【社説】 代表質問 解散時期や政権の正統性ばかりに焦点が当たる論戦になるのならあまりにも寂しい 年金・税の議論深めよ…中日新聞at NEWSPLUS
【社説】 代表質問 解散時期や政権の正統性ばかりに焦点が当たる論戦になるのならあまりにも寂しい 年金・税の議論深めよ…中日新聞 - 暇つぶし2ch58:消費税で地方公務員はウハウハwwwww
12/01/27 11:20:44.25 d71jRbcq0
>>55
URLリンク(mainichi.jp)
消費税率を2014年4月に8%、15年10月に10%に引き上げるとした政府・与党の素案に
ついて「反対」が60%に上り、「賛成」は37%にとどまった

「これについて」
URLリンク(mainichi.jp)
民主党の閣僚経験者は「リーダーがすぐに飽きられる。結果を求めるスピードが速い」と懸念する。

「しかし」
URLリンク(news.nicovideo.jp)
全国紙では唯一、増税批判の姿勢を取っていた産経新聞に、昨夏、国税の税務調査が入った。

「今では」
URLリンク(sankei.jp.msn.com)
野田首相も圧力に屈して中途半端な妥協などせず、消費税解散に突き進むべきだ

「それなのに」
↓どうやったら支持率が上がるんだぁああああああああああ←今ココ
URLリンク(www.youtube.com)

wwwww


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch