作戦にも見えるな。
985:名無しさん@12周年
12/02/13 01:00:15.96 gAeAB6Xy0
不法占拠はダメだ
武力侵攻と書き改めろ
986:名無しさん@12周年
12/02/13 01:01:00.58 3raCfSbC0
韓国が不法占拠してるいると日本政府は主張してる云々は
教科書として理想なのかもね。
それなら日本国の教育としてもっと踏み込んだ所まで記述しても良いかも。
不法占拠と呼べる状態までに至る流れと日韓が主張する歴史的な根拠まで記述。
なので、日本国はそう言う主張の立場にいますと。
987:名無しさん@12周年
12/02/13 01:03:03.31 Hv9vqDgw0
正確に言うと
野蛮な韓国の武力による不法占拠で間違いないな。
988:名無しさん@12周年
12/02/13 01:04:53.86 3Jp5l4b30
>>982
議論も何も、ね…
>>973じゃないけれど、いいんじゃないの、そう思っていれば。
989:名無しさん@12周年
12/02/13 01:08:14.48 Nu0LCg970
ふむ
>>984
そうか?
おれも>>934が適切だと思う
子供に政治リテラシー正しく学ばせない方が、
将来の日本のためにならない
990:名無しさん@12周年
12/02/13 01:09:18.05 0RjcOVLY0
>>986
>日韓が主張する歴史的な根拠まで記述
そこまで記述すると膨大な量になる気が。
領有権原に関しての国際法の規則の一つとして
>条約上の根拠がある場合には、それが実効的占有に基づく主張に優越する。
ってのがあるから
サンフランシスコ条約と、その解釈資料としてのラスク書簡に関して記述すれば
歴史的経緯については、あんまり触れなくても良いような気もするけど。
どうせ韓国側には、島根編入以前に竹島を実効支配していた証拠なんて無いんだし。
991:名無しさん@12周年
12/02/13 01:11:26.96 pEYQco9m0
>>989
俺は違うと思う
詳しく具体的な勉強は大学や社会人になってからやれば良い
政治リテラシーは積極的なディベート教育などで素地を作るべき
992:名無しさん@12周年
12/02/13 01:11:37.79 AeZLCO/W0
ネトウヨって韓国軍に雇われてるってほんとなの?
993:名無しさん@12周年
12/02/13 01:12:20.22 sjifNTmi0
不法占拠やめたら不法占拠って書かないだろ
不法占拠してるから不法占拠してるって書かれるんだろ
994:名無しさん@12周年
12/02/13 01:13:49.52 Ar5Wubjc0
捏造民族チョンは根絶やしにしろ!
995:名無しさん@12周年
12/02/13 01:14:27.12 AeZLCO/W0
軍事占領でおk
それより、ネトウヨって韓国軍に雇われてるってほんとなの?
996:名無しさん@12周年
12/02/13 01:14:35.32 3raCfSbC0
>>990
ラスク書簡や国際法廷は義務教育レベルの内容としては良いのかなあww
まあ、小学生に国際法廷への出廷を促すが拒否し続けているまで記述は効果的なのかも。
997:名無しさん@12周年
12/02/13 01:15:13.37 32uI8ehM0
>>3
GJ
998:名無しさん@12周年
12/02/13 01:15:55.10 wnn4HVZH0
チョンの主張する独島は、鬱陵島の右上の竹島(チクト)だと(ry
999:名無しさん@12周年
12/02/13 01:18:03.70 SZu8vTll0
チョンよ国際裁判所出て来い
1000:名無しさん@12周年
12/02/13 01:18:06.14 wnn4HVZH0
1000なら半島消滅
1001:1001
Over 1000 Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。