12/01/25 04:33:07.78 PBNXLmtg0
日経広告研究所と(財)日本経済研究センターは、 3月11日の東日本大震災
の影響を考慮した2011年度(2011年4月~12年3月)の広告費を予測した。
媒体別にみると、新聞9.8%減、雑誌6.7%減、テレビ2.9%減、
ラジオ7.3%減と低迷する。特に、テレビは10年度の3.6%増から
一転してマイナスになる。10年度に好調だったスポット広告費が
低迷するためだ。一方、インターネットは10年度に比べ伸び率こそ
縮小するが、12.1%増と二ケタ台の伸びを見込む。
URLリンク(www.nikkei-koken.gr.jp)
新聞やテレビ擁護している工作員がわざわざネットに出向いてまで
工作しているのが、まさしく時代の有様、未来の姿だ。
ネットの効果、それを利用したデモに対する恐怖心からだな。
新聞やテレビなんか擁護せず、甘んじて時代の墓場に入れ。
貴様らには未来はなく、衰退するばかりだ。