【毎日新聞】 東京大教授・坂村健「『初音ミク』…『ステマ』K-POPに対抗するネットのシンボルとして皆が共感する存在になった」at NEWSPLUS
【毎日新聞】 東京大教授・坂村健「『初音ミク』…『ステマ』K-POPに対抗するネットのシンボルとして皆が共感する存在になった」
- 暇つぶし2ch281:名無しさん@12周年
12/01/29 15:36:39.75 Sf3XMNZF0
J-POPはCD屋の棚の分類であって、ジャンルでもブランドでも無いよ。
てか、音楽業界でその手の国家ブランド戦略が成功した例は無い。
韓国国家ブランド委員会は、韓国国民の税金をドブに捨てている。
次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch