12/01/31 16:33:15.17 jDlTdW9D0
日本市場における韓国製品(自動車・電機)の比率は、まだ日本企業を脅かすほどの存在にはなっていないだろう。
その原因は日本人が抱いてる韓国に対するイメージの問題だったりする(政治・外交・国民性 etc)
この状況を打破する事を目的にしてるのなら成功してるのかも知れない。現に韓流に染まってる人間も少なくない。
つまり、『 たかが芸能活動 』 だなんて思っていては、イケナイってこと。
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日本の放送局がこれに加担してしまってる現状を、日本の企業は警戒するべきだ。
放送局の収入源は日本の企業であるということを放送局に思い知らせるぐらいの用心さが必要ってことだ。
最近の日本企業のトップは、能天気平和主義の、勉強が出来るだけのバカばっかりだからな www
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