【毎日新聞】 東京大教授・坂村健「『初音ミク』…『ステマ』K-POPに対抗するネットのシンボルとして皆が共感する存在になった」at NEWSPLUS
【毎日新聞】 東京大教授・坂村健「『初音ミク』…『ステマ』K-POPに対抗するネットのシンボルとして皆が共感する存在になった」 - 暇つぶし2ch281:名無しさん@12周年
12/01/29 15:36:39.75 Sf3XMNZF0
J-POPはCD屋の棚の分類であって、ジャンルでもブランドでも無いよ。
てか、音楽業界でその手の国家ブランド戦略が成功した例は無い。

韓国国家ブランド委員会は、韓国国民の税金をドブに捨てている。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch