12/01/30 20:15:25.14 ucxzDP/A0
>このようにゲーム市場が大きく変化する中、任天堂は一世を風靡(ふうび)したマリオ頼みの
>ゲーム開発から一歩踏み出すことができず、いわば“マリオの呪縛(じゅばく)”が新機軸の
>ビジネス展開を阻み、成長戦略の妨げになったとの指摘もある。
つーかさぁ、任天堂がどんだけ看板タイトル抱えていると思っているんだ屑産経?
任天堂ほど強いコンテンツホルダーを「マリオ頼み」なんていったら、他の企業涙目だろ
おめーんとこの経営の柱であるウジテレビのコンテンツ枯渇っぷりを顧みてから物を言え
見当違いなアホ記事で失笑させんなよ、マリオなんぞ数ある柱の中でも一番基本にしているというだけ